FC2ブログ

Yes! プリキュア5 第39話

今週はシリアスムード。残り10話程度になって、いよいよ終盤戦か。のぞみに告ろうかとためらうココたちの前に、どういう気まぐれかデスパライア様降臨。アクア姐さんにたやすく弱点を見破られる怪物を出すなど、デスパライア様も様子見か。クリスタルシュートを片手で防ぎ、ファイブエクスプロージョンも効かず。プリキュアさんの絶望的な闘いが今、始まる。勝利の鍵は、デスパライア様の左手を腐らせた希望の光か。さすがのボスも、焦り気味にドリコレ奪取をカワリーノ幹部に指示。絶望的な中でも「なんとかなるなる」で済ますプリキュアさんと、今この放送を楽しもうというココ。はたして…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

二年目はあると思うけれど…

セラフィーさん、こんばんはー。 二年目はありそうな雰囲気ですが(情報収集出来ないので断定は…)、現在のキャラがそのまま存続するかどうか…。とくに夏木さんは人気無いので、転校しちゃうとかリストラされるんじゃないかと怯えてます。。 残り10話で敵さん5人は、どう考えても多い気がします。ブンビーさんが一番生き残りそうです。彼がいないとナイトメアが引き立ちませんからw

二年目あるのかな

 二年目は五分五分のような気がするけど今度も敵さん入れ替わるのでしょうか。ブンピーさんとカワリーノさんが気に入っているので引き続きやってもらえないでしょうかね。

 創業者のデスパライヤ様がやられて二代目社長登場とか、ないか。

 望とココはますます深みにはまっていますね、日曜朝からええんかい(^^;

鬼軍曹

夏パル都さん、どもです。お元気そうで何よりです。 国を守るお仕事、当然上官殿も厳しい事でしょう。自分の仕事に誇りを持ってガンバッてみてくださいw 私もプリキュアさんの映画はまだ観てません…。まだしばらくの間は絶賛上映中だと思うので、お互い時間と体力が許したら観にいきましょう! 美墨さんはああ見えて繊細みたいなので、優しくしてあげてくださいw

地獄の熊谷教育隊!

こんばんは。

入隊して、約2週間が過ぎました…。

はっきり言って地獄です!時間がない!自由がない!プライベートがない!

教官が全て鬼に見えます(泣)。

さながら囚人気分です!

まだ外出も禁止なので、結局、映画もライブも行けなかった…。



何故こんなトコにいるんでしょうか?

ただ、探せば同士がいるもので、今日は久々にテレビを見ることができたので、気の会う人とプリキュア、ハヤテを見ることが出来ました!

こんな絶望だらけの生活にも一筋の光明が…。



それに、心が折れそうになったら毎日、得意の妄想でなぎささんに元気をもらってますし…。

咲『ダァーイ!!』



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR