fc2ブログ

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 第5話 開幕!ドリームランド↑↑(*'▽')

☆ズ特有の尾行。

演劇女と高咲が密会。
スーパーサイコ☆ズの上原が、見逃すはずもなく。

なんのことはない、演劇女が上原と会長の淫夢劇の案を書いて高咲に見てもらっていただけ。
野獣と化した会長が、上原のアイスティーに一服盛って地下室へ、お前のことが好きだったんだよ!

上原:
 「う、羽毛…」

大体そんな感じの演劇の案で(適当)、それを見た会長と上原が即興で演じて見せるのはいいけど、いつ唐突にライブが始まるのかと思っていたので拍子抜けしてしまった。
流れからいうと、今度のイベで会長、上原、演劇女の新ユニットが飛び出しそう。

事あるごとに高咲につらく当たるパチモンシナ子、何か恨みでもあんのかと思いきや、いきなり頬を染めてツンデレぶりを披露。
高咲の立場を歯がゆく思いつつ惹かれていき、ぬるぬると同好会に入るという寸法かな。

それよりも、プリキュアショーの方が何百倍も気になってそればっか印象に残った。
スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第5話 感想 【第2期】

【開幕!ドリームランド!!】 第1話でランジュのPVにりんかい線のホームが出ていたけど今日は第5話にして本格的にりんかい線が作中で登場! 国際展示場駅が虹ヶ咲学園駅に名前が変わっていたのはご愛敬と言う事で! 夏コミへ行かれる方!国際展示場駅がオタクの聖地からラブライブの聖地にもなりますよ(^ω^) 車体もバッチリ出ていたね!りんかい線の70-000系!だけど・・・・車内はJR東日本の...

アニメ感想 22/04/30(土) ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第5話

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第5話『開幕!ドリームランド↑↑(*'▽')』今回は・・・侑としずくが2人でお出かけです。それをこっそりと尾行する歩夢。相変わらずのストーカー気質ですね。まぁ途中で見つかって、結局合流しましたけど。どうでも良いけど、歩夢の声がこのヒーラー、めんどくさいのカーラにしか聞こえなくなってきました。カーラほどじゃないけど、歩夢も結構めんどくさい...

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(2期) 第5話 開幕!ドリームランド↑↑(*'▽') 合流感想

鉄壁の監視網。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期第5話感想

 今話の名セリフ:「型にはまらず、目一杯自分を表現すれば、ビックリするほど楽しいものが生まれるんですね!」  「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」2期第5話「開幕! ドリームランド↑↑(*'∇')」の感想です。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期 第5話 感想

切り替え禁止
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR