FC2ブログ

ありがとう&あいしてる! プリキュアよ永久に・・・


ネタバレ注意!!まだ1月29日のプリキュア最終回観てないぞ、という方は、ご覧になってからお読みください。






とうとう終わってしまったなあ・・・・。
でもまさか、アイツがジャアクキング!!・・・にしては、割合あっさりとやられてしまったような・・・。プリキュアの美しき魂が、打ち砕いたのでしょう。

なぎさと藤Pの関係も、ウヤムヤなままだった・・・。ほのかがパリに行くということもなかったし。卒業式も、もっとゆっくりと見たかったな。。
全体的に駈け足で、若干物足りなかったかな・・・。でも、ひかりも、あの少年も、メポミポも戻って来て、テレビには映らないけど皆にはこれから穏やかな学園生活が待っているのだろう。・・・でも、メポミポは、飼うの??また新たな戦いが始まるのかと、錯覚してもうた。
皆、友達なんだね。ハッピーエンド。いいもの見せてもらったよ・・・。

なぎさ、ほのか・・・本当に今日でお別れなんだね・・・。君たちには本当に、いろんな事を教えてもらったよ。おじさんにとっては、君たちが輝いて見えた。素晴らしい思い出をありがとう。おじさんにとって、お別れはちょっと早すぎたけど・・・君たちが教えてくれた事、ずっと忘れないよ。


なぎさ~!ほのか~!

君たちの笑顔を、ずっと、ずっと、ずっと忘れないよ!!
小さなお友達の心にも、ふたりはずっと生き続けると思う。さようなら!!

びええぇぇ!

この三十路変態男、


布団に顔をうずめて、むせび泣きました(しっかりせいよオッサン

ありがとう&あいしてる!!ナギナギとホノホノはずっと、三十路の心の中に生き続けるのです。




・・・・・・・さてと・・・来週から始まる

「プリキュア Splash Star」はどんなんかなァw  咲ちゃんも舞ちゃんも可愛いからなァw 楽しみだな~♪

↑(鬼)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チャンスですね

アエロフロートさん、こんばんは!



プリキュアは、題名は変わりますし、内容も一新されるようなので、ご覧になるチャンスかもしれません。

三十路もまだ、不安があります。コケるのではないかと・・・。日曜朝の楽しみがなくなってまう~。



夜はちゃんと寝たほうが・・・。

ビデオにとっておく、という方法もありますしね。

別な話なら

お久しぶりです。

題名は変わるということで別な話なら、見ていなくてもついていけそうでしょうか?とりあえず日曜朝に起きて見てみるつもりです。

問題は日曜朝に起きれるかですが…。

(土曜深夜から起きていればいいか?

やっぱりふたりはプリッキュア~?

AZ!さん、こんばんは!



メップルとミップルが戻ってきたことで、今後なぎさとほのかが変身出来る含みを持たせていたように思います。ゲスト出演アリかも?それとも映画用?

スプラッシュがコケたら、なぎほの復活という酷い噂がありましたが、どうなんでしょう(笑



とりあえず、日曜朝の楽しみが消えなくて良かったですw 主題歌がまず、気になります・・・。

Unknown

プリキュアMaxHeartが最終回を迎えてしまいましたね。



確かにジャアクキングを倒してからは展開が慌しかったので、

もっとその後の学園生活を見てみたかったですね。



最後にひかりも戻ってきた上に、メップルミップルまで

光の園から戻ってきたことに、安心したと同時に、

淡い期待を抱いてしまいましたw



自分のブログでも書きましたが、スプラッシュスター第1話の

予告を見たら、めちゃくちゃ期待度が上がってきました。

来月から引き続き楽しみです。



それに何より「プリキュア」の名前が消えなくて良かったと心底思いました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR