fc2ブログ

ラブライブ!スーパースター!! 2期 第12話(最終回) 私を叶える物語

Eテレに電話させてもらうね?

何なのこの終わり方。
たこ焼き屋をはじめとして、あれやこれやと澁谷に留学を勧めて追い出しにかかる最終回。
ラブライブ優勝は実質オマケで、澁谷の去就にのみスポットが当たる最終回。
どうせならG★スポットにも当てんだよあくしろよ。

新入学の季節、留学をとりやめた元生意気中坊女が入学してきてEND。
あれか、澁谷が追い出された後のリエラで実権を握ろうという魂胆ですかね。
じゃあ澁谷はひとりで留学すんの? 話が違うんですがそれは…
世界に唄を届けたいとかなんとか野望を語っていた澁谷だけど、いずれ粛清されるのは歴史を見れば自明の理なんだよなぁ…

最後の最後でちゃぶ台返し、これで納得するファンはいないと思うんで、続きは3期か劇場版か。
でもラブライブ優勝しちゃったしなぁ…
謎と問題山積のまま終わったスパスタ2期、さながら柔らかいままフィニッシュしてしまったインポの初期症状みたいで本当につらい。
スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!スーパースター!!(2期) #12 私を叶える物語 白紙感想

駆り立てるのは野心と欲望。

ラブライブ!スーパースター!! 2期 Eテレ(10/09)#12終

最終回 第12話 私を叶える物語 千砂都はかのんに留学するべきだと全員の前で伝える。世界に歌を響かせる夢が叶う。Liellaが大事だと結ヶ丘に残るとメンバーが夢を奪ったことになる。メンバーも留学は喜ばしいが、Liellaを失うのも辛い。全員が今一度、留学について考える。千砂都はかのんが大好き、それは他の誰よりも強い思い。留学するなら、その前のラブライブで優勝したい。そんな結論を各自で導き出す...

アニメ感想 22/10/09(日) ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第12話(終)、夫婦以上、恋人未満。 第1話(新)

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第12話『私を叶える物語』(終)今回は・・・最終回です。とてもあと1話で終わるとは思えないボリュームの話だったのですが、終わりましたね。かのんの留学中止エンドでした。一度は断った留学の話でしたが、千砂都やみんなの後押しでやっぱり行くことにしたみたいですね。この話でかなり時間取った影響で、ラブライブの全国大会がほんのちょっとしかありませんでした。勝つか...

TVアニメ 「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第12話「私を叶える物語」困惑感想

留学しないと言ったな?あれは嘘だ!

ラブライブ!スーパースター!! 2期第12話(最終話)感想

 今話の名セリフ:「これが・・・、私達のラブライブ!」  「ラブライブ!スーパースター!!」2期第12話(最終話)「私を叶える物語」の感想です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR