fc2ブログ

ラブライブ!スーパースター!! 2期 第8話 Chance Way

この辺にぃ、クソマズたこ焼きドリンク屋の屋台、来てるらしいっすよ。

澁谷に続いてカッペも入閣。
政権取ったな風呂入ってくる。

リエラが生徒会を牛耳って、おかしな物を売る店を出すとか攻めてんなEテレ。
そのうちPCショップを始めたら危険信号。

とりあえずラブライブに向けて、目立つことがしたい、ただし金はない。
アクア先輩みたいに全裸ライブをやればインパクトは最高なのだが……あれは事故らしいけど個人的には故意犯だと思ってる。

結局、澁谷の思いつきで学校前通りを占拠してのお祭りを模したライブを開催。
「おま〇×の写真、5枚で1,500円、現金書留か切手代用で、切手は一割増」
昭和の怪しい広告に釣られて当時としては虎の子の1,500円をはたいて、送られてきた写真が「おまつり」の写真だったという悲しくもイカくさい思い出が蘇る、そんなファンの助平心を煽って資金調達するのは、リアルでもよくある手口なんだよなぁ。

CGが美麗なだけに、豆しぼり鉢巻きフンドシドスケベコーデでなかったことだけが悔やまれるステージだった。

カッペ:
 「かのん先輩イクッす、イクッす!」

後輩のあやし方も堂に入ってるリエラは、歴代でも最強のスクールアイドルになりそうな予感しかしない。

スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 22/09/11(日) ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第8話

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第8話『Chance Way』今回は・・・先週放送がなかったので、なんか久しぶりな感じです。ラブライブの予選のステージ決めですか。ステージを自分たちで用意するところからが大会ってところが、オンライン開催ならではですね。今回も学校のみんなが全面的に協力してくれるみたいですね。生徒会が新体制になりました。役員がほぼスクールアイドル部ですけどね。オープンキ...

ラブライブ!スーパースター!! 2期 Eテレ(9/11)#08

第8話 Chance Way 恋が一人の生徒会は忙しすぎる。そこで新たにきな子が書記、ななみが会計、かのんが副会長に承認される。全員がLiellaでは問題もあるので、普通科からななみが選ばれた。来年は3学年になり生徒数も増えるので丁度いい時期。ラブライブ予選は各自が撮影したライブで審査される。そこで楽曲以上にステージも重要。過去、色んなグループが凝ったステージで演出していた。結ヶ丘に相応しい...

ラブライブ!スーパースター!!(2期) #8 Chance Way 侵食感想

乗っ取り開始。

ラブライブ!スーパースター!! 2期第8話感想

 今話の名セリフ:「誰かと誰かが繋がり、結ばれていく・・・。結ヶ丘は、そんな学校です!」  「ラブライブ!スーパースター!!」2期第8話「Chance Way」の感想です。

TVアニメ 「ラブライブ!スーパースター!!」2期 第8話「Chance Way」感想

久々のステージ
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR