FC2ブログ

Yes! プリキュア5 第24話 新たなる5人の力!


ナイトメア本社。
ナイトメアの仮面をつけられて、のぞみの前に現れた
ルージュ、レモネード、ミント、アクア。

のぞみ:「皆どうしたの?!ねえ、返事してってば!!」
デスパライア様:「無駄だ。いくら呼びかけてもお前の声は届かぬ」

それならと、強引にアクアの仮面を引っ剥がそうとするのぞみ。
かれんさんの小じわが増えちゃう!

カワリーノさん:「無理ですよ。一度つけたら二度と取り去れない
          絶望の仮面ですから」
怒りに震えるのぞみ。

プリキュア・メタモルフォーゼ!

敵本社内で、大胆にも変身。
ブンビーさん:「ちょ!君!ここでドリームアタックはやめなさい!
         本社が壊れちゃ・・・」
カワリーノさん:「ブンビーさん、あなたの手を煩わせることは
          ありません」
カワリーノさん、もの凄い嫌味。

ドリームは、仮面をつけられた4人に押さえつけられ、カワリーノさんに
絶望の仮面を被せられてしまいました。
デスパライア様:「心地よい絶望だ」
変わった性癖の持ち主だな、お前。

カワリーノさん:「さようなら、プリキュア」
5人は自ら、穴に飛び込んでしまいました。
ココナッツはブンビーさんに捕まってますが、ミルクお得意の
顔面アタックで二匹を救出。ココはプリキュアさんたちが落ちた
穴に飛び込みます。


のぞみが気がつくと、笑顔のりん、うらら、こまち、かれんが
食卓を囲んでます。のぞみも加えて、楽しくお食事。
現実逃避です。
のぞみ:「美味し~い。ん?」
のぞみは、ココが作ってくれたビーズのキーホルダーを見て、
何か大切な事を忘れているような感覚に・・・。

一方では、穴の中の異空間を漂う、仮面をつけられたドリームを
ココが必死に追いかけます。人間態に変身してドリームを抱きしめ、
「のぞみ・・・」
なにこの深夜番組。

食卓を囲む5人。
のぞみ:「どうして私たち、こんな・・・」
うらら:「どうでもいいじゃないですかぁ」
こまち:「今が楽しければ」
かれん:「いつも楽しく仲良くするのが」
りん:「友だち、でしょ?」

ココの「これから先、どうするかが問題」という言葉を思い出し、
ハッと我に返るのぞみ:「楽しいだけじゃ、駄目なんだよ!!」

ココ(イケメン態)に抱きしめられるドリームの仮面にヒビが・・・

お花畑で抱き合う、のぞみとココ。
ココ:「もう、会えないかと思った・・・」
なにこの深夜番組。

やりたい事がある・・・現実に立ち返ったドリームの仮面が爆発。
その頃、ナイトメア本社。
カワリーノさん:「馬鹿な・・・仮面が砕かれた・・・」

正気に戻ったドリームは、ココとともに4人の仮面を剥がすべく
精神集中。
かくしてココ(動物態)を抱っこしたドリームは、現実逃避中の
4人のところへ現れ。
ドリーム:「皆、迎えに来たよ。一緒に帰ろう!」
しかし4人は、死んだ魚のような目で絶望したまま。

ドリーム:「5人一緒なら、なんでも出来るんだよ!」
両手を差し出すドリーム。その手に、りんとうららが手を繋ぎ、
こまち、かれんとともにフォークダンスのような輪に。
「5人で手を繋ぐなんて、初めて・・・」
そう、手を繋ぐのがプリキュアさんです。

我に返った4人の仮面が破裂。ナイトメア本社の穴から希望の光と
ともに、プリキュア5復活。

カワリーノさん:「私の計画が・・・」
ブチギレ寸前のカワリーノさんを、ブンビーさんがなだめます。
落ち着きを取り戻したカワリーノさんは、プリキュアさんたちを
競技場址のような遺跡に飛ばし、戦闘開始。
といっても、高級幹部のカワリーノさんは闘わず、怪物化した
ギリンマに闘わせます。

「あひょぉ?!」
5人でも、まるで歯が立たないプリキュアさん。
ドリーム、ルージュ、レモネードは、カワリーノさんにとどめを
刺されそうになりつつ助け合い。
ここで、先週のりんとうららの喧嘩の清算が出来た。

その3人に襲いかかるギリンマを押さえ付けるミントとアクア。
カワリーノさん:「仲間のためにまた損な役回りですか」
メイン回を後回しにされてるミントに、酷いことを・・・
アクア:「それがこまちの優しさよ!」
カワリーノさん:「独りぼっちのあなたに、何がわかるのです」
ミント:「ひ、独りぼっちになんか、絶対にさせない!」
これで先週の、こまちとかれんのギクシャクした雰囲気が清算された。

こうなると手がつけられなくなるプリキュアさん。見事ギリンマを
蹴り倒し。仕方なくカワリーノさんがハンドパワーを注ぎ込むと、
ギリンマ元気回復。更にパワーアップしたギリンマ。
プリキュアさん:「あひょぉ?!」

カワリーノさん:「茶番はこれまでです」
プリキュア5、死す。かと思いきや。
ミルクのキャリーから5つの光が天に発射され、現れたのは
大型未確認飛行物体。
「夢と希望の光とともに!」
「5つの光よ、今ここに!」

未確認飛行物体に乗ったプリキュアさんたちは、怪物化ギリンマに
体当たり。大和魂です。
ギリンマ:「うごぉ」
木っ端微塵に吹き飛ぶギリンマ。仮面が取れた瞬間、本来の
姿が見えたのがせつない。

ギリンマ氏 殉職

冷酷無比なプリキュアさんたちは、そのまま現実世界の学園に帰還。
特攻して帰って来るとは。恥を知れ。
未確認飛行物体は、5つの光となって5人の胸の蝶に吸収。
これが新アイテム&新必殺技の元となるか・・・。

デスパライア様:「絶望の闇の中で希望の光を発するとは・・・
           伝説の戦士プリキュア・・・危険極まりない存在だ」

後日のナッツハウスでは、のぞみとミルクのために一度
砕けた蝶のオブジェが完成。ミルクのツンデレぶりが発揮された
ところで、めでたし、めでたし。

Yes! プリキュア5  完

となりそうなところで、次週へ続く。

  ドリームトーチ 7月下旬発売!

早くも新アイテムの販促です。CMでネタバレしてどうする。
次週、新アイテム降臨か。

次週予告。

なにやらまた、りんとかれんさんが対立してるようですが。
「いつも楽しく仲良くするのが友だち」って言ったくせに。
りん・かれん、超うそつき。

 『プリキュア合宿大作戦!』

怖くないから、みてみてみてね!

余談:ブチギレ寸前のカワリーノさんに、
    「お、落ち着いてください、お茶をいれますから」
    お茶好きで愛社精神のあるブンビーさんに今週の欽ドン賞。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

飛ばしてもいいですよ

>大咲さん

こんばんはです。

>何故にかれん(アクア)だったんでしょう?
それは、もともと小じわの多い先輩の顔を毎日見てたから、顔の皮が剥げてもいいと思った・・・(あっ石投げないで!

仮面が派手に爆発したわりには、プリキュアさんたちの顔は無事でした。恐らく変身すると、骨のかたさはダイヤモンド以上になり、6000倍の力が出せて、時速91キロで飛べ(ry

ギリンマさんを屠った大技ですけど、「これはプリキュアじゃない…」と思った自分がいます。プリキュアじゃないかもしれませんが、ド迫力で度肝を抜かれたことは事実です。中盤の盛り上げとしては、成功じゃないかと思います。

ちょいと詰め込みすぎな感はありましたが、おっしゃるように3週続いたら、コアターゲットの女児さまが逃げてしまうかもしれないですね。
破ってもいい殻は破る、守るべき伝統は守るという良回でした。

あと9週分…(大汗)

3日も間が開いてしまいましたが、24話の感想を。



まずはドリームが無理やり絶望の仮面を剥がそうとしたシーン、何故にかれん(アクア)だったんでしょう?のぞみからして、りんかうららかと思ったんですが…あれは未だに謎です(笑)。

次に5人の仮面がそれぞれ爆発するシーンですが、あんなに派手に爆発されたら、その後の顔面に支障が出ると思うんですが…将来が心配です(汗)。

そしてギリンマ殉職のシーン、まさかああいう形で最期を迎えるとは…ただ、何だかんだ言っても新必殺技は鳥肌が立つほどワクワクしてしまう自分がいます(笑)。結構、あの必殺技(?)は賛否両論あるようですが、私は良かったと思いますけどね。

さらに、早速新アイテムの販促…この辺りはホント、抜け目ないですよね。「ネタバレしてどうする」と仰ってましたが、今までもこういうことは多々ありましたし別に気にはなりませんでした。



最後に、皆さまは「絶望の淵から這い上がる描写は、のぞみ以外にも時間をかけて欲しかった。もう1週使っても良かったのでは」と仰られてますが、大体1話完結のプリキュアシリーズにあって2週に亘る話自体が珍しいですし、もし3週かけてたら、下手すると昨年の二の舞になりかねなかったかもしれません(「S☆S」のときはあの心理描写が難しすぎて、若年層の視聴率低下を招いたとも言われてますし…)。そういう意味では、多少強引でも2週に纏めたのは正解だったと、私は思います。

地球はひとつ・・

オロコットさん こんばんは

あれは完全に
>科学忍法火の鳥だ
としかいいようがありません。

あのチョウの舞いは、やはり鳥です!(汗)

しるばにあ様へ

あなたも「科学忍法火の鳥」を連想しましたか

夏木酔い

円盤屋さん、こんばんは。

二日酔ですか・・・お大事に。。

今回は非常に重要なお話だったので、もう1週使ってもいいかな、と。5人が絆を強めるEPがもっと欲しかったです。
若干、あっさり関西風味だったのは冗談ですけど。。

>最初は軍配かと思いました
そういえば、似てる・・・。相撲は最近ではよく見ませんが、審判(?)さんがああいうの持ってますね。

ギリンマさん復活は、少なくともSSのようには無いと思います。なんかSSは、スタッフのトラウマになってるような噂が・・・。徹底的にSSとは違う話作りをしてくると思ってます。
その割には、プリキュア恒例の合宿話・・・。

>スタンプラリー
小さなお友だちのお父さんの年代だと、ちょっと恥ずかしいですねえ。。
「あ!あのオジサンもプリキュア好きなんだ!」とか言われたら、もう赤面して走り去ってしまいたくなりそう・・・。でも、ついつい参加したくなるのも、イベントなんですよね。。

阪急だの阪神だの、関西大手私鉄は太っ腹というか、プリキュアさんに優しくて羨ましいです。

>なぜかうららさんはどちらとも宝塚ではありません
うららさん、背が低いし・・・。あんまり宝塚というイメージじゃないですね。あくまで関東人の見方ですけど。うららさんにはやっぱりアイドル歌手がお似合いのようです。

>アナログ腕時計
頑張ってフルコンプされたのですね。こちらも近々、某ネットオークションに出回ると思われ・・・。でも人気がありそうなので、SSのときほど簡単には落とせないでしょうね。
>りんさんもしっかり笑顔でウインクしてましたよ
(;´Д`)ハァハァ …というのは冗談です(苦笑

一昨日はプリ5三昧、昨日は日本酒三昧で

本日2日酔いでした。(泣)

三十路さんこんばんわ。
最近カキコが遅れ気味ですが、酔いどれ状態ではまともなカキコができないので素面状態の時に書くようにしてますのでご容赦のほど・・・
ちなみに本日は缶ビール1本だけなので大丈夫です。(笑)

今回は新アイテム登場とギリンマさん殉職の回でしたが、仮面の呪縛を説く場面は確かに時間をかけて欲しかったですね。
2回に分けてもよかったですね。
新アイテムですが、バンダイのHPを見たときは最初は軍配かと思いました。(笑)
しかしあれが空飛ぶ飛行物体になるとは・・・
しかもこれで体当たりするとは。(驚)
来週以降ドリームトーチをどう使われるのか見ものですね。
あとギリンマさんが殉職されましたので、新しい使者が出て来るか見ものですね。
でも次の犠牲者はおそらくアラクネアさんでしょうね。
ブンビーさんもあぶないですね。
ガマオはあのカードを見ただけで逃亡しそうですから・・・(笑)
ギリンマさんのご冥福をお祈りしますが、SSのように復活があったら・・・(謎)
来週は夏休み突入ということで合宿ですが、どういうパターンの変身が出るかこれも見ものですね。


ということで一昨日のプリ5三昧とは阪急、阪神、能勢のスタンプラリーをやってきました。
6箇所のポイントを回ってゴールの阪急三番街の特設会場にて記念品をもらうというものですが、スタンプが置いてある時間が10時から17時までなので1日で回るのは結構キツイです。
ワタシで約5時間かかりました。
何とか時間内に行けましたが、ゴールポイントには結構行列が出来てました。
電王と同時開催なのですが行列になっていたのはプリ5の方でした。(笑)
プリ5のTシャツを来た小さなお友達がお父さんやお母さんに連れられてたくさん来てましたので少し視線が痛かったです。(汗)
ちなみに景品はポストカードと缶バッジ、そして販促用のシール少々でしたが、ポストカードと缶バッジにはNOT FOR SALEの文字が・・・
ポストカードにはミルクもしっかり登場してました。
おそらくもうすぐオークションに出てくると思われ・・・(汗)
第2陣も8/4からあるのでこれにも参加します。
次回は記念品のデザインも変わるので楽しみです。
ちなみにりんさんのポイントは阪急三宮でした。
イメージに合わない・・・(笑)
なぜかうららさんはどちらとも宝塚ではありません。(謎)
あと前回取れなかったアナログ腕時計ですが、ラリー終了後少し足を延してイ○ン神戸北にて一気にフルコンプしてしまいました。(笑)
ババアことアクアさんは2個取りです。(爆)
店によって取りやすい所と取りにくい所の差が激しすぎますね。(困)
これだけ取るのに4件の店で8K近く使ったのでフルコンプできてよかったですが、神戸北といっても殆んど三田なのでちょっと遠すぎました。(汗)
今まででこれほど苦労したのはなかったですから・・・
ちなみにミントさんとアクアさんは笑顔、残り3人はウインクしてます。(笑)
りんさんもしっかり笑顔でウインクしてましたよ。>三十路さん
ということで今度は早めにカキコします。

咲も太ももはなかなか…

元祖ダァーイの夏パル都さん、こんばんは。

流行ってるんですよ…なんとかしてください。あと、妄想。。

あの大型飛行物体を商品化したら面白いのに・・・とか勝手なことを考えてます。夏だから、ビニール製のサメの代わりにあれを・・・。

巨大バージョンは、今回限りなのか・・・それではもったいない気がします。たまには新境地もいいものです。再登場希望します。

新境地といえば水着。
数々の掟を破ってきたプリ5、次回は無さそうですけど、夏休み中に是非実現させてほしいものです。
夏木さんの、スポーツで鍛えた…いえなんでもないです。。

「咲たん・舞たん」は口に出して言いたい言葉?

咲舞『ダァァーイ!』

こんばんは。

元祖ダァーイ(?)の夏パル都です。

流行ってるんですか?

嬉しいですねー。是非流行らせてください。でも咲は渡しません(この前もかいた気が…笑)。



今週のプリ5はお約束の「新しい玩具」支給回でしたが…プリキュアシリーズにしては斬新な技でしたね。

私はリボンの真ん中に何か付いて5人合体飛び道具だと思ったのですが…。イメージ的にはGガンダムのシャッフル同盟拳みたいな。

しかし、まさか突撃とは…『正義のトドメさ…体当たり♪』みたいな…(笑)。



>水着

激しく希望したいですねw。

プリキュアシリーズ新境地!!



『SSではなかった水着!個人的にはのぞみたんのビキニが一番ソソるかなぁ…。』

咲『はぁ…男って…。大体無印・MHにも水着なんてなかったじゃん。』

『無印はなぎさちゃんがいたからいいの!あのコスチュームと太もも…咲には無い…エ…』

咲『ダァァーイ!!』

何言ってるんですか、スポーツで鍛えたりんの…

ボンビーさん、おはようございます。

悪仮面の呪縛を解くシーン、主人公さまだけあって、のぞみばかりが丁寧に描かれ・・・。
他の4人も丁寧にお願いしますよ、といっても時間が無いんでしょうねえ。

新アイテムの乗り物には度肝を抜かれました。さすが戦隊もの感覚です。でもまさかあれを商品として発売は出来ないでしょうから、縮小されるのは目にみえてますが。BIGサイズもたまには活躍させてほしいですね。

>コスチュームチェンジ
先日、ルージュさんとミントさんのキャラリートが発売されたばかりなので、少なくとも9月まではチェンジは無いかと。ちなみにSSは、9月に新コスが出たと記憶してます。
全員へそ出しは、夢ですねえ・・・(遠い目

次回は水着は無さそうです。。
でも、りん×かれんラブラブ百合喧嘩には期待しまくってます。

みのさん「水着は無し、ファイナルアンサー」
私「ファイナルアンサー!」
みのさん:「♪#Д@ゞ%£・・」
私「え、え?無いんでしょ?」
みのさん「ざんね~ん!」

という展開にならないかなあ。。

しかしこのコメント欄、妄想と「ダァーイ」が流行りすぎ・・・

こまちは胸でかそうだから水着映えしそう(だから何爆^^)

三十路さん今晩にゃっほ~(野川さくら風挨拶)。



今回のプリ5に関しては、俺も5人がそれぞれ悪仮面の呪縛を解くシーンはもう少し丁寧に描いても良かったんじゃないかとおもいますが、その他は概ね良かったかな。

特にミルクの涙の叫びと謎スーツケースからプリ5に新アイテム供与はね(しかしまさか乗り物とは^^)。

CMでバラしやがったのは残念ですが、次回の肉弾戦にどういう形で必殺アイテムぶりが発揮されるかが見物ですね。



>コスチュームチェンジ



変身インナー等の販促面を考えたら大いに有り得そうですね(是非5人まとめてヘソ出しで(コラ^^))。

自身が女のプリ5ファンなら絶対変身インナー買い揃えて着るね(爆)





>次回は水着プリ5?

可能性はおいといて水着(ってかビキニ!^^)の5人登場&りんXかれんのラブラブ百合喧嘩発生に期待です♪



MCりん×かれん「水着のみんなと百合喧嘩にファイナルアンサー?(-_-#)」



俺「ファイナルアンサー♪」

♪#Д@ゞ%£・・(ミリオネア風じらし)





りん×かれん「ダァーーーイ!!」



以上深夜の妄想でしたf^^;。

うららとはあれで良いのです

仮帯さん、こんばんはー。

>「キラキラトレーディングカード2」と銘打たれた
制服姿のりんが……
えーと、もしかして右手を腰に、左手を膝にあててるカードですか?それならもちろん持ってますw
あれが欲しいがために、「キラキラ~2」をBOX買いした馬鹿ですから・・・。
でもあの夏木さんは、可愛いような、格好いいような・・・ですよね。とにかく全30種(だったかな)の中で一番の出来ばえですねえ。
よし、ネタが出来た!(ぇ

夏木さんとかれんさん、次回本当に対立するのか・・・。最近はすっかり仲良しなイメージだったので、凄く楽しみです。
でも、また夏木さんが叩かれる原因になりませんように。。

うららに関しては、「あたしたちも応援してるから」の一言で解決じゃないですか?たぶん・・・。

前回で急落しようとも、りんは……

こんばんは、仮帯です。
キャラクター製品はよくわからないのですが、
よそで偶々お見かけしました
「キラキラトレーディングカード2」と銘打たれた
制服姿のりんが……
物凄く物凄く物凄く(×∞)
可愛くて可愛くて可愛くて(×∞)、
この感動を三十路さんに是非ともお知らせせねばと思い、メールしました。
三十路さんならば、既に存じ上げていらっしゃると思うんですが……あのポーズは他の4人と一線を画す!

そして、次回のかれんさんとの第2ラウンドが楽しみですが……
うららとは、あれで終わり?
それに、こまかれも綺麗に締められすぎて逆に、
これで終わりにされそうな不安が……そんなことになったら、
何だかんだでピックアップされるかれんさんはともかく……こまちさん可哀相過ぎる……。

仮面をはがしたら

XYZさん、こんばんはです。

>未確認飛行物体
う~ん、まあ一回きりの登場ならいいんじゃないかと。。毎回あれでどかんどかんやられたら、もはやプリキュアでなくなってしまいます。
プリキュアといえば、やっぱり基本は肉弾戦をびしばしやって、必殺技・・・だと思うんですが。

あの場面は敵を粉砕する必要があったのですが、なにも乗り物出さなくても。
早く新商品が見たいです。

>かれんさん
嗚呼、ここにまで妄想がブームに・・・

断固、水着あり希望

しるばにあさん、こんばんはです。

少女恋愛漫画って、あんなんですか?(笑
夢原さんは夢見がちなお年頃、だから幻(?)もあんななんでしょうねえ・・・。
とにかく新鮮な感じがするのは良いと思います。

ガッチャマンってあんなんでしたっけ?(笑
いえ、何しろ小さい頃に観たもので・・・真剣に観てもいなかったですし。。プリキュア忍者隊ですかぁ?それ格好いいですぅ(うらら)とか言い出しそう。。

まだまだこれから夏休み。今年こそ水着がある!と信じてるはらたいらさんに全部。

仮面をはがすには(笑)

こんばんは。
>ミルクのキャリーから5つの光が天に発射され、現れたのは
大型未確認飛行物体。

大丈夫ですかそんな反則技出して(笑)せめて脱出系統の技にすれば良かったのに。例えば通り抜けフ○プ(SSのアイツじゃないですよ)

>強引にアクアの仮面を引っ剥がそうとするのぞみ。
かれんさんの小じわが増えちゃう!

ココ「大丈夫、呪いのお面を剥がす取って置きの呪文を知ってるココ」
のぞみ「えっ!なんて呪文なの?」
ココ「確かナムアミダブツ」
のぞみ「・・・パルミエって仏教国なの?(汗)」
カワリーノ「私に聞かないで下さい(汗)」

水着は、なしかも・・

こん○○は しるばにあです。

>抱き合っているのぞみとココ
少女恋愛マンガと勘違いしました。
でも、こんなシーン、プリキュアが始まって以来です。
こういうのってアリって感じで見ていました。

>乗り物に乗って攻撃
これって、ガッチャマンですか?飛ぶところなんか
似すぎているといったのは私だけでしょうか。
古いタツノコアニメを見ているような感じでした。

残念ながら、水着シーンはないかなあと言う確率が
高くなってきました。まあ、夏服で萌えでもいいかあ・・

水着なしで絶望

ココ☆さん、こんばんは。

>「絶望のプリキュア誕生」
ああー、そういえばそんな記事を書いたことありましたね。書いた本人が忘れてました。。

仮面をつけた姿は「絶望のプリキュア」ですけど、のぞみは絶望のプリキュアではありませんでした(ココの力?)

よくみたら、水着じゃなかった・・・しかも夏木さんはまたズボン…orz
でも!プリ5はプリキュアの常識を壊して出世した番組、来週ではないかもしれませんが、水着もあるはず…と信じてます。てか、脱げ。

絶望のプリキュア・・・

三十路さん、こんにちは。以前三十路さんが日記で「絶望のプリキュア誕生」というのを書いてましたがまさか実現すりとは(笑



さて、今週は五人が新しい力を手に入れるという事でしたが・・・新アイテムに乗って戦うとは!!そういえばタイムレンジャーもあんなのに乗ってたなぁ・・・それと今回もSSみたいにコスチュームチェンジするんでしょうか?



さて次回予告ではのぞみとうららが水着らしきものを着てましたがまさかっ!?プリキュア初の水着が見れるのでは(*´д`)ハァハァハァハァ

来週も楽しみです!!来週も~見る見る見るよっ

微妙…

tamai-keiさん、こんにちは。

>人間態に変身してドリームを抱きしめる
画像の場面でしょうか?個人的にこの場面、けっこう好き・・・というか、こういう泣かせシーンに弱いんですよ。

他の4人が復活するところは、若干簡単に描かれていたかな、と思います。
あと、乗り物に乗って体当たりってのも微妙でした。「プリキュア」さんは、あまりそういうものに頼らず、肉体と根性で闘うものだという先入観があるからでしょうか。。

でも、何よりも不満だったのは、時間が限られていることです。もう一週間使ってもいいから4人の絆を丁寧に描いたほうが良かったのではないかと。

ナックル星人を思い出す

最初に書き込むのは初めてだと思います。
今回は微妙でした。
人間態に変身してドリームを抱きしめるという少女マンガを見たのも残念ですが、感動するのですがその他四名が乗り越えるのかを丁寧に描けていないのが残念です。この回で何が一番残念かというと自我を失ったギリンマをミルクの力を個人的に気に入らない形で借りて倒したことです(傍観もしくは励ます形ならまだ許せますが)。
次回は海。りんvsかれんさん第二ラウンド始まりです。


今回も妄想を。皆様(特に三十路様、夏パル都様)、気分を害したら御免なさい。
カワリーノ:「おのれ、プリキュア。腹いせに夏パル都と三十路にとりつけたいが、彼らは○○(私の本名)が発する毒に犯されているから二人のお気に入りの咲と舞にとりつけてやりましょう!」
決めるや否や、カワリーノは咲と舞に絶望の仮面を顔に貼り付ける。
カワリーノ:「二人には絶望を味わっていただきましょう。さあ、○○(私の本名)をどうにかしなさい」
舞、私の手を掴む。
私:「大いなる八つ当たりだな。大人気ないぞ」
カワリーノ:「何度でも言いなさい!あなたのせいで作戦が失敗したのですからね!」
咲:「(小声で)カワリーノ……」
カワリーノ:「え?」
舞:「あんたのせいで三十路様は!」
咲:「夏パル都様はあんたのせいで性格が悪くなったんだよ!」
カワリーノ:「何!?こいつらも○○(私の本名)に毒されたのか!?」
夏パル都様:「カワリーノ、貴様!」
三十路様:「○○(私の本名)、仲間だろ!手伝え!」
夏パル都様と三十路様と咲と舞、巨大な火の玉になってカワリーノに向かって体当たりする。
私&夏パル都様&三十路様&咲&舞:「ニュースーパーダァイ!!」

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR