FC2ブログ

しゅごキャラ! ハンプティ・ロック



ぶっちゃけ、発表当初は買うつもりは無かったんですけどね。
まあ、いろいろと広告を見ているうちに、なんとなく…





    欲しいよ欲しいよ欲しいよーーッ!!

結局、11月の予算に入れることに。
発売日の15日に買ってるあたり、凄く恥ずかしいです。
トイザらスのレジのお姉さんが、生ぬるい目で見てました。。

べっ別に日奈森さんにお金落としてあげようとか、
そんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

…で、遊んでみました。
また単4電池か。ドリームコレットに使った余りがあるので
それを使おう。


 

 こんなたまごがついてまして


 

 ボタンを押してこうやってたまごを近づけると…


 
 

 ※イメージです。女の子は付属しません


 キャラなり!アミュレットハート!!
 

 ひぃッ!!

ちょ!そんな大きな声出さないで!家族にバレちゃう。
こんな玩具で遊んでるなんて、私のキャラじゃないの!

思わずスピーカー部分を指で覆ってしまいました。
それでもかなり大きな音。

ハァハァ……

勇気を出して、もう一回。
「キャラなり中」でないと、他の機能が使えないんです。


 

 きらきらきら…

 しゅわしゅわしゅわ!

 オープンハート!!

 あふぁ!(もういいって…


他の機能も使ってみました。「おしゃべりモード」です。
しゅごキャラがお喋りしてくれます。
今度は青いたまご、緑のたまごをを近づけると……

ボクはミキ……

スゥですぅ……

他にも、「キャラチェンジモード」も使ってみましたが、
家族がいる身では、音声玩具は向きません。
いつ、「なにそれ?」と覗き込まれるか恐怖です。
言い訳のしようが無い。


 

一応、ストラップが付属してまして、日奈森さんみたいに
胸にぶら下げることが出来ます。
ひ、日奈森さんは、こんな恥ずかしい商品を毎週のように
使ってるんだ……。尊敬しちゃうよ。。
「あたしのキャラじゃないーッ!」
というのも、わかる気がします。

これは、家族の留守中にもう一回やってみる必要があるな。。
せめて本物の鍵みたいな構造なら、鞄にでもつけて…
無理です。


 

ちなみに、しゅごキャラどものフィギュアつき。
たまごをパカッと割って、中に鎮座させることも出来ます。
一番役に立たないこれが、一番心を癒してくれる皮肉。
嗚呼、救われるよ、ラン、ミキ、スゥ。

せっかくなので、いつも日奈森さんがやっている
「オープンハート」のときみたいに、胸の前に指で
ハート形を作ってみたりしてニヤニヤ……

  キモ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マジ大変です

>みにこさん

音が出る玩具は、家族がいると遊べないですよ。
一人暮らしして、これで遊んでるのも虚しい気がしますけど。。

特価処分されてるかも

>ありすさん

この商品は、買ってけっこう後悔しますよ。。
でもまあ、ラン、ミキ、スゥのフィギュアが可愛いので、それだけが救いです。

大変だねえ~

家族の事を気にせずに遊べれば良いんですけどねぇ~!






私もそれ欲しい!

いや~私も欲しいですぅ~





「てまり」が欲しいです

>セラフィーさん

こんばんは。

しゅごキャラは、まさにガチャポン向きで、どうやら12月か来年1月には出るらしいです。
また出費が…(ボソリ

>CMの子役
日奈森さんを見慣れてしまっているせいか、「スタイル悪いなぁ」などと失礼なことを考えてしまいました。私の目は腐ってる。。

はじめまして

>月満さん

はじめまして、こんばんは。

「ハンプティ・ロック」、家族の目と耳を気にしなくて済むなら、もっと遊べるのに…。
とりあえず、日奈森さんを支援してみましたw

私のキャラじゃないんです…

>秋茄子さん

こんばんは。

この玩具、トイザらスでは安めに売ってたので買いました。でも、それだけのお金を払う価値があるかどうかは、人それぞれ。。微妙な玩具です。
ラン、スゥ、ミキのぬいぐるみ3体のほうが高いでしょうけど、飾っておくには良いですね。
いずれにしても、おっしゃるとおり、価格がお子様向けじゃないです…。

そういえば、「おとぎ銃士」にこんな形の何かがありました。番組を見ていなかったので、うろ覚えですけど。

クロウカードもといアミュレットフローカードについては後日アップしますので、読んで読んで読んでね!

いいですね

そのしゅごキャラ良いですね、しゅごキャラや×キャラはガチャポン向きだと思うので商品化が待ち遠しいです。

それにしても最近のCMの子役はレベルが高いなあ・・・

はじめまして

はじめましてw私もあれほしいんですよ!!
写真見て興奮しちゃいました((笑

三十路さんの心、アンロック!

こんにちは。

いやー私も欲しいです>ハンプティロック
でも結構高いですよね…先日、店頭で迷って結局買いませんでした。ラン・スゥ・ミキのぬいぐるみは既に私の食卓テーブルに鎮座していますがw

>こんな玩具で遊んでるなんて、私のキャラじゃないの!
思わずニヤニヤしてしまいましたw
この形、どこかで見たと思ったら、おとぎ銃士赤ずきんのエレメンタルクローバーに似てました。去年の今頃買った記憶が…クローゼットのどこかにあります。
私はアミュレットフローカード(クロウカード?)を収集したいと思っていますが、やはりお値段が張る…子供向けじゃないですよこの価格設定w
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR