fc2ブログ

デリシャスパーティ♡プリキュア 第40話 俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断

伸縮性のある、マスク型の…っていうんですかね、ちょっとグラサンに近い感じ。

ブラペの正体は幼馴染男でした、そう…(無関心)
正体を知って泣き出す和実氏、反応としてはわからなくもないんですよね。
これまで注がれていた愛情に気がついた、色気より食い気だったのがあまりに急激に目覚めすぎたというか。
思春期の情緒不安定さがよく表現されていたと思う。

残り話数も少なくなったし、ラブコメ要素をほんの少しだけ出そう、そうしないとプリパ☆とかあの辺のライバルに小学生以上の女児先輩を取られっぱなしだという玩具屋Bのご意向もあるのかも。

一方のパイオツおばさん。
やっぱし料理スキルの問題で、手伝ってくれようとした彼氏を完璧主義ゆえにつっぱねた結果振られたと。
手伝うブラペを受け入れた和実氏と、彼氏を引き留められなかったおばさんとの差。
事情はよくわからんけど、その程度でおばさんを振る男もちょっとどうか。

バトルで淫獣が激突した胸部装甲の弾力がもうね、料理とかどうでもよくて、素数を数えて落ち着くしかなかった。
スポンサーサイト



テーマ : デリシャスパーティ♡プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(12/18)#40

第40話 俺にできること…ブラックペッパーと拓海の決断 ゆいの父と拓海の父が帰ってきた。共に遠洋漁業の船の乗っていた。拓海の父はシナモン、マリーが彼と話す。壊れたマリーのデリシャスストーンのペンダントの修理を依頼する。それには拓海の持つデリシャスストーンが必要。マリーは拓海がブラペだと分かる。クックファイターでもプリキュアでもないから危険。拓海も説得されてデリシャスストーンを手渡す。海外でも...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第40話 俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断 薄幸感想

玉に瑕。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第40話「俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第40話を見ました。 第40話 俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断 ゆいの父・ひかるとともに海から戻ってきた門平。 品田家を訪れたローズマリーは、あんから門平の正体がシナモンだったことを聞かされる。 レシピボンを盗んだ真犯人について知った門平は、自分が使っていたデリシャストーンを拓海に預けていることを打ち明ける。 ちょうどそこに帰ってきた拓海...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第40話感想

 今話の名セリフ:「オレは、クックファイターでもプリキュアでもない・・・。けど、気持ちは誰にも負けない!」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第40話「俺に出来ること・・・ ブラックペッパーと拓海の決断」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第40話「俺にできること…ブラックペッパーと拓海の決断」

ブラックペッパー拓海かっけえええええ!!! みんなに正体バレはけっこうあっさりテイスト。 門平さんことシナモンと再会を果たしたマリちゃん。 その流れで拓海=ブラックペッパーと気付いてびっくりだ~\(゜□゜)/ セクレ姐さんに捕まったコメコメたちを救出するため、ゆいちゃんの目の前で変身! …で彼女にバレますた^^; バトル後すぐに変身が解けたことで他のみんなにも。 さすがにちょっと...
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR