FC2ブログ

可愛いだけでもまだ大丈夫なの


『Yes! プリキュア5 キラキラトレーディングコレクション2』

先日、コメントをいただいて思い出したので、ネタにしてみます。

BOX買いして、フルコンプが2セット出来たので、
1セットは売却。結局安い値段でフルコンプ出来たことに。
……大人はしょうがない……

しかし、なかなか素敵な作画。
いくつか選んでみます。

このシリーズで一番欲しかったのが、画像の
夏木りんさん。このカードが欲しいがために
BOX買いしたアホな私。
いや、このカードの夏木さんの色気と格好よさは異常です。
テレビでは、失言が問題になって叩かれてる
夏木さんですが、私はそんなスキャンダルにめげません。
L・O・V・E・な・つ・き~~~。

実際あの失言は、虫の居所が悪かったために
つい心にも無い事を口走ってしまったものと
思ってます。夏木さんに悪意は無いんです。
もう許して…

もう1枚は、これも不人気極まりない秋元こまちさん。
上級生らしい大人っぽさと優しさをあわせ持つこまちさん。
さすが老舗和菓子屋さんの令嬢、大切な部分は
手で隠す慎ましさを持っています。
てか、その手どけろ!

このシリーズのベストは夏木さんですが、他の4人も
頑張ってます。
ちょっと載せてみる。


 


秋元こまちさんとともに、私の中で激しく2位争い中の
夢原のぞみさんと春日野うららさん。

夢見つつ現実に立ち向かう姿が心を打つ、夢原さん。
先日の放送でも、リーダーぶりを発揮して、ファンの
心を掴んでます。ココに惚れてるフラグが立ってるのが
ファンをやきもきさせてます。さすがヒロインさま。

リアルCDデビューも果たし、ますます勢いに乗る
春日野さん。変身後の姿も、見慣れてみれば
可愛らしいものです。最年少でありながら、一番
大人な彼女の今後に期待してます。
まあ、うららさんは私が応援せずとも大人気なので
心配してませんが。
夢原さんを巡って、夏木さんと争奪戦展開中。


キュアババアこと水無月かれんさん。


 
 

私の中で、5位独走中(ひでぇ
それでも、多くのファンに支持されてるかれんさん。
彼女も私が応援しなくても、心配ない一人です。
いえ、別に夏木さんと相性が悪いから5位なのでは
ありません。夏木さんとの対立は、むしろ大歓迎。
一番大人っぽい生徒会長さまでありながら、実は
一番子供っぽいかれんさんに乾杯。
変身に失敗した事など気にせず、頑張ってください。


まあ、一応番組に貢献してるということで、
ココナッツも載せてみる。

 

この作画はどうなのか、腐●子ではない私には
わかりません。
ただ、彼らのおかげで、大きなお姉さん方の
視聴者が増えたということは聞いてます。
……
「ウホッ」な趣味はないので、多くは語るまい…。
でも、ブンビーさんやギリンマさんのカードも
欲しかった…


カードは全30種。
「1BOXで全て揃うとは限りません」
という注意書きが箱にありますが、大抵
1BOXでフルコンプ出来るようです。
何箱も買わせようったって、そうはいきません。

しかし、プリキュア5はカード類出しすぎ。
さすがにもう、おなかいっぱいです。
もういい加減にして…
それでも、来年も夏木さんの笑顔が見たいから
ついつい……(結局はそれか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キラキラしちゃって My True Love

萩歩さん、こんばんは。

>偶然にも記事のネタが同じでしたね
ああっ、本当だ!!・・・と言いつつ、実はこちらからも見てました(笑
TBをお送りしても良いのかなあ・・・としばし悩みました。。

SSのときもそうでしたけど、余程のことが無い限り、1BOXでフルコンプ出来てしまうので、薄い給料袋から夢を見出してる身としては、ついそっちへ行ってしまうんです。結局は安上がりですしね。
少しずつ買って集めるほうがスリルがあって面白いんですけど・・・。

一応、TBを送らせていただきますね。

キラキラキラ~心は揺れる

こんばんは。

偶然にも記事のネタが同じでしたね。

それぞれの変身前のキャラがすごくいいポーズなところが魅力的ですね。・・・のぞみちゃんのカードがうらやましいです。


>さすがにもう、おなかいっぱいです。

私のおさいフはさらにスリム化を実現してしまっているようです。一種につき1パックが限界ですね。

見た目よりも財力

夏パル都さん、こんばんは。

>…結論!咲ちゃん(ぇ)!
いや、大いに結構だと思いますよ。咲ちゃん可愛いし、変な生物に恋愛フラグ立ったりしないし。
「ダァーイ」も愛情表現のうち。

…咲ちゃんとフラッピが恋愛関係だったら…とか考えると何故か笑えます。
牛乳王子のことは、無かったことにしましょう。

カワイイだけで大丈夫なの

こんにちは。

結局人は見た目と財力なんだと信じて疑わない夏パル都です(私には両方ない…)。

画像のりんちゃんカワイイですね。

んで、思ったのですが、私は結局プリ5の中では誰が一番なんだろうと…。

やっぱり咲ちゃん…(コラ)

恐らくはこまかれのどちらかなんですが、のぞりんコンビもうららもカワイイし…やっぱりプリ5は魅力がイッパイですね。

…結論!咲ちゃん(ぇ)!



立ち読み

tamai-keiさん、おはようございます。

なかよしラブリーは紐で縛ってなかったので、立ち読みしました。もう、のぞみとココのラブラブぶりが・・・。結局買いませんでしたけど。。

トレカの作画はかなり良いです。セクシーです。大サービスです。本編でもこれくらいサービスして欲しいです。

報われない二人を、これからも応援していきましょうw

ラブ★コンですね

大和侍さん、おはようございます。

>のぞみLOVEな自分としては、ドリ子状態のへそ出しに (;´Д`)ハァハァです。
激しく同意です。このシリーズのドリ子さん、みんなえろい・・・。いや、健康な男子なら興奮しますって!ちなみに、目の前に現れたら手篭めにします(ヲイ

>ココナッツ
ココはどうかと思いますが(すみません)ナッツは確かに西岡選手ですねえ。彼は慶彦さんに指導してもらって羨ましいです。(中学生の頃のヒーローは、高橋慶彦と松本匡史)

ブンビーさんは、もはや敵というより「癒し」ですねえ・・・。彼のいないプリ5なんて・・・

>監督
え~~!マジっすか?!ボビー!
監督は、うちから車で15分くらいのところに住んでいるのですが、会えるわけないです。マジ、羨ましいです。是非、優勝してくれとお伝えください(遅い

ラブリー♪

この関連での書き込みは初めてです。

なかよしラブリーの「Yes! プリキュア5」、のぞみが宿題サボったゆえののぞみ×ココそれ以上以下の何者でもありませんでした。

プリキュアグッズを集めていない私が言うのもなんですが『Yes! プリキュア5 キラキラトレーディングコレクション2』夏木りんちゃんと秋元こまちさんの画像、セクシーですね。背景扱いとまでいわれている二人をこれからも応援しようと思う私でした。



私のコメントではお馴染みの妄想をば。
私:「こまちさんもりんちゃん、これからも応援するからどんな逆風が吹いても頑張ってよ」
こまち:「ありがとうございます。でも私はかれんさんをかげながらサポートすると決めたの。目立てなくてもいい。だから無理に応援しないでいいのよ」
りん:「そうそう。私は自分の人気よりのぞみが元気出られるならそれでいいの」
私:「俺はお前たちの目立たなくてもいい、道端の花のようにひっそりといきたいという部分に惹かれたんだ。これからも応援するよ」
りん&こまち:「三十路様に続いてそんないい言葉を……ありがとう」
フラッピ:「○○(私の本名)にしてはいいこというラピ」

もう「キュン死に」です!(何言ってんだか…orz)

三十路さん、こんばんは。

自分もこのカード、12枚持っています!
アップした画像中では、制服りん、私服のぞみを持っています!!

それ以外では、制服うらら、私服かれん、私服こまち等が手元にあります!

しかし。。。

ううっ…どこまで大友のハートを奪えば気が済むんだあああああ!!!
このアニメは…。
りんの太ももにも、(;´Д`)ハァハァしますが、のぞみLOVEな自分としては、ドリ子状態のへそ出しに (;´Д`)ハァハァです。
実際、目の前に現れたら、まともに正視できそうにありません(爆)
エ●いよ、のぞみ。。。

>ココ(小々田)とナッツ

これは、いい根元とTSUYOSHIですね(笑)

根元選手はマリーンズのサイトの選手名鑑にアクセスすれば、顔がわかりますよ!
(堀選手の後継者は彼しかいない!と思う。。)

>でも、ブンビーさんやギリンマさんのカードも
欲しかった…

完全に同意です!
ナイスミドルかつイロモノ(笑)なブンビーさんのがほしいです!(お茶噴きシーンは、見ていてこちらも噴きました^^;)
ギリンマさんのもほしいですね、“追悼”の意味をこめて(合掌)

最後に私事をカキコして恐縮ですが、先週の金曜日、富士山に仕事に行っていたら、夕方6時頃にな、なんとマリーンズのバレンタイン監督に会いました!

イヤッホウウウウウウウウ!!

もちろん、自分がマリーンズファンと言うことと、この前の月曜日(16日)観に行ったことを告げました。(通訳の女性を通して、伝えたら「オ~、ソウデスカ~」とボビースマイルを見せてくれました(^^)v)

「ボビー、頑張ってくれ~!!」

最後、当ブログに関係ないカキコで、皆様申し訳ございません。

では、命を養う酒(養命酒)を飲んでもう寝ます。

おやすみなさい。。。。。



(;´Д`)ハァハァ 、ですよ

仮帯さん、こんばんは。

やっぱりこのカードでしたか(苦笑
顔がにやけるどころか、もうデレデレですよー。。。
太ももとかゲフンゴフン!

次回、かれんさんとの百合喧嘩は本当にあるんでしょうか。ちょっとぶつかっただけの異邦人じゃ、がっかりです。期待させといて。。

>一色に染まり過ぎて、変化がなくてつまらないのです
おー、これは是非、夏木さんに聞かせてあげたい言葉ですね。叩かれたって、好きなものは好き。ずっとこの調子でいってほしいものです。

自分でも何が言いたいんだがm(_ _)m

この記事のトップのりんを見ただけで、
顔がにやけてたまらないのですよ。
次回の、
かれんさんとの百合な喧嘩に大いに期待です。

ところで、今更ですけど、
りんは、いわば、
激情家――感情が豊か――で口悪い――泥沼になりやすい――キャラという位置づけだと思うんです。
大所帯だからこそ、こーゆーキャラがいないと、
一色に染まり過ぎて、変化がなくてつまらないのです。
だから、りんの存在は貴重なのです。叩かれたからって変節しないことを祈ります。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR