fc2ブログ

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話 おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン

今のBBAはピカピカに光って~♪

ということで、コメ助の力で20年前のおいしーなタウンへ行くデリプリご一行。
20年前って、ついこの前のことみたいなんですがそれは…
宮崎さんのアレは40年以上前だしなぁ。

それはともかく、皆若い…らしい。
結婚前の品田母をNTRしたいという識者多数で笑った。
和実BBAも、見た目40代くらいで辛うじて守備範囲で笑った。

でまぁカマ☆モの師匠が猫の変態仮面だったんだけど、シャツ(?)の模様がどー見てもブンドル団の骨のマークでしょ。
良い人風に振舞っていたけど、やっぱ本ボスに操られてゴーダッツ様になってしまったんだろうなぁ。
その辺が明かされるのは年末年始を挟んで…というのが見え見え。

コメ助の力で過去の人々の記憶が消されるらしいんで、ここは「おばあちゃん!!」って和実氏がBBAに抱き着くドラえもん展開にしても良かったとは思うが、
それとなく孫を見守る、本当はわかっているんだけど…という痒いところに手が届かない演出は、まぁ良かったかなと。
幽霊になっても見守っているBBA、全ての生命はごはんがバトンを繋いで輪廻転生していく…という幻魔大戦みたいになったらヤだなと。

現代でブラペが戦死しそうで惜しかったんだが、助けて抱きあげてくれたカマホ☆に思わずドキッ、今夜はブラペが猫になるってはっきりわかんだね。
スポンサーサイト



テーマ : デリシャスパーティ♡プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話 おばあちゃんに会える!?おむすびと未来へのバトン 口伝感想

引き継ぎ完了。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話「おばあちゃんに会える!?おむすびと未来へのバトン」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第38話を見ました。 第38話 おばあちゃんに会える!?おむすびと未来へのバトン 過去に何があったのかを探るため、ゆいたちはコメコメの力で20年前のおいしーなタウンに向かう。 なごみ家を訪れると、ジンジャーは留守の様子で、そこでゆいたちを迎えてくれたのはゆいのおばあちゃんであった。 又三郎やゆいの両親、あまねの両親たちが集まり、ジンジャーのお別れ会のた...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」

コメコメの力で、20年前のおいしーなタウンへ! すでに招き猫が街のシンボルになってるのね♪ みなさんお若いのう(^^) マリちゃんの師匠、ジンジャーさん登場! 予想以上に猫でしたwww マリちゃんに猫じゃらしで遊ばれる師匠ww ほっこり(^^) ゆいちゃん、おばあちゃんとおはなしできてよかったね(^^) よねおばあちゃんの言葉があったけえ…(*´◡`) 現実...

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話感想

 今話の名セリフ:「次の世代が壁に突き当たった時、乗り越えられるようにお手伝いができたら・・・。そうしてバトンを渡していけば、きっと素敵な明日が来るんじゃないかと思ってね・・・。」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」の感想です。

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(12/04)#38

第38話 おばあちゃんに会える!?おむすびと未来へのバトン コメコメの一生に一度だけ使える能力で20年前のおいしーなタウンへ行く。過去は変えられないので、人に会うことだけが可能。コメコメが能力を使用すると眠りに落ちる、目覚めた時に元に戻る。20年前の師匠、ジンジャーに会いに行く。拓海の母親のあんと偶然遭遇。ジンジャーのお知り合いねと、よねさんの住まいに案内される。既に亡くなっている祖母のよね...
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR