fc2ブログ

ワッチャプリマジ! 第40話 You are MY Sunshine

ワッチャオバマジ。

ヴォエ!
褐色神プリマジスタおばさん、フェスなんて出なくていいから(良心)

魔法界とグリリバ総帥の確執。
悪の権化みたいだったグリリバが、なんか良い者っぽくなって、また悪人になった。

褐色神プリマジスタのパートナーのパチモンジュネ様を取り戻してやるという名目で、褐色を人体実験にかけるグリリバ。
じゃあ魔法界が正義かというと、こっちも悪さマシマシ。

褐色:
 「愛などいらぬ!」

人体実験の末、化け物になってしまった褐色神プリマジスタ。
まーたこれだよ、番組も終盤になると、必ず困った人が出てきてそれを救うためにプリマジスタ(アイドル)がステージやって浄化、
やったーこれで平和が戻った…と思ったらもう一波乱あるというさらば宇宙戦艦ヤマト方式。

もう何年も同じパターンやってるから、先が読め読めでプリキュアと変わらんなこれ。
のび子の親父がキーパーソンで、変なコスプレして出てきたんだけど、これもデリプリと被ってるゾ。
スポンサーサイト



テーマ : ワッチャプリマジ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2022/7/24(その2)

おしながき ・カッコウの許嫁 13羽目 なかなかうまくいかないねぇ ・最近雇ったメイドが怪しい 第1話 最近雇ったメイドが怪しい ・Engage Kiss(エンゲージ・キス) 第04話 奪い切れない未練 ・ワッチャプリマジ! 第40話 You are MY Sunshine ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第87話 勝負をかけた攻撃
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR