FC2ブログ

だから、冬の夕暮れは

今年も残り、1ヵ月あまりになりました。
本当に、1年経つのは早いなぁ・・・。

この時期(いつもか・・)の夕映えを見ると、せつなくなります。
買い物の主婦、まだ遊び足りない子供たち、帰宅を急ぐサラリーマン。年の瀬が近づいてくると、みんな早足になるような。いや、単に夕方だからかな??

真っ赤に染まった西の空を見ては、いろいろなことを思い出します。
6月に46歳で逝った恩師のこと、いつもお世話になっている人のこと、初恋をしたあの頃に同じような夕映えを眺めたこと、今密かに想いを寄せている人(お前、恋は捨てたと言ったろ?)のこと・・・。
ええ、恋は捨てました。二度と口に出しません!(いきりたつなよ・・)
なんだか、おセンチになってしまうのです。

三十路男がおセンチに・・・う~、キモい。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそw

いつもお世話になっております。



>強引にいい方向に

あまり無理をすると逆効果になりかねません(汗)。。お互い無理しすぎずにテキトーにいきましょうw



>なかなか良い一年だった

そう思えるのは、M-GRIPさんがそれなりに努力された成果だと思います。三十路もがんばろー!



是非、オフ会等でお会いしたいですwどうぞ宜しくお願いします!

はじめまして

こんばんは。いつも、お世話になってます。

私もここ最近は凄まじい低気圧や精神的要因により凹んでおりました。これで終わってくれないとコミケに合わせられないので強引にいい方向に持っていくようにはしますが・・・(苦笑)。



もう今年もあと一ヶ月ですねぇ・・・(しみじみ)。

私も事故で自爆で2ヶ月近くフイにしましたが精神的な調子が良かったのを考えるとなかなか良い一年だったと思います。



それでは今月はリアル(冬コミ)でもヨロシクお願いしますw
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR