FC2ブログ

Yes! プリキュア5 キャラポスコレクション


数日前に、萩歩さんがブログで話題にされていた、

 『Yes! プリキュア5 キャラポスコレクション』

どーーーしてもキュアルージュさんが欲しくて
買ってしまいました。
それも、ノーマルバージョンとシルバーバージョンの
両方とも…。

 

なにこの爛れたような色気。
こんなところで色気振り撒いていないで、番組で
もっと活躍してください。

このポスターコレクション、ノーマルとシルバーを
合わせると、全16種だとか。基本絵は8種。
エンスカイさんがまたしても暴挙に出ました。

どのポスターも良い味出してますが、夢原さんばかりが
目立つラインナップ。
ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクアの
ほかに、春日野×夢原、夏木×夢原、こま×かれという
ラインナップ。
ここでも、うららとりんの「のぞみ争奪戦」が展開されていた。
てか、夢原さん出すぎ。

しかしまあ、なんですなあ…。
このルージュさんを見てると、どうにも。。
なんか誘われてるみたいな…。
なんといいますか…


 辛抱たまらんッ!


 
 
 
 

 

 な?!なにしてるのッ?!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はぴかみ?

>萩歩さん

こんばんはです。

本当にこのシリーズは、作画が良いです。買ってみて、どれが出てもハズレは無い、みたいな。

でも、萩歩さんは檸檬ばかり出てるんですか・・・。
中身がわかりませんからね。。私も夢原さん(ドリーム)が欲しいのですが、アクアさんが。
檸檬とかアクアとか、人気者は製造数が多いのかもです。

>シルバー
そうですね。私もノーマルルージュさんは保存してます。貼るのはシルバーですね(オタク・・・

このポスターはサイズが適当なので、躊躇なく貼れるのが良いところだと思います。大きいのは格好良いですが、家族が・・・。

コレはプリキュアの魔法?

おはようございます。

この品は色々と顧客を誘う力を持っているようです。

>夢原さんばかりが目立つラインナップ
・・・なのに、何故か檸檬がばかり出てくる結果に(汗)。

個人的にはシルバーバージョンよりも背景がカラフルなノーマルバージョンの方が彼女達が栄えて見えるため、後者の方が好きですね。(好き・・・?お気に入りですね。)

>なんといいますか…
品物が大きくなれば大きくなるほど親近感が増しますね。

かわいいというより、エ・・・

>みゆきさん

こんばんは。

このポスターシリーズ、かなり評判が良いらしいですよ。
しかし如何せん、私はこれとアクア、夢原×夏木しか持ってないんです・・・。

人気無いですけど…

>tamai-keiさん

こんばんは。

ポスターといっても、これはあまり「ポスター」って感じがしないです。サイズが小さいからでしょうか。
よって、壁に貼っていても、家族にとがめられることはありません。キュアホワイトのポスターは貼れなかったくせに。

>最近、チョッピみただけでもそんな気持ちになった気が…。
それはかなり不味い状況では・・・? そういう私も、ミルクに色気を感じて・・・いないことにしておきましょう。。

のぞみ・・・ココが謎生物だとわかっていながらなお・・・。悲しい恋ですねえ。
うららは増子さんを利用して、自分の宣伝をもっとしたほうが良いと思います。

か、かわいい…。

や~ん、ルージュ、かわいいっ!!
ドリームも健康的でいいですねv
もっと見してください…(おい

人気者は辛いね

おお、ポスターまで入手なさるとは。
あなた様は上の上のりんちゃんファンですね。
感心します。
私はその絵を見ているだけで満足なのに。

ポスターでのキュアルージュの表情とポーズをみていると、思わず出し決めたくなる気持ちに私もなってします。最近、チョッピみただけでもそんな気持ちになった気が…。
りんちゃん:「ダァーイ!!」
フラッピ:「チョッピは僕のラピ!」

うららとりんちゃんの「のぞみ争奪戦」が展開しても哀しいかな、彼女にはココがいるので無理でしょう。

りんちゃんとのぞみは友達だからともかく、アイドルであるうららは増子さんとの組み合わせが無難じゃあないでしょうか。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR