FC2ブログ

たまにはプリキュアさんと遊んでみよう


最近、浮気ばかりしてプリキュアさんのことはほったらかし。
不味い。夏木さんの怒りが頂点に達しそうです。
ここはひとつアクションを起こさねば。
…エロゲかよ。。

というわけで、小ネタ。

 『Yes! プリキュア5 ミラクルドレスチェンジ』

一言で言って、「きせかえ」です。食玩です。
以前、仕事の帰りに弁当を買うついでに買いました。


 

こんなカードが入ってます。
ス、スパッツ……プリキュア服の下には、こんなの
着てやがったのか…(;´Д`)
手が邪魔なのには理由があります。


 

このシールを、上からぺたぺた貼って「きせかえ」する
ちょっと貧乏くさい玩具です。
夏木さんは貧乏だから、こんな食玩ひとつ買ってあげた
だけでも喜んでくれます。本当にいい子だ。

「スーパーキュアルージュ」の衣装がついてます。
映画宣伝に駆り出されたんだなぁ。

でも、せっかくドレスを着せて(貼って)も、髪型が
キュアルージュじゃ、お話になりません。
いや、これはそういうアンバランス具合を楽しむものなのでしょうか。
ココの顔を切り抜いて、キュアルージュの身体に
合わせたい衝動に駈られます。

映画宣伝繋がりでもうひとつ。


 

マクドで配布されていたカードです。
いまさら感が漂いますが、ネタが無いので勘弁してください。

映画でのキュアルージュって、どこか影が薄かったような。。
ダークルージュも、5人の中で唯一邪悪だったし。
やっぱり夏木さんをコピーすると、ああなってしまうんでしょうか。
邪悪な敵さんを容赦なく焼いたルージュさんは正解。
「ホントの自分」を否定する女・夏木りん。

でも、夏木さんの映画の中での最大の見どころは


 

 ワキ全開のドレス姿(;´Д`)

あの淫靡な姿に視線を奪われた大きなお友達が
多かったと信じよう。
「売れないアイドルが脱ぐ」
みたいな必死さがにじみ出ていたEDの「ガンバランスdeダンス」
やっぱり夏木さんは私のアイドルだZE!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

苦労女

>セラフィーさん

こんにちはー。

>ポーズ
ガッツポーズに見えるんですが。。そんな余裕をかますほど、人気は…。

夏木さんは貧乏ですからねえ。生活にも疲れて当然ですよ…(つ∀`)

細腕繁盛記?

ドレスを着ているのにそのポーズ、ナポリかどっかのマンマミーアみたいです、リンちゃん。

その生活に疲れた横顔に色気を感じてしまいます(*´д`*)

うはー!(寒

>円盤屋さん

おはようございます。
遅寝早起きの三十路です…。

プリキュアかまぼこ、いまだに買ったことが無いです。。ネタ用にひとつ買ってみてもいいんですが、食品関係は家族バレの恐れがあるので。。

もうすぐ番組は終わりますが、新シリーズに期待しはじめてます。新しいプリキュアさんのメンバーは?とか。映画も大ヒットしたし、5人続投の公算大ですけど、一部入れ替えも面白いかな……夏木さんさえいてくれれば(ひでぇ

私も「ガンバランス」は、新旧ともに車内でいつも聴いてます。ウーハーは無いですけど、元気がでますので。

高速道路のサービスエリアにもマクドが・・・

ここでも値段は普通でバリューパックもあります。
でもここでも買う勇気はありませんでした。(汗)

ということで三十路さんこんばんわ。
りんちゃんネタといえば久しぶりに購入したプリ5かまぼこについていたシールはりんちゃんの制服姿でした。
いままで30個近く購入しましたが(汗)、初めてでしたので・・・
発売当初よりもかまぼこが置いてある店の数は減りましたが、それでもIYとAE○Nには大体置いてありますね。
このかまぼこも浜松のAE○Nにて購入でした。
もうすぐ番組が終わるというのにかまぼこもソーセージも健在というのはうれしいかぎりです。
追伸、「ガンバランスdeダンス」は車内で一番よく聞いています。
サブウーハーがよく響きますので・・・(笑)

関東では普通は「マック」

>tamai-keiさん

こんばんは。

この「きせかえ」、ぺたぺた貼っても簡単に剥がせる仕様です。でも、限界はあるでしょうね。。
映画宣伝のためにこんな食玩を出すなんて、映画への力の入れ具合の凄さがよくわかります。おかげで大ヒットしたわけですが。

>マクドナルド
私も、滅多にマクドには行きません。。いや、ハンバーガーは大好きですけど、何故か行く機会が無くて。
このカードも、某ルートから仕入れました。。

「なかよし」はまだ買ってませんが、「ココのぞココ」炸裂らしいですね。あれは腐女子に喧嘩を売ってるのか…とか思いましたが、読者層を考えると当然なのかな、と。

スーパープリキュアカード

シールを、上からぺたぺた貼って「きせかえ」するちょっと貧乏くさい玩具ってパッと聞いたところ張ったら最後のような気がします。
「スーパーキュアルージュ」の衣装(映画宣伝用)までついてるというのはプリキュアのグッズに疎い私が言うのも何ですが珍しいのではないでしょうか。

マクドで配布されていたカードはマクドナルドに行かない私にとってはかーなーり珍しいネタなので大歓迎です。


>あの淫靡な姿に視線を奪われた大きなお友達が多かったと信じよう。

りんちゃんが好きな私は園仲間入りということですね(汗)。


地平線にしずむ夕焼けを見ている私とフラッピ。
私:「いろいろと用事があって中々買うのが遅れた今月の「なかよし」。その「なかよし」のプリキュア5での一言を言いたいことがある!答えは聞いてない」
フラッピ:「僕もいいたいラピ…」
私:「もしかしたらさ……同じ感想じゃないか?」
フラッピ:「かもしれないラピ。なら一斉にそいつの名を言ってみるってのはどうラピ?」
私:「よし、じゃあやってみよう……。せーの!」
私&フラッピ:「のぞココかよ!しかも本格的!いい加減やめろ(ラピ)!」

私とフラッピが海岸で大声を上げている頃とあるばしょで
ミルク:「あたしがまたもやでて無いミル(涙)」
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR