FC2ブログ

キュアルージュだらけ


えー、ネタがありません。
じゃあ書くな、と言われそうですが、何かしら
情報を発信したいのがブロガーの性。
それに、基本的に日記ですしね。

はっきり言って、年末年始のテレビはつまらないです。
今日は「しゅごキャラ!」お休みだし、
明日は「プリキュア5」がお休み。

私はどこでプリキュア分(というか、夏木分)と
しゅごキャラ分(というか、なでしこ分)を補給すればいいんでしょう。
これらの養分が不足すると死にます。

でも最近、なでしこ様にばかり貢いで夏木さんはほったらかし。
これは不味い。一番好きな女の子は、あくまで夏木さんだというのに(怖い
それで、ちょっと機嫌をとってみる。

   
   

私の携帯電話のマスコット。
これはもはや、3●歳の男の携帯じゃない…orz
外出先で、この携帯をポケットから取り出した日にゃ
真っ白い目で見られること間違い無しです。

でもいいんです!
先日チャットで、「年齢差などプリキュアの魅力の前には無力」
という名言が出たくらいですから。

2008年の目標は、「キモヲタ脱出」なのですが、
早くも雲行きが……

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

>円盤屋さん

こんばんは。

年賀状というのも、いざ用意するとなると大変ですよね。おつかれさまです。

>メタモルフォーゼ
私もテレビデオが壊れ、HDDに液晶テレビと、メタモルフォーゼ。。いまだに貯金に響いています。

>福袋
なんか、長靴の形をしたのなら見ましたけど…あれはクリスマス用でしょうか。
でも福袋なんて、怖くて買えないです。。

>ちょっとおとなしい感を受けましたが・・・
ふ●ご姫に似てますね、新しい服。
デザイン的にもはやプリキュアさんではないような…って、去年もそう思っていて慣れたんです(笑
露出が減ったのが、助平な私には残念です。。

もし3年目があったら史上初ですが、どうなることやら。。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますー。

今頃年賀状がやっと終了・・・(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。

今年は3月のHDDレコーダーの導入に始って、デジタルカメラの買い替えで終わったメタモルフォーゼの多い年でした。(謎)
ノートPCもそうでしたが、最大の買い替えは車ということで・・・(笑)
でも事故による入れ替えですからゆっくり選べなかったのが・・・
ちなみに本日は最後のIY訪問でしたが、ドリームライブには数人ほど行列ができてました。
対象年齢のお子様も年末年始の番組はつまらないと思っているのでしょうね。(謎)
すでに福袋の準備もしていましたが、プリ5福袋はありませんでした。
2月からの5GoGo!はすでに東映アニメ、ABCのホームページにもキャラデザインが発表されていますが、ちょっとおとなしい感を受けましたが・・・
後気になるのは5GoGo!ではミルクが準お世話役に昇進しているので、これは3年目を見据えてでしょうか?(笑)
3年目があれば、お世話役になれますが・・・(謎)
ということで来年もよろしくお願いします。

今もひまじんな私…

>エリオットさん

こんにちはー。

>回りくどいけどとりあえずドリームから、と考えたんですね。ブラッディさんは策士です
うーん、なんとなく「ドリームトーチ」のクリスマス商戦最後の宣伝にも見えたんですけどね。。コワイナー爆破しちゃって、ナッツハウスの心配しちゃいました。

>ナイトメアの皆さん
ブンビーさんは、変身後もけっこう強そうに見えるんですが、ハデーニャさんは細●さんがモデルだけに、そのまま黒仮面を被っていただきたかったです。
個人的に、カワリーノ氏が変身するかどうかが見ものだと思ってます。

続編のキャラデザは見ました。ドリームさんのヘソ、ワキが…orz 
その代わり、新キャラがヘソ出しっぽいです。なんだかなぁ…とか思ってますが、すぐに慣れちゃうんでしょうね。
旅パターンはちょっと…。夏木さんたちの学園シーンや、うらら氏の芸能活動がもっと観たいのに。。

特番が

>tamai-keiさん

こんにちはー。

年末年始は、特番ばかりでつまんないです。。

>マスコット
いや、2月から少しずつ増えていって、今ではこの有様です。来年は少し整理せな…。

>天然記念物を傷つけたり
そういえば、珊瑚にイニシャル書いちゃった人がいましたね。不謹慎ながら笑ってしまいましたが。。

増子さん、来期も出てくれるといいですね。彼女にはけっこう期待してるので。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

新コスチュームがorz(2)

>萩歩さん

こんにちはー。

グッズの割合でしたか。
そうですねえ、私もグッズがキュアルージュさんだらけです。

年末年始休みは、やっぱりプリキュアさんの録画でしょうか。
先日、「SplashStar」の最終回から2話くらいのビデオ(当時はビデオでした)を観ましたが、新鮮でした。夢原さんたちも、これくらいの死闘を演じてもらいたいものです。

未来はひまじん

こんにちわ、エリオットです。
三十路さんいかがお過ごしでしょうか?
パソコンのTV/DVD機能がクラッシュしたので、暇で仕方がありません。1月5日までにテレビを手に入れなければ。

暇なんで、『プリキュア』のお話させてください。

45話の話。
>何故、ドリームコレットを持ってるナッツを攻撃しないのか

前にそれをやって、こまちさんがぶち切れて痛い目を見ているからでしょう。それで次はこまちさんを潰そうとしたけど、やっぱり駄目で…。回りくどいけどとりあえずドリームから、と考えたんですね。ブラッディさんは策士です。

>明らかに弱そうな変身後

ナイトメアの皆さんは全員そうでしょう?
ブンビーさんとかハデーニャさんとかは変身しないで殴りかかってきたほうが迫力がありそう。格闘ゲームのキャラみたいで。

>続編

のキャラクターデザインが発表されましたね。見ました?
あらすじは今の情報から察するに旅パターンですかね?5人でどっかに行くんでしょうね。そうすれば学年とかは関係無し!!これしかない。

話は尽きませんが、あんまり喋りすぎてもキモいんでそれではまた。

私と同じですね

年末年始のテレビはつまらないという考えは。
りんちゃんネタなので喜んでグッズが無いのに参加する私です。
画像を拝見しましたがあなた様の携帯電話のマスコットは豊富です。私の場合はその携帯を見かけた日にゃ
尊敬の目で見ること間違い無しです。



大分前の返信ですが

>いや、「かれんはミルクのミル!」ではないかと…。

ああ、成る程。
そういえば、ココに好意を寄せている描写がありませんでした。
私:「ミルクがココを好きにならないから桃色の色ボケその1は桃色の色ボケその1と呼ばれるんじゃああ!!」
萩歩様&三十路様:「それはお前だけじゃああ!!!!」


大晦日にプリキュアをみる意見には賛成です。
年末年始だけじゃなくこのごろのテレビはつまらないから。
私:「これは増子という名前をかたった連中が犯罪を犯してるからだ」
増子:「訳わかんない」
私:「新聞取材しているならわかりさらせや。あいつらはな、捏造のために天然記念物を傷つけたり、自分が気に入らない相手を引き摺り下ろすには言論という名のテロをしてるんだぞ!」
増子:「わかったわ。あなたがよく言うマスゴミね」
私:「そうだ。主に有名なのは…」
増子:「ダァーイ!」

今年はいろいろお騒がせして申し訳ありませんでした。
来年も宜しくお願いします。

キュアドリームだらけ(2)

おはようございます。

>キュアドリームだらけ
少々誤解をまねいてしまったようですが、具体的にはグッズの割合のことですね。すみません。

年末年始でのぞみちゃんたちの1年間を十分に補給して1年目のクライマックスに備えたいですね。

新コスチュームがorz

>萩歩さん

こんばんは。

おお、萩歩さんの携帯にもプリキュアさんが!
まあ、これくらい基本ですよね(ちがいます

大晦日にプリキュア…それもいいですね。私は正月休みに録画を見まくろうと思ってます。
素敵なヘソ出しも、見納めですねえ。。

キュアドリームだらけ

こんばんは。

同じくキュアドリームだらけの状態です(笑)。

>年末年始のテレビ
大晦日の予定としてはDVD-Rに移行したYes!PC5を視聴して年越しをむかえようかと考えています。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR