FC2ブログ

スランプ


もうどうしようもなくスランプです。

更新しようにも、ネタが思いつかない。
やる気も体力もダウン。

これも夏バテの一種でしょうか。
それとも、朝●龍?

何もかも投げ出して、ひたすら眠りたい気分。。
絶望の仮面をつけられたプリキュアさんみたいに…

キュアドリームの力で、仮面が爆発すれば…
でもそうしたら、顔ごと吹き飛びそう。

将来が心配ですなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

追加妄想どやす

XYZ様への返信の意味も込めての妄想です。


今回は私は上記の理由により参加できません。
ミルク:「初めまして、フラッピ。私はお世話係役見習いミルクミル」
フラッピ:「○○(私の本名)の代わりに相手してくれるのは君ラピか。よろしくお願いしますラピ」
ミルク:「こちらこそよろしくミル」
フラッピ:「ミルク、今日だけでいい、そばにいて欲しいラピ。それだけ今の僕には君のようなかわいいのが必要ラピ」
ミルク:「そこまで思いつめていたなんて……。何があったミル?」
フラッピ:「よくぞ聞いてくれたラピ!ムープとフープが僕の事を水浴びたり熱湯浴びたりする度に性転換する変人よばわりした上に僕の恋路を邪魔するラピ」
ミルク:「ひ、人の恋を邪魔するとは……。ひ、ひどいミル」
フラッピ:「わかってくれたラピか?」
ミルク:「あたしの恋路をあののぞみに邪魔されてるからあなたの気持ちが痛いほどわかるミル。今の私もあなたと同じ気持ちだから今回ばかりはあなたのそばに同士という形でいるミル」
フラッピ:「ありがとう、ミルク」
ミルク:「あなたの様子からしてムープとフープは相当腹黒い性格の持ち主ミルね」
フラッピ:「そうラピ。しかもムープとフープは嘘が巧く僕が愛したチョッピを横取りする非道な奴ラピ!」
ムープ:「フラッピ、懲りないどころか相手が僕達を知らないことをいい事に根も葉もないことを誇張するムプか!?」
フラッピ:「おかまにいわれたくないラピ!」
チョッピ:「フラッピ~、あたし一筋といっておいて女の子といるとはどういうことチョピ!?」
般若の表情でフラッピに迫るチョッピ。
フラッピ:「チョッピ、誤解ラピ(汗)。ミルクはあのおかまの悪質な精神攻撃で傷ついた僕を慰めてくれたラピ」
フープ:「おかまじゃないフプ!最近のフラッピは○○(私の本名)の粘着質な性格の事、いえないフプ!」
ミルク:「どうみてもムープとフープは子供ミル。フラッピ、嘘ついたミルね!?」
フラッピ:「嘘はついていないラピ!事実を事実としていっただけラピ!」
ムープ:「それはそっちにとっての事実ムプ!」
ムープ&フープ&チョッピ&ミルク:「ニュースーパーダァ――イムプ(フプ(チョピ(ミル)))!!」

思ったより長くなっちゃいました(汗)。

私も買いました

>tamai-keiさん

「なかよし」も、水無月アイランドでのバカンスネタでした。かれんさんメイン。
リンボーダンスって、なんかHですねえ。
夏木さん…ほとんどギャグ担当にされてる…。

ミルクは、来月あたりから出るのではないでしょうか。。

なかよし9月号

三十路様、こんばんは。
私も7月の終わり辺りから夏ばて&8月1日には旅行したためにやる気、体力ともに0です。


9月号のなかよしお恥ずかしながら買いました。
ネタバレに近いですが第二十六話に近い展開でありかれんさんメインでした。
とある競技でナッツの本来の姿がじいや(かれんさんが目隠ししたから助かったのですが)に目撃されそうになったのは笑えました。


ではなかよしで思いついた妄想です。
ミルク、初めてまともな扱われ方をしてるので安心して楽しめると思います。
私:「どした、ミルク?何しょんぼりしてんだよ。のぞみに何か言われたのか?」
ミルク:「違うミル!あたしが、あたしが今月号のなかよしにでていないミル~(涙)」
私:「ほんとだ。まあ、第二十六話ではのぞみの野望を邪魔したからそのご褒美としてして上北ふたご先生はあたえたんだよ。元気出せよ」
ミルク:「それって誉め言葉ミルか?」
私:「ああ」
ミルク:「そっちにとっては誉め言葉でも他人からは誉め言葉じゃないミル。他にもっとましな言い方を考えるミル」
私:「じゃあ言うよ。じいやも含めた描写だから登場させづらいだろ」
ミルク:「そ、それは確かに(極端ミル)」
私:「かれんさんの感情をからめた展開は無理矢理感の第二十六話よりいいと思うぞ」
ミルク:「そ、それはそうミル」
私:「(両手を合わせて)その休暇の間にお前に頼みたいことがある。無茶な願いじゃないと思う」
ミルク:「何ミル?」
私:「我が同士フラッピが最近、元気なくしてな。俺とチョッピではどうすることができないから何か慰めの言葉を掛けて欲しいんだ」
ミルク:「わかったミル」
私:「おお、ありがたい!君は二十六話ではピンクの干物のぞみの野望を阻止するわ、俺の願いを聞き入れてくれるわと本当はいい奴だったんだな。俺は誤解していたぜ、腹黒い靴下だと思ってすまなかった」
私の悪口をのぞみは聞いていた。
のぞみ:「ピンクの干物~!?」
ミルク:「腹黒い靴下ァ~?」
私:「どしたの?」
のぞみ&ミルク:「ダァ――イ(ミル)!!」

婦愛撫って…

ココ☆さん、こんばんは。

やっぱりこの時期は夏バテが大きな原因なんでしょうね。。水分をいっぱい摂って、適度に運動…って、なかなか難しいですけどね。

もうすぐお盆休みというのも、気が重くなる原因です。お休みはいいけど、ちょっと家族と顔突き合わせているのは苦痛です。どっか出かけようかな…

>誕生日
そんなにアバウトだったんですか(笑
じゃあ、春日野さんは3月生まれでもおかしくないんじゃ…。秋元先輩も、もしかしたら9月or11月生まれかも。プリ5は、誕生日設定をしない方針なんでしょうか。そのほうが2年目があるとしたら誤魔化せますしね。

ああ、この絵なら見たことあります。
こういう不良って、今は流行らないですねえ。。

異動…

円盤屋さん、こんばんは。

異動ですか…。
サラリーマン経験がないもので、よくはわからないのですが、職場環境が変わってしまうのは不安…ですね。それを「楽しみ~」とか思えちゃう人も、世の中にはいるから不思議です。

野球、観てなかったですけど、G大敗ですか。。観なくてヨカッタ(^^;
もう、不貞寝するしかないっすね。。

Unknown

三十路さん、こんばんは

私も7月の終わり辺りからずっと休み無しで働いているためやる気、体力ともにありませんorz



ところでリンリン賛歌で書いた誕生日の件ですがどうも5裏設定によると誕生日は名字の月(?)+ゾロ目の日らしいです。夏木→8・8春日野→4・4秋元10・10水無月→6・6夢原さんは不明。まぁあくまで噂ですけど(^_^;)





p・s面白い画像見つけたんで貼っときます。既に見てたらすいませんm(__)m

七十年代のプリキュアさん達 http://imepita.jp/20070808/791330" rel="nofollow" target=_blank>http://imepita.jp/20070808/791330

ワタシも・・・

本日現在の仕事が9月一杯で終わることを上司より告げられました。
10月に異動するのは確実ですがどこに行くかが問題です。

三十路さんこんばんわ。
こういう日は早く寝ましょう。
Gも大敗したし、明日朝のテレビ、ラジオは関西では阪神大勝で大騒ぎなので会社には早めに出ます。(泣)
それにしても打たれすぎですが、こういう日の翌日は意外と打てないものですから・・・(謎)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR