FC2ブログ

ひとりでデュアル・スピリチュアル・パワー!!(危

こんにちは。

娘のやす菜のために、プリキュアスプラッシュスターグッズを買ってやりました。ちなみに妻の伸恵とは、別居中です。

三十路は童顔のため、店員さんには


変態扱い

されています。
それでも娘のために恥をしのんで買うのであります。今度の日曜日には伸恵と会うので、そのときにやす菜にプレゼントしよう・・・。

まあ、このコミューンケースは、伸恵のシガレットケースとして没収されることが目に見えているのですが。
私たち夫婦は、いつまで夫婦でいられるだろうか・・・。三十路がヲタでなかったら、伸恵たちも逃げることはなかっただろうに。

またあの日のように、親子3人で仲良く暮らしたいと願う、哀しき三十路男なのであります。

註:一部、フィクションですが、一部は事実です(恥
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

出ているんです

アエロフロートさん、こんにちは!

そうなんです、もう出ているんです。メーカーではもう、何箇月も前から企画されていたはずですよね。

「なぎさ・ほのか」のプリキュアが終わること、メーカーの人は早くから知っていたんですね。



領収書を切ってもらうのも手ですが、なんかわざとらしさが抜けないような気が・・・(汗

正面から買うことに慣れてきてしまいました(爆

もう出ているとは

まだ二話目なのにグッズは出ているわけですね。

私は商品市場で何が売れているか?に関しての研究用の資料と(偽って)架空の企業名で領収書を切ってもらおうかなとか考えていました(笑
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR