FC2ブログ

誘惑に勝てなかった…


夕方から電車で出かける親父殿を駅まで送って、
そのままホームセンターへネコのトイレの砂を買いに。

帰り道、ついつい古本屋(ゲームその他あり)で
道草食ってしまいました。

で……ずらり並べられた月島きらりさんのカードに
魂を奪われ。。
気がついたらレジに行ってました。
くそぅ……
二次元のアイドルスマイルに魂を狂わされるとは。

 

なにその「してやったり」な表情。


さらに私は負けることに。


 

 「しゅごキャラ! 第1巻」

日奈森さん:「買いたきゃ、買えば?」
思いっきり外キャラ声で言われてしまいました。
くそぅ……
スパイシー小学生キャラなんか買うもんか。
気がついたら、レジへ。

月島きらりさんといい、日奈森あむさんといい、
私がヘソ出し&太もも&舌出しに弱いのを
いいことに、小遣いをかつアゲしやがりました。

少女向けに首までどっぷりと浸かりはじめてる
自分に気がつくのが遅かった。
全ての始まりは、プリキュアさんだったのだ。
夏木さん、責任とれ。

どんどん自分が腐って、駄目になっていく。。
あ、明日の「しゅごキャラ!」予約しよ……orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お茶とサッカーと私

>ボンビーさん

どもです。

静岡あたりから東西に分かれているみたいですねえ、今年の気温。日が沈むとガクンと気温が下がります。私は暑がりなんで、寝冷えに気をつけなければ・・・。

腐男子・・・そんな言葉があったとは。。
でも、少女向けに傾倒するオジサンには相応しい称号かもしれません。
プリキュアさんからこの道に入った人が多いのには驚きました。恐るべし、美墨先輩・雪城先輩。。

でも、仰るとおり、観て面白ければ誰にも文句は言えないはずです。下手すると、我々腐男子が一番たくさんのお金を落とすことになるんですから。
いいお客さんですよ、腐男子。。

やられたー!!

>RubyGillisさん

こんにちはー。

いやー、ちょっとした浮気・・・が不味いんですね。
きらりさんや、日奈森さんにはプリキュアさんとはまた違った魅力があるんです・・・。今日、またしても裏切り行為に。。

>美翔さん
「アイドルになるかもしれない!」という話を、美翔さんに持っていって、彼女がハジケていれば、もしかしたら今頃は・・・。後の祭りな美翔さんが不憫です。。

ぶっちゃけ観てる方はバンダイ様だろうとタカラトミー様だろうと関係ないんですよね。面白い方が勝つ。売上伸ばした方が勝つ。
夢原さんも反撃の手を緩めず、映画にアーケードゲームに、必死で頑張ってもらいたいです。
どっちも頑張れー、な気分です。。

いいんですかァ?

>夏パル都さん

こんにちはです。

北海道は、早めに冬に突入したみたいですね。
やっぱり心配なのは、自動車の運転。どうか気をつけて・・・って、もうすぐ埼玉勤務でしたっけ。。
埼玉も年に1度は雪降りますよ?まあ、北海道と比べたら暖かいですが、関東のカラッ風でインフルエンザに罹らないよう気をつけて…。

きもいとか変態とか言われるのはキツイですねえ。。
でも、世間一般を見渡しても、芸能人に熱を上げているのと大して変わらないのですから(芸能人も写真や映像中心だから二次元)、自信を持ちましょう。

こなたさんは可愛いですね。でも、日に向かって咲く人が激怒するので、ほどほどに・・・

きっかけはプリキュア

三十路さんどもです。関東は寒いんですか?静岡はあったかいっすよ。



三十路さんもきらりんにくわえてしゅごキャラに萌えの触手を伸ばしてどんどん腐男子への道を突き進んでますね(そういう俺もふたりはプリキュアを引き金に萌えアニメにハマッたわけですが^^)。



まあ深夜アニメであれ少女向けアニメであれ、

好きになればそんなの関係ねぇ♪ですよね(^^)。



夏パル都さん>

らき☆すた俺も好きですが、

強いて好きなキャラを挙げるなら自分は柊姉妹ですね♪

タカラトミーの猛攻撃

こんにちはー。

最近「きらレボ」の感想書いたり、「しゅごキャラ!」にときめいたりと裏切り行為ばかりの私です。
でも、嗚呼、三十路さんまで真っ当なプリキュア道を踏み外してしまわれるなんて…。
きらりさんがニタリと微笑んでます。うぅ、あんな強い娘に美翔さんが勝てるわけがなかったんだ…。

夢原さんには、11月の映画やカードでの反撃に期待したいです。
ここまできたら、首どころか頭の先までどっぷりと漬かって応援しましょう~

(=ω=.)コナタン!

こんばんは。

いや~シバレますね…。

今日は冬将軍到来ってことで一部の平野部でも雪が降りました…。

山間部では9月末には初観雪みたいで…。

もう、これから4月までの約半年間は冬ですね(こっちだけ)。場所によってはもう深夜は0℃付近…。

でももうすぐ埼玉勤務予定なので、人生初の雪のない冬が体験できそうです。…温そうだなぁ…若干楽しみです。



>少女向け

私もプリキュアが発端ですね。それまではフツー(?)のギャルゲヲタでした。

学生の頃は周囲にキモいとか変態系の犯罪者予備軍みたいな感じで見られていたものでした(しみじみ)。

ちなみに今は『らき☆すた』にハマってます。

こなたさん、友達になってくれないかなぁ…。

咲『ギャラクティカ・マグナ……!』

日奈森さん、いいっすねぇ

>秋茄子さん

こんばんは。

先週のアニメ第一回を観て、さらに単行本第一巻を読んで、なんだかハマりそうな予感にガクガクブルブル…

あむちゃん・・・か、可愛い・・・(///▽///)
と、思わずイケナイおじさんになってしまいそうです(もうなってる
一昔前の魔法少女というと、ミ●キーモモとか・・・古すぎですか。。

きらりんカードは、あまり深入りせんほうがいいと思いました。イベントなんかではこれらのカードをぎっしり詰めたファイルを持参してゲームするお子様がいるそうですから。

あむちゃん…

三十路さん、こんばんは。

少女向け、大いに見ていいと思いますよ。
かく言う私もしゅごキャラ!見ましたw
何かこう、最近のヒロインは一昔前の魔法少女とはちょっと違いますね。どちらも好きですが。
あむちゃん…スパイシーだけかと思いきや、意外と可愛いところもありますよ。詳しくは見てからのお楽しみですw

きらりんカードを既に持っている私は一体…。まあ、ち○おの付録なんですがw
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR