FC2ブログ

パワフル・ビューティー強くなれ


今日は、友だちが戦場に向かった。
見送って、友だちの武運を祈ることしか出来ない私。
自分は無力だ…

と思いつつ、今日はお休みだったので、お昼寝。
ぶっちゃけやる事が無い…

ひとつだけあるとすれば、親父殿が葬式に行くので、
駅まで送迎する運転手役だけ。
親父殿を送ったあと、久しぶりにハンドルを握って
楽しかったので、そのままドライブ。

あぶねぇ…
四輪の左側を、猛スピードですり抜けていく二輪車。
トラウマが蘇りそう。

結局行き着く先は、いつものホビーショップ。
明日はごく薄い給料袋を受け取る日だから、今日は
7月分の繰越金を使ってもいいのです(だからなかなか
貯金が増えないのだ)。

まあ、大金使うわけじゃなし。
例によって、面白いものがあったら買おう、くらいな
気持ちです。計画性の無い駄目男。

夏木さん:「あんた…最近ミミカさんに浮気してない?」
え……そ、そんな事無いよ!
夏木さん:「このプロフィール画像はなんでしょう」
あー…これはまあつまり、気分を変えてみようと…

夏木さん:「ところで、何買ったの?また無駄遣いしたんじゃ
       ないでしょうね」
えっと…

 

夏木さん:「!!!」

ブラインドボックス買ったら、これが出ちゃってさあ…


 


夏木さん:「ちょっとあんた、変態だよ変態!」

まあまあ、りんちゃんも今度こういう格好しうわいたいゆるしt!!

…今日はサッカー中継があるので、誰も見てないだろう…
と思って妄想してみた。

それにしても、友だちは無事だろうか。。
能天気男の言葉に説得力無し。
人の心配するより、自分の心配をした方がいいと思った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

出ちゃったんですよ

M-GRIPさん、こんばんはです。

そういえばMさんとはもう、3年くらいのお付き合いをさせていただいてます。この助平男を見放さず、本当にありがとうございます。

なんだかよくわからないブラインドボックスのフィギュアを、箱の見本写真が良かったからって買ってしまいました。。
で、出たのが「ちょこ」・・・しかも「ねこにゃん」・・・。

プリキュアと出会う前というと、「よつばと!」恵那ですかね?いや、小学生趣味あったかなあ??妹系だとそうですね。
それとも、「あずまんが大王」か「苺ましまろ」のどちらかですね。「ちょこっとSister」の事は何もわからないのですが。

・・・よく見たら、箱絵が裸エプロンでめちゃくちゃエロいです・・・。レジ、お姉さんだったのに・・・。

>「ゆりぴょん」
ええと、フィギュアのラインナップでいうと「華山田ゆりか」さんですね。ツンデレっぽい顔してます。。釘宮さんの噂は他のブログ様で読みました。かなりの人気声優さんのようですね。
実は、このラインナップでは、「芹川千歳」さんが欲しかったんです。。メガネさんはやっぱええわあ・・・(変態)

ガンプラといえば、新しいザクⅡがよさげですね。作るの面倒&飾っておく場所がない、で買わないですけど。作る気があって飾る場所があったら、1/60パーフェクトグレード・ザク買ってます(かなり無理して・苦笑

ねこにゃんダンス~♪

どうも、こんばんはです。

今日の記事は久々にウェブでの出会い始めの頃の三十路さんらしさを見たような気がしました。
というのもプリキュアに出会う前の三十路さんのストライク年齢層が画像のフィギュアとほぼ同じですからね(爆)。

一応、補足説明させてもらいますとロングの女の子の名前は「ちょこ」で漫画「ちょこっとSister」のヒロインで主人公の幼い頃のクリスマスのお願い「妹が欲しい」というのが大学生になってから叶ったということでやさぐれたおねーさんサンタからもらった妹系(まんま・笑)の女の子です。
原作本も好評発売ですので懐に余裕があるときは見てやって下さいまし。私はアニメで見たから当分はお腹一杯です(というか日々のガソリン代で一杯一杯・苦笑)。

作中は色んな魅力的な女性・女の子が数多く登場しますが私の一押しは”密かに”「くぎみー(釘宮理恵さん)ツンデレの一角」である「ゆりぴょん」。彼女に仕える寡黙なメイドさんも中の人が植田さんなのでセットで萌えると吉かも知れませんw

あと、「ちょこの裸エプロン」なんてフィギュアもあるのですがよく市販で出せたものだと言われるくらいキワドイものらしいです。まあ私は買う傾向がガンプラをはじめ「ロボ子」ですからフィギュアに割くお金がありませんけど・・・。ねんどろいどハルヒ(及び長門)は欲しいとも思いますが(爆)。

ということで久々に私が食いつけるネタだったのでコメントさせてもらいました。
ご馳走様です(何が?笑)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR