fc2ブログ

ラブライブ!スーパースター!! 2期 第9話 勝利のために

ナズェツイテクルンディス!!

大胆な告白は☆ズの特権。
仇敵浅草サンバカーニバルを倒した中坊女、ヤツに勝つためにはレベルの低い一年生を出さず、初期メンバーだけでラブライブに出場すべしと主張するグソクムシ。

負けたら愛するシナコが大陸に帰ってしまう。
自分が悪者になってでも、シナコを引き留めたい。
そんな気持ちも知らず、グソクムシをボコボコのタコ殴りにしようとする澁谷こえーよ。
権力を握ると途端に体罰も粛清も辞さない、リエラのやべー体質が現れ始めてきたかな。
部室が鉄球で破壊される未来はそう遠くなさそう。

それにしても、グソクムシに涙の告白をされたシナコ、二人は幸せなキスをして終了という光景を見せつけられる一年生どもの居場所のなさというか、場違い感の方がやりきれなかった。

結局、二人の愛はリエラメンバーに受け入れられ、一年生も含めて全員で戦う決意を…
なんか足んねぇよなぁ?

根本は何も解決していないし、涙とレ★セックスで誤魔化すのは古い手だぞ。

スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!スーパースター!!(2期) #9 勝利のために 純愛感想

神前式。

ラブライブ!スーパースター!! 2期 Eテレ(9/18)#09

第9話 勝利のために 東京大会予選を通過したLiella。昨年、一昨年と連覇したサニーパッションが不在。彼女たちは油断したと反省していた。実は彼女たちの次がマルガレーテのステージ。彼女が圧倒したステージを見せたのだった。ラブライブは年1回の開催、高校生は3回しか出場できない。1回が大事なので大切に。学校では決勝戦出場で大賑わい。千砂都は1年生と2年生のダンスには大きな差があると気づいた。2年...

アニメ感想 22/09/18(日) ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第9話

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第9話『勝利のために』今回は・・・無事予選通過したんでしたね。なにやらサニーパッションはダメだったとか。優勝候補だったのに。マルガレーテに負けたとか。以前Liella!につっかかってきた奴か。なんかまたつっかかってきましたね。一体何が目的なんだ?そもそもなんで中3かつソロなのに出場出来てるの?ラブライブって高校生の大会じゃないの?それに、ソロじゃ出ら...

ラブライブ!スーパースター!! 2期第9話感想

 今話の名セリフ:「大嫌いで・・・、大好きデス・・・。」  「ラブライブ!スーパースター!!」2期第9話「勝利のために」の感想です。

TVアニメ 「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第9話「勝利のために」感想

喧嘩するほどレズカップル
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR