FC2ブログ

すべての未来に光あれ


久しぶりのプリキュア5ネタ。

「スーパーDXぬいぐるみ キュアドリーム」

まあ、何と言いますか…
ええ歳のオッサンがぬいぐるみだなんて。
とっても恥ずかしいです。
でも私は言いたい。

可 愛 け れ ば 歳 は 関 係 無 い

何だか女児さまを口説こうとしてる、危ないオジサン
みたいな発言ですが、いいんです、実際危ないオジサンなんだから。

このぬいぐるみの可愛さは、いったい
どこから来るのだろう…
いろいろ考えてみましたが、やっぱりサイズが大きいこと
(約35cm)
手の指が表現されていること、顔や身体が全体的に丸いこと、
瞳が綺麗に表現されていることetc.

ぶっちゃけ、夢原のぞみさん自体が可愛いという
前提があってこそなのですけど。
キュアルージュさんを同じように大きいぬいぐるみに
しても、きっと可愛くないと思う。
ごめんね、夏木さん。

ちなみにこのシリーズ、ココ・ナッツもあるらしいです。
でもイラネ…

このキュアドリームさん、透明な袋に入って
オタク部屋の私を見守ってくれてます。
前から思っていたのですけど、ドリームさんって
吉祥天とか飛天とか、仏像っぽいモノに似てる気がする…。
飾っておくと、ご利益がありそう。
よろしく頼むよ、夢原さん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゲームは・・・

>円盤屋さん

こんばんは。

お仕事おつかれさまです。

ココナッツばかり置いてるというのは、ドリームはみんな取られた後では??あ、でも女性はココナッツを狙いますね。。

500円でドリームゲットは凄いです。貧乏なウチは、クレーンゲーム禁止ですから羨ましいです。まあ、やってもかえってストレスがたまっちゃいますけど。

最近、グッズ収集(?)の熱が冷めつつあります。どうせ来年1月いっぱいなんだろ・・・とか不穏な事を考えてしまって。。
SSのグッズが二束三文になってるのを見ると、萎えますね・・・。

ウホッ!

>夏パル都さん

こんばんは。

「男塾」は観てなかったですねえ。。当時の私には、アニメ禁止令が出ていましたから。。

このドリームのぬいぐるみは、えっちじゃないと思いますが、他の商品では色気出しまくりですね。
キュアブラックもそうですけど、やっぱりヘソ出しルックは強いんでしょうか。

ブルームは、肌の露出が少なすぎました。それを踏まえてのプリ5ではないかと。。それでも2年目があるかどうか。

咲は牛乳王子と仲良くやってるので、ご心配なく(ヲイ

仕方ないですね

>tamai-keiさん

こんばんは。

夢原さん、檸檬、水無月先輩ばかりが商品化されるのは、人気面からいって仕方ないと思いますよ。

秋元先輩は空気みたいだし、夏木さんはスポーツ万能という設定が最近はおざなり。。
2人とも、色ボケネタばかり・・・。

私も夏木さん応援してますけど、もう商品化とかは諦めました。もう9月中旬です。残り20話あるか無いかですから。。

全種類持ってますが・・・(汗)

三十路さんこんばんわ。
本日から月末まで応援の仕事が多忙のため、当分帰宅は23時頃になりそうです。(汗)

このぬいぐるみはココとナッツだけしか置いていない所が多かったのであきらめかけていたのですが、先日出かけた彦根で見つけた時は本当にうれしかったです。
おまけに3回500円の機械で500円の投資だけでドリームをGetしましたので・・・(笑)
帰りは3体並んでScenicの後部座席に鎮座して帰宅しました。(爆)
最近のグッズではボールチェーン付きキーホルダー5種、折り紙セットも確保済です。
グッズ収集は大変なのですが、やっている事がストレス解消につながっていますので・・・(謎)

日本男児の生き様は色なし恋なし情けあり

こんばんは。いつもお世話になっております。



前回のコメントタイトルの『富樫源次』は昔ジャンプで連載していた、『魁!!男塾』の登場人物です。



ぬいぐるみですか。やっぱりドリームはえっちいですね(;´д`)(すいません)。

あと、キュアブラックも…。

ついこの前、無印のフィギュア買ったんですが(まだ売っていたんで)、ブラック…えっちい(本当にすいません、病気なんです)。

ブルームもヘソ出して…(ry

そうすれば2年目も…。



やっぱり私は咲に『ダァァーイ』される運命みたいです…。

人気者は辛いよ

最近、商品化されるキャラクターは夢原のぞみことキュアドリームばかりなのでキュアルージュことりんちゃんファンである私はかーなーり機嫌が悪い(個人的僻みです、のぞみファンの方、お気になさらずに)。


キュアドリームことのぞみは確かに可愛いし、今までのプリキュアと違って(シャイニールミナスのように特殊な存在はこの際、排除する)意外としっかりしているので商品化の理由はとりあえずわかるのです。
でものぞみ以外のキャラクターも商品化して欲しいですね。


今月もとい10月号の「なかよし」の感想を書こうと思います。
一言申しますとナッツハウスのゴキブリ大量発生の原因はココ、ナッツ……そしてのぞみ、あんたらかい。
ミルクは今月号も初登場してないので今頃は「ダァーイ」したい気分でせう。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR