FC2ブログ

華麗に羽ばたく五つの心


次週、いよいよ中盤のヤマ場を迎える

 『Yes! プリキュア5』

調子に乗ってます、スカしてます。
これまでほのぼのギャグ路線を来ただけに、どういう
展開になるか見ものですが・・・。

そんな調子に乗ってるプリキュア5さんのぬいぐるみ。

まずは年少組。
キュアドリームさんを中心にキュアルージュさん、
キュアレモネードさん。
何だかドリームさんの取り合いに見えるのは私の目が
百合ってるからでしょうか。

そういえばドリームさんは以前、ココナッツとともに
一足先にぬいぐるみ化されてます。
どう違うの???と思って比べてみましたが、全く同じ。
手を抜いた・・・いや、初期の出来が良いのでしょう。

私のイチオシ、夏木りんさんは後ろのリボンが
チャームポイント。

 

このリボンがクルのです。
ボーイッシュ+ミニスカ+リボン。最強です。

他の子の後ろ姿はカット(ひでぇ
だって、「赤推奨」なんです。
報われない夏木さんの、珍しい商品化なんです。
黙っていても売れる春日野さんや夢原さんとは
違うんです。

え?年長組の二人はどうしたかって?
見るんですか?
どうしても?








 

 

 



 

 ババア

キュアミントさんはともかく、ババァキュアアクアさんは
相変わらず酷い出来・・・。

以前、ちっこいぬいぐるみを紹介しましたが、あれよりは
かなりマシです。それでもこれは・・・。
かれんさんは、造形が難しいんだろうか。
プリキュアドールもいまいちの出来だったし。

こまち×かれんは、やはり鉄板ですか。個人的には
りん×かれんを希望します(なにが
大穴でいいと思うんだけど・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いじゃん、サイコーじゃん

大和侍さん、おはようございます(早!

睡眠薬が効かない・・・などと愚痴っても仕方ないですが。。

山梨はそんなにプリキュアさんに冷たいですか。。ちなみに私がホビーショップに行くときに通るゲーセンでも、滅多にプリキュア商品を置きません。ラブベリやきらレボはあるのに。。。
結局はそのゲーセンの経営方針なのでしょうね。

>アクア
う~ん、凛々しいといえばそうかも。。
ただアクア/かれんさんは、もっとお顔がシャープな印象があるもので。。
デフォルメした分を考慮すれば、それなりに良い出来なのかもしれません。個人的に「格好いい」かれんさんに期待してしまうので、ついついこういう評価に。。

見当たらない…orz

深夜遅くこんばんは。

先々月の下旬頃から、ゲーセンの常駐に入っており、時たま店内を巡回するのですが、自分の行ってるゲーセンにはプリキュア関連グッズがありません(大泣)

他のゲーセンには仕事はもちろん、遊びでも行かないのでどうなっているのかは知りません。

CDの時にカキコしていましたが、「山梨はプリキュアに冷たいんじゃないの?」と思います。
ディズニーグッズやドラえもん、カードで遊ぶコーナーには、プリキュアのライバル(?)である、ラブベリやきらレボがあるのに……。

なんか書いていてどんよりしてきました^^;

三十路さんはアクアの人形を「酷い出来」と酷評していますが、自分はそうは思いません。
なかなか可愛い出来だと思います(他の4人も含めて)

しかし、ちっこいぬいぐるみのアクアの人形が酷いのは無条件で「異議なし!」です(爆)

自力ゲット

萩歩さん、こんばんはです。

記事ではあんなこと書いてますけど、ミントさんの出来はいいですよ。
酷いのはアクア姐さんですねえ・・・。やっぱりかれんさんの造形は、ぬいぐるみでは難しいようです。

今後出るであろうフィギュア類に期待ですね。

♪・・・イ●ンでしょうか。確かにお姉さんがいるゲームコーナーがあります。以前ネタにしたキュアルージュお面は、そこの売店で買いました。
景品交換・・・言いにくいですよね。。でもやさしいお姉さん(こまちさんみたいな)なら言えるかも。

実はミントさんが・・・

こんばんは。

プリ5ぬいぐるみ、唯一ミントさんだけゲットしております。ゲームセンターで見えたあの安らぎが私を引き寄せたようです・・・(汗)。

>やさしいゲーセン
スーパーのゲームセンター、特に♪のマークがシンボルのスーパーの関連会社が経営しているゲームセンターはメリーゴーランドもあったりして、子供向けとなっていていますね。ただお子様向けでも、景品交換はお姉さんには私は言いにくいです(汗)。

酒呑まないのに・・・

円盤屋さん、こんばんは。

>かつ上げや置き引き
いやですねえ、それは・・・。ゲーセンというと、学ラン着てタバコ吸ってる男がいそうなイメージ(ちなみにそれ私)で、空気は悪いわ、雰囲気は悪いわ・・・。どうも良いイメージがわかないだけに、やさしいゲーセンがあるとは驚きです。

>この手のサイズはドリームさんとココ、ナッツが今月末に出るようです。
うひゃー、またプリキュア格差だ・・・。そのうち檸檬が出て、そのあと青が出て終わりですよ・・・。りんさん、こまちさん立場ないです。。

軽自動車に四苦八苦している身分(薄い給料袋から夢を見出してる)では、散財は厳しいです。安く・確実に!が私のモットー。嗚呼、一度でいいからゲーセンで散財してみたいです。。

ゲーセンはやさしいお姉さんばかり・・・

プリキュア等が置いてあるゲーセンには怖いお兄さんよりもやさしいお姉さんが多いです。
但し、ヤン系が多いですが子供には非常に優しいです。(謎)
怖いのは薄暗い所にあるパチスロなど大人が楽しむコーナーです。(汗)
かつ上げや置き引きに会う確率も高いので十分注意する必要があります。


三十路さんこんばんわ。
ワタシはそれなりに苦労してフルコンプしただけに出来は2の次と考えてますが、かれんさんの造形はこの大きさだと難しいかもしれません。
どれみさんの時は30cmくらいの大きいサイズが全員あったのですが、さすがにこのサイズになると出来は良かったですね。
しかも妖精つき、無しの2タイプが・・・
バンプレストのHPを見ると、この手のサイズはドリームさんとココ、ナッツが今月末に出るようです。
全員大きなサイズが出るといいのですが置き場所が・・・(汗)
ワタシの考えは多少散財しても、自分の力でGetした方がコンプした甲斐がありますので定期的にゲーセンを訪問して獲得していきますが、さすがに何でもかんでもというわけにはいかないです。(汗)
ちなみに現在の所は、バスタオル1枚、電動歯ブラシ1個、ミニタオル1枚、ストラップ2本、ぬいぐるみ6個、消しゴム1個です。
全部で15Kは使っていると思われ・・・(汗)
この分は酒代を削って何とか賄ってます。(泣)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR