FC2ブログ

味楽る!水着


『ぷっちぐみ』 Vol.4

ミミカお嬢様の水着姿が掲載されているという情報を得、地元
イオ●の本屋へダッシュなんだなー。

ぶ っ ち ゃ け 女 児 向 け

作業服姿のおっさんが買う本ではありません。

私:「娘に頼まれちゃって…」
レジのお姉さん:「そ、そうなんですか…」
というやりとりが、あったとかなかったとか。

とにかく恥ずかしがってる場合ではありません。
夕食後、ミミカお嬢様を緊縛(本を縛ってる紐)から解きました。

…この本を開いたら、俺は俺でなくなってしまう…
だが構わない、ミミカさんの水着を見るためならな!

ぺらぺらぺら。
おお、漫画の中では「きら☆レボ」の次に載ってる!
一部をうpしてみる。


 
 

 「ごきげんよう☆ 夏ですからー プールで水着ですのよ。」


ご、ごきげんようっ

てか、アニメと変わらないじゃないか。
てっきりセクシーなビキニとかかと思った。

ミミカさん:「そ、そんな、おへそを出すなんて破廉恥なこと、
       私には出来ません!」

じゃあ、ヘソ出して大サービスなリンリンさんの立場は…

お嬢様だからって、甘ったれるんj

まあ、私はこれで満足いたします。
ありがとう、よくやってくれたミミカさん。
付録のシールで、月島きらりさんが第二次性徴丸出しの
水着姿を晒してるあたりに、美味香お嬢様の余裕を見た。

しかし、ミミカさんもお嬢様だからといって
あぐらをかいてはいませんでした。


 

 販 促

次号、Vol.5 (9月14日ごろはつばい)
の付録になって頑張るミミカさん。

ミミカさん:「ぜったいほしいですわ(はぁと)」

体張ってます。

もうこれは買うしかない…
何か、どんどん自分が崩れて駄目になっていく…
私はどこで道を誤ったのだろう…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミミカ道

RubyGillisさん、ご、ごきげんようっ。

漫画版の正式な水着よりもアニメの水着もどきのほうが水着らしいあたり、NHK教育にははっきりして欲しかったです。。せめてリンリンも水着なら・・・。でもあれ(アニメ版)は、水着だと確信しましたw

ミミカお嬢様にからかわれてる気分にもなりますが、からかわれると喜ぶのが「ミミカ」ファンだったり。。少なくとも私は大喜びですよ。

月島さんは、付録やカラーページでも頑張っていて、ミミカお嬢様とは差をつけてます。逆にそれだけ頑張らないと・・・という月島さんの苦労がにじみ出てるとも言えますけど、扱いの差は歴然。月島さんはやっぱり偉大です。
付録・・・NHK教育だか出版者だかわかりませんが、「ミミカ」に商品価値があるとやっと気づいたようです。噂ですが、小学生の85%が「ミミカ」を知ってるそうです。お子様支持も馬鹿に出来ませんw

ミルク味噌ラーメンやラーメンピザを、美味い美味い言って食べてる子供がもしいたら・・・ミミカお嬢様も罪なお方。。

大丈夫。この道は間違ってない、はず

ご、ごきげんよう…です。

>てか、アニメと変わらないじゃないか。

つまりアニメのあれは水着だったんです!
NHK教育ならやってくれると信じてました。
でもミミカお嬢さんの中途半端なサービスは、彼女にからかわれてる気分になりますね…。

しかし付録になるとは真面目に驚きです。
画像から察するに、きらレボと同列扱いに見えますけど、そんなにお子様の支持があるとは思えな…。
(いやここは、月島さんの心労を思って泣くべきところなのかも)
いずれにせよ、料理初体験のきっかけが「味楽るミミカ」だった日には、その娘の食の将来が心配です。。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR