FC2ブログ

今日も一日ぴかぴか~


今日は月一回の神経科クリニック。
いつも朝8時すぎには診察券を入れて、9時半からの診察まで
我慢の子です。
しかし今日はどうにも眠くて仕方ありません。
起きたときに、またいつものように頭と咽と身体が痛かったので
鎮痛剤を飲んだせいもあったかもしれません。

よって、一人待合室で1時間ほど熟睡してしまいました。
ヘッドフォンステレオで音楽を聴いていたので、周囲の状況が
全くわからず…。

目が覚めたときには、待合室が患者さんでいっぱいになっていて
ビビりました。
マ、マスクしてたからアフォな寝顔は見られてないよね、あはは…。

とくに報告すべきことは無かったんですが、一応先日の風邪薬で
薬疹が出たことを伝えて帰ってきました。
主治医:「それは重要な情報だよ」
そうだったのか。。
確かにもっと深刻なショック状態にでも陥ったら大変です。
風邪薬の説明書きは、これから病院に行くたびに携行することに。。

帰り道にコンビニがあるので、一応チェック。
やっぱりこの店からは、完全にプリキュア商品が消えた。
てか、置かなくなって久しい。
そんなに夏木さんが嫌いなのか。店長出てこい!


 

 「三十路さん…そんなに…」


まぁ、ぶっちゃけなでしこ様と比べてしまうと
夏木さんも影が薄くなっちゃうんだよね。


 

いやいやいや!そんな事はないですから!!
来期も夏木さん大好き!ね?
だって、なでしこ様は………ふにゃふにゃ…


 

 「クス…三十路さんたら、私に夢中なんだから」

嗚呼、私が駄目になる。

今日は用事があってアニメイトに行ったのですが、
「しゅごキャラ!」の単行本はほとんど売り切れ状態。
なでしこ様の時代なのか…(日奈森さんの時代だと思うが

それにひきかえ、映画版プリキュア5、「鏡の国の~」の
アニメコミックは売れ残ってた。。
私も立ち読みしただけで買わなかったし。

いや、夏木さんの活躍部分が削られていたのと、
闇夢さんの素敵さが伝わって来なかったから。
内容が良ければ買うさ!

 


代わりに、「しゅごキャラ!」第1巻の特装版が
売れ残っていたから買ったよ。

 
 

 「やっぱり三十路さんは私のもの♪」

 

 
 

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

片方はもうすぐ…

>たぬきっちさん

こんばんはー。

たぬきっちさんも、なでしこ様ファンでしたか。それもアニメ版の。
容姿も仕草もまさに大和撫子で素敵すぎます。惚れるなというほうが無理です。
でも、黒いというより…むにゃむにゃ…。
アニメだけご覧になってるなら、そのままの方がいいです。実は、………が………で、………して、漫画版ではそろそろ………。
はっきりしなくてすみません。。
夏木さんが怒らない理由もそこにあります。いや、かえって怒るかも。

プア・ラヴ

>秋茄子さん

こんばんはー。

>特捜最前線
嗚呼、じゃあ私が見てたのはリアルタイムだったんですね。独特のムード、リアリティが他の刑事番組とは一線を画すもので、大好きでした。

「しゅごキャラ」単行本、駅前のアニメイトが売り切れだったんです。他の書店ならあったと思います。
まあ、アニメが終わったら古本屋で100円で売られる運命でしょうね、これだけ売れてると。

日奈森さんに話しかけても、「はぁ?気安く声かけないでよね、オジサン」とか言われそうですが。。

両手に花

こんばんわ。



私も、なでしこさんのファンであります。

容姿もさることながら、仕草がかわいいのなんのって。

番組が始まった頃、この人の中に黒いものを感じていたので、今回の記事は私にはしっくりきたような(私は黒い人ばかり好きになってしまうのか)。



夏木さんとなでしこさん、お怒りになった時は大変な事になるのでは・・・。三十路さん、頑張ってください。



それでわ。

ピュア・ラヴ

三十路さん、こんばんは。

まさに「特装」にかけてましたw
特捜最前線は、むかし再放送で見た記憶があります。渋いテーマ曲、そして渋い刑事たちが活躍…という感じでした。内容はうろ覚えですが…。同時代の刑事モノでは西部警察が好きでした。

単行本の件、私の推測ですが、主要駅(千葉なら津田沼・西船とか)の周辺にある大型書店に行くとあると思いますよ。私も大きな駅周辺の書店で買いました。
最終手段はネット通販でしょうか。

なでしこ様の返答はいかに…私もあむちゃんと話してみたいものです。

純愛

>秋茄子さん

おはようございます。

>特捜最前線
懐かしいドラマをよくご存知ですね。小学生の頃、このドラマが楽しみだった記憶があります。
もしかして「特装」にかけてますか?

私も普通の書店で探したのですが、売り切れ…。かろうじて古本屋さんで、って感じです。「しゅごキャラ」人気は、私の想像以上のようです。

>純愛
私の「愛」は、「腐りきった純愛」です。それでもよければなでしこ様、いかがですか?(ってきかれても…

純愛ラプソディ

こんばんは。

アニメイトを含め、私は専門店では特装版しか見かけませんでした。特にアニメ放映が始まってからはその在庫も少なくなっているようですね。単行本を探す、まさに特捜最前線ってやつです。

が、先日普通の書店に行ったら通常版が平積みされてました。やはりアニメショップの方が買いやすいのでしょうか…私はもう開き直っているので一般書店で買いますが。

なでしこの花言葉の一つに「純愛」というのがあります。三十路さんの純愛、なでしこさんに届くといいですね…。

魔性の女………

>セラフィーさん

こんばんはー。

清純すぎるほど清純なだけに、少し黒くしてみました、なでしこ様。他のファンの方が読んだら怒るかも。。

アニメイトなんかでは、かえって売り切れてしまうものらしく、程近い古本屋さんに全5巻バラで売ってました。・゜・(ノД`)・゜・。
「隠れなでしこファン」ってけっこういると思うのですが、なかなか表面に出て来ません。
もっとも、やはり日奈森さん人気が凄いのでしょう。あと、歌唄人気・イクト人気も侮れません。

「なかよし」、やっぱり「ちゃお」に負けていたんですね。。月島きらりさんはやっぱり凄いです。

魔性の撫子さん

 相変わらず三十路さんは会話を作るのがうまいなあ、撫子さんの黒い?笑いが聞こえてくるようです。

 そうですか、千葉でも売り切れ続出ですか、やはり撫子さんの裏設定が決め手になったんだと思います。あれを聞いたら誰だって読んでみたくなりますもん。

 いやあ「なかよし」もとんでもない隠し球を持っていたもんだと感心しています。これで「ちゃお」を猛追か!?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR