FC2ブログ

Yes! プリキュア5 夢のプレシャスハウス


また商品レビューかよ…。
三十路はバンダイの回し者か…?
とか思われそうですが、ネタが無いのでご勘弁。
2年目決定のプリ5の皆さん、余裕の新商品です。

 『夢のプレシャスハウス』

いつものバンダイキャンディトイ発売の食玩です。
「MaxHeart」の頃、『パチパチプリキュア』という
ガチャポンきせかえ商品がありましたが、それをちょっと
小さくしてハウスを付けたようなものです。

イオンで見つけて即購入。
店員のお姉さんの「じとーーー」という視線はもういいです。
ぶっちゃけ見つけた時には、キュアルージュしか買わない
つもりだったのです。
が、

 

この箱の写真見たら、どうしてもキュアレモネードも
欲しくなって、ついついレジへ。
まぁ最近はレモ子さんもお気に入りだし、この泡風呂は
他のキャラにも使えるので後悔はしてません。

ルージュさんにも「バルコニー」が付属してるんですが、
場所を取るので組み立ててません。
「クローゼット」だけ使用。
よって、「バスルーム」より愛をこめて。。

レモ子さん:「りんさんも一緒に入りませんかぁ?」
ルージュさん:「いっいいよ、私は…(カァァ)歯磨きしてるから」

来期は「うらら×りん」強力プッシュです。
「こまかれ」「のぞうら」「のぞりん」はもう古い。

りん:「のぞみのぞみって、あんた他に友達いないの?」
うらら:「りんさんには関係ないじゃないですか!のぞみさんと
     うまく行ってないからって八つ当たりしないでください!」
衝撃のプリキュア5分裂の名科白から早5ヵ月。

 

二人はすっかり仲良し。
「うらりん」、もう固いです。りんさんがリストラされなければ
来期は是非!! 見てないと思うけど、スタッフさまが
見ていらっしゃったら是非、お願いします。


 

 いや、つい……

ふたりはルームメイト。若さ余って……腐っててすみません。
でも後悔はしません。

 
 
 

ちなみに全5種です。
本を読んでるババァキュアアクアが可愛い。
でもババァアクア姐さんには「本」が
付属してません。「本」はキュアドリーム付属。
「全種買わせよう」
という魂胆丸見えですが、本当に全種欲しい。

売れ筋はやっぱりレモ子さんとアクア姐さん。
ドリ子さん、ルージュさん、ミント姐さん売れ残ってるなぁ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

世代の差なんて、プリキュアの前には無力

>エリオットさん

はじめまして、こんばんは。
ときどき見てくださっているとのこと、本当にありがとうございます。

ボーカルアルバムですか。。CDとは無縁な私ですが、サウンドトラックは欲しいかな、と思ってます。こまちとナッツがベンチで話していたときにかかってた、ちょっと寂しい曲が大好きでして。。

>「あのブロガーは買ったんだろうな」
お見事、当たりです。フィギュア系は大抵買ってしまいます。はじめは気が引けましたが、もう慣れました…。「これはネタのため、ネタのため…」と言い聞かせつつ。

>『DXおしゃべりプリキュアライフ』欲しいんです
うーん。今買うと高いから、クリスマス商戦が終わって、年明けに買うと安いかもです。
本当は今、買わないと「貢献」にならないのですけど、財布の紐はしっかりと締めないと。。って、自分に言い聞かせてますw

エリオットさんもお体大切になさってください。

うっ

>小野路さん

こんばんはー。

この人形、デフォルメ人形としてはなかなかの出来栄えかと。黄色は買って損はしないですねー。
今日行ったスーパーで、桃と水を追加してるし…ほとんどビョーキ(山本監督

>オ○ラ
わ、私が考えていたのと同じことをっ!
オヤジが考えることって、基本的に一緒みたいですね、とくにシモの方(ヲイ

いや、私は「夏木さんの」回し者

>tamai-keiさん

こんばんは。

プリキュア5、マジで余裕を感じました。
12月のこの時期に来て、まだのほほんとしたお話が続いてますもん。
商品も12月のこの時期に来て、新商品とは。。

>バンダイキャンディトイ発売の食玩だからといって手抜きすると大変です。
昔、セラムンドールなるものをこっそりと買ったんですが、酷いものでした。最近の食玩の凄さを実感させられます。

ちなみに、今日行ったヨーカ堂では、ドリ子さんが売れ筋みたいでした。レモ子、ルー、ミント姐さんが売れ残り。地域差があるみたいですね。

死に至る病、プリキュア

はじめまして、こんばんわ。
エリオットといいます。

時々楽しく拝見させていただいております。

ボクは『プリキュア5』からプリキュアを観ているのですが、既に病気です。キモオタです。

ヴォーカルアルバムは毎日かけてます。

コンビニで今日、この食玩を見たとき、
「あのブロガーは買ったんだろうな」
などと一人ほくそ笑んでおりました。

ただ、このレビューを読んでると、何だかボクも欲しくなってきましたね。

いや、もう、ホントやばいんです、『DXおしゃべりプリキュアライフ』欲しいんです。

では、お体に気をつけて。
おやすみなさい、良い夢を。

あっ

三十路さんこんばんは

 これはいいものですねぇ(w
明日早速捜してこなくちゃ。買うのはもちろん黄色だけ(^_^;)
さて、何個かってこようかな(爆)

>泡風呂が水色

 いやこれはバスタブのなかでオ○ラしたにちがいない・・・どんだけのガス量じゃい(爆笑)

偶然の売れ筋に悪乗りどやす

最初に言っておくムプ。
また商品レビューとか三十路様をバンダイの回し者と思っていないムプ。

プリキュア5は続編製作決定もあって確かに余裕という感じですね。それにより我が希望が絶望に変わりましたが。

服の着替えができたり、「クローゼット」を使用できたり、「バスルーム」もちゃんと遊べるようにといろいろ工夫されてますね。
昔と違って現在は良くも悪くもマニアも増えてるのでバンダイキャンディトイ発売の食玩だからといって手抜きすると大変です。


咲:「売れ筋はレモネードとアクアがよく、ドリーム、ルージュ、ミントは売れ残ってるんだって。主役が売れ残っているって意外。というより羨ましい」
私:「そう凹むな。お前の口癖を借りればのぞみが売れ残ったのは当然なりー」
咲:「最近活躍してる印象が無いから?」
私:「違うよ。桃色の色ボケその1は緑色の色ボケその2と仲良くしないといけないという事だ」
のぞみ:「桃色の色ボケその1ってあたしのこと?」
私:「そうだよ。不満みたいだけどどうした?」
のぞみ:「大ありよ。ドリ子ならわかるけど色ボケというよくないあだ名で呼ばないでよ!」
私:「実際、桃色の色ボケその1はココという珍獣いや変獣に恋愛絡みのことしてるじゃないか。色ボケと呼ばずして何と呼ぶ?後、お前は自分だけだと思っているようだが緑色の色ボケその2もお前と同じ色ボケだぞ」
のぞみ:「色で呼ばないでよ!第一私は色ボケその1じゃない!!」
私:「じゃあ桃色の色ボケその2がよかったか?」
のぞみ:「ちがーう!」
私:「そうか。やはりお前は桃色の色ボケその1だ」
のぞみ:「……
咲:「人気者はつらいなりー」
舞:「違うと思う(汗)」

ふたりはルームメイト!

>萩歩さん

こんばんはー。

ネタに詰まるとどうしても、商品関係のお話になってしまいます。あんまり購入の参考にはなりませんけど。。
萩歩さんの記事は、もっと画像も大きくて「これ欲しい!」と思わせてくれます。

>泡風呂
てっきり泡風呂だと思ったんですが、言われてみれば水色…。きっと湯船に泡だらけのまま入ったんですよ。
風呂に入れるときは服は脱がすんですが、顔は取替えられませんから。。「春日野うらら」ではなく「キュアレモネード」が入浴してるのがポイント高いです。

共同生活開始!?

こんばんは~。

>また商品レビュー

私のブログの大半の記事がこの種のものなので大丈夫ですよ。

ところで、この玩具のお風呂・・・、球のようなものが水色だから水なのか、それとも泡風呂なのかというところが気になりますが、何といっても変身したままお風呂に入るところが、ミソですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR