FC2ブログ

Yes! プリキュア5 マグネットきせかえ2


また小ネタ。

パソコン入院時に買っておいた、

 『Yes! プリキュア5 マグネットきせかえ2』

エンスカイさん、映画上映に乗じて暴走しました。
パッケージにはしっかりと「鏡の国のミラクル大冒険」の文字が。
しかも、

 「映画のプリキュアたちも入っているよ!」

そ、それじゃあ、闇ドリームさんも……!!
と思って買う人はいないと思いますが。ぶっちゃけ
闇夢さんの「きせかえ」欲しい。。

まあとりあえず、2箱買ってみました。

夏木さんデロ、夏木さんデロ…


 

 出た

やっぱり夏木さんとは運命の糸で結ばれ…
ん?なんか「なぎなた」が見えたような。。

りんさん、相変わらずヘソ出し大サービスだな。
どうしてこれを本編の「水無月島」の海でやって
くれなかったんだ。
来期に期待するよ、畜生。

マグネットきせかえですから、衣装が付属してます。

 
 

「映画のプリキュア」というのは、これか。
私服はともかく、プリキュア服の場合は
太もも、膝、脛の一部しか使わないわけだ。
顔が「夏木りん」で身体が「キュアルージュ」という
わけにはいかなかった。パソで合成すれば別だけど。

夏木さんが出たから、もう満足なんですけど
もう1箱も開封。


 

 ババア様キターーーー!

水無月かれん生徒会長、決意の素肌。
スクープだ、増子さん!!
ま、かれんさんも映画をヒットさせるために
必死ということかな。
見せられるうちに撮っておk

よく頑張った、ババア。
ご褒美に、キュアアクア姿も写してあげよう。


 

かれんさんは、開封してません。
もう下着姿を見ただけでお腹いっぱい。
……オクにでも出すかな…ボソリ

来期も5人続投らしいので、保存しておいてもよかろう。
3●歳の男が、これらを見てニヤニヤしてる姿は
まさにキモヲタ。
これで太ってたら、本当にキモヲタだ…。
よし、来年の目標が出来た。

「2008年は、キモヲタ脱出」

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・!

>XYZさん

こんばんはー。

そういえば、「1」の記事を書いたのは8月でした。。よく覚えてますね。

>>夢原さん:「りんちゃんも、これくらい脱がなきゃ駄目だよー」
そういえば、「1」では露出控えめだったんですねえ…。夏木さんもかれんさんも成長したなぁ(どこが

以前の肌着(?)が各方面から不評だったんですね・・・

こんばんは。お久しぶりです。
いきなり露出度UPのりんが目に飛び込んできてびっくりしました。
>夢原さん:「りんちゃんも、これくらい脱がなきゃ駄目だよー」
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f857d5ab39228320277d7fdca9330762" rel="nofollow" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f857d5ab39228320277d7fdca9330762
の忠告がよっぽど堪えたんでしょうか?(個人的には戦闘服さえ派手過ぎなければどうでもいいけどね)

素敵なページですよ

>煤さん

おぉ、やっぱりあの薫お姉さんとみのりの(くどい)煤さんでしたか。
楽しみに見ていますので、頑張って更新してください。ちなみに友人もあのページを見て「すごい」と言っていました。
あと、このブログも煤さんの名前が出た掲示板に直リンされたことがあります…。

この「きせかえ」は、本当に売れ残り…。りんとかれんさんが売れ残る暗示みたいでジョークになってないような。。
でも、かれんさんが出るのは1/5…当たるようにお祈りしています。

ええと…

再びすいません、こんばんは

どうやらそんなページを管理しているので本気でビビっているらしいものです
これはこれはご丁寧に、とても、物凄く、わざわざあんな端っこなページを見て頂き、ありがとうございます


1では箱が開けられた直後だったらしいものを前からゴッソリ抜いたら集まったのですが
日が経つとその手を使っての収集は中々難しそうで…

>たまたま売れ残っていたのを買ったら、こうなりました。

それであの結果が出るとはうらやましい…
ここは三十路さんを見習い、まずは運と勘に任せて1、2個買ってみようかと思います

もしかして…

>煤さん

はじめまして、こんにちは。

・・・?もしかして煤さんは、
「ふたりはプリキュアS☆S+Yes!プリキュア5ファンページ(仮)」
の管理人様でしょうか(薫お姉さんファンの)?いつも楽しく拝見させていただいてます。

マグネットきせかえ、中に何が入っているのかわからないのでフルコンプは難しいですね。。
たまたま売れ残っていたのを買ったら、こうなりました。

コンビニでダブりを増やすよりも、オクのほうが良いかもしれません。。

闇の前に満薫を…

はじめまして、おはようございます
楽しそうなページだったので記念に書き込ませて頂く、煤というものです

マグネット着せ替え、何か色々、ありがとうございます(?)

1の方はフルコンプしたのですが
2はコンビニで幾度と無く見かけつつもスルー
中身はそんな感じですか…
そうかあ…

……オクでもチェックするかな…


それでは失礼しました

便乗ですね

>tamai-keiさん

こんばんは。

>「映画ver.マグネットきせかえ」と思うのは私だけでしょうか
私もそう思います。「2」を出す言い訳として映画を持ち出したような。。

相性最悪と言われたこの二人、実は相性最高であるということが描かれて、ホッとしたような、もっとツンツンして欲しかったというか…。
来期、この二人がどうなるか見ものです。

りんちゃんとかれんさん

「マグネットきせかえ2」っていうより「映画ver.マグネットきせかえ」と思うのは私だけでしょうか。

りんちゃんの着せ替えは帽子といい中々よろしいです。

かれんさんのは相変わらずスクープだ、増子さんといいたくなるほどの服装です。

りんちゃんとかれんさん、当初は愛称最悪といわれた組み合わせですね。

私:「りんちゃんとかれんさんの組み合わせか。個人的には偶然かもしれないがいいものを選んだと思う。もしも片方が桃色の色ボケその1か桃色の色ボケその2だったら色ボケコンビのレッテルを貼られること間違いなし!」
のぞみ&こまち:「それはあなただけでしょうが!」
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR