FC2ブログ

しゅごキャラ!第5話

携帯の字数制限に嫌気がさしつつ、ネガティブハートにロックオン。 今週も日奈森さん大活躍。 まぁ、ありがちなサッカー部ネタなんですが。 レギュラーになれずに腐る部員の×たまを浄化するアミュレットハートの科白が痛かった。 「自分で自分に×つけてんじゃない!」 あー、これは痛いなぁ、ヒマ森さん。 来週は、私の好み?のボーイッシュな守護霊、ミキとのキャラなりが見られそうで楽しみ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自衛隊

夏パル都さん、こんばんは。そういえば私の愚兄も、入社早々陸自に行かされてました。「学生気分を叩き直すため」だと聞きました。会社員も大変です。 夏パル都さんも、キツい訓練の先に何かが見えてくるかもしれませんね。決して無駄にはならない経験だと思います。 小さい事ですけど、PCが故障して、多くの方々に励まされ、人の繋がりの大切さを改めて感じました。 せっかく関東にいらしてるなら、秋葉に行ったら楽しいかも。私は仕事でしか行った事無いのですが…。 「プリキュア同窓会」みたいなのが出来たらいいですね。

励ましていただきありがとうございます。

ぶっちゃけキツくて心が折れそうです…。

でもそんなときに、家族や友人から励ましてもらうと頑張れます。

ありがとうございます。久々に人のつながりの大切さが分かりました。

これからもすきをみてカキコします。

でもせっかくこっちに来たからには色々行ってみたいですねぇ。

アキバとかアキバとか…。暇さえあればリアルで会ってみたいです。

夏パル都さん

ようやくコメントのレスのやり方がわかりました。 こ、こんばんは。空自に入隊されたのですね。こりゃ大変なお仕事ですね。3ヵ月ということは、プリキュア5が終わってしまいますね。それどころかネットもままならない状況…。でも、次のお仕事へのワンステップです。夢原さんみたいに、明るく前向きな強い気持ちを持って頑張ってみてください。プリ5は録画で楽しんでください。下士官殿に見つからないように…

助けて!三十路さん!

こんばんは。



今週はプリキュアがなかったみたいで…。

なぜ、みたいなどと書いたかと言いますと、実はいまは埼玉県で外界からかなり隔離され、制約された生活を送っているからです。

何の因果か航空自衛隊に入隊させられました(泣)…。

これから3ヶ月は教育過程で生活はかなり厳しく、6時起床!22時就寝!

プリキュアもこれからはリアルタイムでは見れません。

これからはしばらく皆様の記事を見て情報収集します。

今も当直空曹の目を盗んでカキコしてます。

助けて!(笑)。

ネガティブティーチャーにロックオン

小学生くらいなら、天性よりはむしろ指導者の力量がかなり物をいいます。先生とかスポーツ少年団の指導者も数十人の集団を手取り足取り教えるのは難しいので、才能が目立つ子供にしか目を配れないんですよね。

でも小学生はまだ体もできていないし、経験も足りないので、小学生くらいでは子供の適正は見抜けません。

結局指導者が育たないと、いくらテキストをそろえようとも、子供の芽を潰しちゃうんですよね。この前の全国テストも親の所得や地方よりも、教師の個人差の方が影響大きいみたいでした(笑)

あむちゃん

こんばんは。

携帯から大変ですね…お疲れさまです。
あむちゃんのセリフは確かに痛かったですね。
でも、あむちゃんに「おい秋茄子、自分で自分に×つけんな!」って言われたいですw

次回はボーイッシュ娘ですね…やはり三十路さん好みでしたか…来週が楽しみです。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR