FC2ブログ

おじさんは怒っているんだぞー

パソコンを修理に出しているメーカーの修理センターに電話してみた。 予定では明日15日に完成するはず… 担当者:「部品が入荷しないので、あと2週間待ってみてください」 私:「はぁ?」 もう半月以上待っているじゃないか。しかも2週間後に直る保証も無いという。私、激怒。ちょっと上司に替われ、あんたじゃ話にならぬ。 担当者:「今日は休みでして…」担当者は平謝りするばかり。明日の午前中に必ず連絡よこすよう確約させて電話を切った。 明日連絡よこさなかったら、メーカー名を公表するぞウ゛ォケェ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

円盤屋さん

こんばんはー。 どうもあのメーカーの対応の悪さは、業務用PCはやってるけど、一般家庭向けPCからは撤退した事と関係があるらしい…です。 とりあえず、本日午前中の連絡を待って対応を決めたいと思います。最悪、自動車売却で新品を買う事に…可能性は少ないですけど…

セラフィーさん

こんばんはー。 ちょいと頭に血がのぼりすぎな私でした。 納期か遅れるという事がわかった時点で連絡をもらいたかったです… それならまた違った対応をしたのに。。

大変ですね・・・

三十路さんこんばんわ。

現在の仕事はPCにソフトをインストールをするのがメインなので、どうしても初期不良の機械が出てきますので各社のサポートを比較してますが、中には遅すぎる場合もあります。
これだけは実際に起こらないとわからないですからね。
ワタシも以前PCが一台しかなかった時に故障して、一ヶ月ほど使えなかったことがありましたのでそれ以来デスクトップ機は自作するようになりました。
でも最近製作したのは4年前なのでそろそろ故障が起きてもおかしくないかも・・・(謎)

そういう時は

ブログで公表するよりも消費生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/ncac_map12.html" rel="nofollow" target=_blank>http://www.kokusen.go.jp/map/ncac_map12.html
に通報した方が効果があると思いますよ。

業者というのは、その手の圧力団体とか業界団体からの要求には滅法弱いから。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR