FC2ブログ

ひとりきりのSaturday


今日は寝て曜日。
普段、たいして働いてねえくせに寝て曜日。
ふざけんな。

今日は、マリー・デケイルウも旅行に行ってるし、
のんびりと羽をのばして…

マリー:「アホーーーッ(どかっ)」
私:「何すんねん、人が悲しんでるのに!」
以下略

普段、どつき漫才してると、今日みたいな日は
調子が狂ってしまう。

明日はプリキュアなのに。
でも、プリキュアの感想記事を書くことに
苦痛を覚えてるのも事実。

ただ観て、他ブログ様の記事を読んで楽しむだけなら
どれだけ楽で楽しいことか。
HDD導入で、書きやすくはなったのだけど、やっぱり
面白い記事を書かなければ…という重圧には勝てない。

前回から、少し書き方を変えてみたのだけど、その
スタイルを続ける自信が無い。
まあ、脊髄反射で書いたほうが面白い記事にはなるのだけど。

だらだら長い記事では、書くのも大変だし、読んで
もらえないし。
愚痴を言っても仕方が無い。やれるだけやるまでだ。
やっぱり早く寝て、頭がすっきりした状態で録画を
何度も観ないといけない。

最近、プリキュア関連の記事が書けない。
ネタが無いのが一番の理由だけど、何かやる気が…

ちらほらと、プリキュア5終了の噂が流れてる。
どうも、よく調べてみると私が垂れ流したみたいな感じ。。
それにしてもこの時期から騒がれるとは。
みんなSS終了のショックというか、トラウマがあるんだなあ。

以上、日記(愚痴?)終了。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

違いますよー

>tamai-keiさん

こんばんはです。

私が得た情報は、tamai-keiさんのカキコではないです。私が某所を覗いたときに、たまたま見かけた情報です。だからtamai-keiさんが謝罪する必要なんて、全く無いのですよ。
謝罪するとしたら、よそから話題を仕入れた私がすべきです。

ここを覗いてくださる方々に余計な心配をおかけしましたこと、この場でお詫びします。
本当は正式に記事中で謝るべきだと思いますが、かえって事が大きくなってしまう恐れがあるので、これくらいにしておきます。

目標は、高く持つに越したことはありませんが、分相応というものも考えなくては・・・ですね。

もしかして真の元凶って


>どうも、よく調べてみると私が垂れ流したみたいな感じ。。

私がネタ切れと判断してシリーズ終了じゃないのといった台詞が一人歩きしている感じがします。
あなた様に迷惑を掛けたのならこの場を借りて皆様に謝罪します。

あなた様は目標を高く持ちすぎているのなら私は変な目標を持っているのでうらやましいです。何事も適度がいいです。

ありがとうございますー

>円盤屋さん

こんばんはです。
応援ありがとうございますw 

私の場合は記事を書いてお金稼いでいるわけではないので、円盤屋さんと比べたら気が楽なものです。
円盤屋さんの次のお仕事先が、良いところであるようお祈りしています。

公式ページのカキコって、なんか怖くて行ってません・・・。前にちらっと見たら、危ないカキコだらけでしたので。。

明日は肩に力を入れず、気を楽に持って記事を書こうと思います。
読んでくださる方がいるだけで、幸せなことですね。

ツンデレ・・・

>Unknownさん

こんばんはです。

私の日記に影響され・・・って、それ危険かも。。
でも、読んでくださる方がいるかぎり、書き続けたいと思います。たまには休んでますけど。。

Unknownさんとツンデレルージュさんの応援、ありがとうございます。心に刻んでおきますw

私は目標を高く持ちすぎているのかも。。目標は、RubyGillisさんと、あいばさん・・・。お二方をミックスして自分なりの記事が書けたら・・・。

継続は力なり・・・

三十路さん、こんばんわ。

SSの時は対象年齢のお子様のグッズ保有率が低かった感があったので仕方が無いかなと思いました。
プリ5はこの点は問題ありませんが・・・
ワタシも仕事の方はあまりやる気なし状態なのでこのままでいいのかと思ってます。(汗)
もうすぐ現在の仕事が終わるので月末には異動先が決定しますので・・・

ということで力を入れすぎず、抜かずで続けて下さい。
東映公式のページにカキコする気にはなれないですから・・・

明日は日曜日なのに仕事なのね☆きっと猪頭先生がしぐんだ陰謀なのね~☆

三十路さん、こんばんは

私は三十路さんの日記に影響され、とある携帯サイトでプリキュア5の日記を書いてるですが・・・日記を書き続けるのって大変ですね(^_^;)

それをずっと書き続けてる三十路さんは凄いと思います、これからも頑張って面白い日記を書き続けて下さい。応援してますよ~\(^o^)/

http://imepita.jp/20070908/706600" rel="nofollow" target=_blank>http://imepita.jp/20070908/706600
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR