FC2ブログ

Yes! プリキュア5 第22話 ミルクの家出で大騒ぎ!


朝のナッツハウス。
今日はセールだそうで。
のぞみ、りん、うらら、こまちさん、かれんさん・・・
そんなに同じスピードで駈け込むのは気色悪いので
やめてください。

のぞみ:「おっはよー。手伝いにきたよ」
小々田:「ありがとう」
しかしミルクは、のぞみたちを邪魔者扱い。
ナッツハウスの手伝いを買って出ます。
ミルク:「のぞみみたいなのがプリキュアなんて、今世紀
     最大のショックミル!」
のぞみ:「ぬくく・・・」

CM。プリキュアのチームジャンパー商品化です。ラインナップは、
うらら・のぞみ・かれん。
またしても、りん・こまちはハブられ。
「なりきり私服3点セット」に至っては、のぞみ・うららのみ。
いいかげんにしろ、プリキュア格差社会。
大いに憤慨しつつ、続きを視聴します。

開店前のナッツハウスには、行列が出来てます。
お客の中に、美翔さんが大人になった姿を見ましたが、
きっと幻さ・・・きっとね・・・。

張り切ってお手伝いしようとするミルクですが、失敗ばかり。
挙句の果て、テーブル運びの手伝いをしようとして
ナッツ:「お前がつかまってると、余計に重い」
などと侮辱され。
ココには、開店したら2階に隠れてろと、完全に厄介者扱い。
淡々と手伝うのぞみたちを見て悔しがるミルク。
あんな女子中学生どもに!


ナイトメア社。
アラクネアさんにブンビーさんがボーナスを渡します。が・・・
中身は紙くず。
ブンビーさん:「君の価値は、その程度だってことだよ」
アラクネアさん:「わなわな」
アラクネアさんは、怒りに震えつつ出撃。
ブンビーさん:「私だって、ボーナスないんだもん」

ナイトメア社は、経営が苦しいのでしょうか。
ナイトメア社倒産で、「Yes! プリキュア5」終了という展開が
あるかもないかも。


ナッツハウス。
混雑してます。そこへ、準レギュラーの増子美香が取材に。
増子さん:「続けて読めば、マスコミか~」
自己紹介を録音してんじゃねえ。

増子さん:「あ、可愛い~。これ買っちゃおうっと」
増子さんが手にしたのはミルク。値札を持って棚に座ってました。
のぞみ:「あわわ・・・」
りん:「ご、ごめん、それ売り物じゃないの」
増子さん:「だって、値札付いてるじゃない」
ミルク、1000円。
「もふもふぬいぐるみミルク」より、本物が安いなんて!

なんとか増子さんを言いくるめて撃退しましたが・・・
ナッツ:「どうしてあんなことをした」
りん:「誰かに買われたらどうすんの?」
ミルク:「それでいいミル。夜になったら戻ってくるミル!
     これを繰り返せば、ココ様とナッツ様は大金持ちミル」
ココ:「それは人を騙すことになるんだよ」
ナッツ:「そんなお金は欲しくない」
王子様二人に駄目出し。

絶望したミルクは、ナッツハウスを抜け出してしまいました。
ミルク:「ミルクはおそばにいる資格がありませんミル」
そしてあっさりとアラクネアさんの人質に。本当に厄介者だな。

ミルクを捜しまわっていたのぞみたちを、アラクネアさんは
熱帯魚店に誘い込みます。店は異空間になり、クラゲコワイナーが。
小型クラゲに縛られるミルク:
 「ココ様、逃げてくださいミル!」
ココ:「大事な仲間を見捨てることは出来ないココ!」

アラクネアさん:「そんなに大事かい。じゃあドリームコレットと
           交換しようじゃないか」
かれんさん:「卑怯よ!」
のぞみ:「みんな!」

プリキュア・メタモルフォーゼ!

テロップ:ANN地震速報

地震のあった地方の方、大丈夫でしょうか。以下、悪意は全く
ありませんので、お許しください。

頻繁に入る地震速報を見ていたら、いつの間にか戦闘が
始まってました。
アラクネアさん:
 「あんたたちが酷いことを言ったから、こいつは飛び出して来た
  んじゃないのかい。それをどうしようとアタシの勝手さ」
ココ:「そんなことないココ、地震速報」

アクア:「たまには厳しいことを言うこともあるわ!」
ミント:「ミルクさんは大事な仲・・・津波の心配なし」

嗚呼、どうも集中できません。
アラクネアさん:「隙あり!」
プリキュアさんたちは、クラゲコワイナーに捕まってしまいます。
触手+緊縛+電気責め。どこまでいくんだプリキュア5。

ドリーム:「ミルクはずっと一人で彷徨って辛い思いをしてきたの!
       絶対に連れて帰る!!」
ミルク:「ドリーム・・・」
ドリーム:「レモネード!どああ!!」
レモネードを緊縛していた触手に体当たり。身体張ってますのぞみさん。
解放されたレモネード:「レモネードフラッシュ!!」

怯んだコワイナーから、プリキュアさんたち脱出成功。
ミント:「ミントプロテクション!」
の隙に、ミルクを奪い返すルージュ。
アクア:「アックアストリーームッ」
ドリーム:「ドリームアタック!」

コワイナーが爆発してしまいました。
アラクネアさん:「こ、これじゃ、冬のボーナスも・・・」
お前、冬まで生きてるつもりだったの?!
とりあえずアラクネアさん撤収で、戦闘終了。
ルージュだけ必殺技が無かったですが、何故ですスタッフ様。
ルージュファイヤーが出ると、チャンネルをかえられるとでも?
憤慨しつつ、視聴続行。

翌日のナッツハウス。
ミルク:「昨日はごめんなさいミル・・・」
こまちさん:「サンクルミエール通信に、バーゲンセールの
        ことが載ってるわよ」
こまちさん・・・新聞配達要員・・・。

サンクルミエール通信には、ミルクのことが書かれていました。
可愛いとかなんとか、べた褒め。
ミルク:「当然ミル!のぞみとは月とすっぽんミル!」
のぞみ:「ほぇ?」
こまちさん:「そんな言葉まで知ってるの?」
ココ:「ミルクは中学生くらいの年頃ココ。のぞみと同じくらいココ」
5人:「えぇーーーーーっ!」

りん、うらら、こまち、かれん:
 (駄目だ・・・のぞみ完全に負けてる・・・)

かれんさん:「先が思いやられるわね」
「プリキュア5」の先も思いやられるところで、次週へ。

次週予告。

のぞみ:「どうしよう、私のせいでみんなの心が離れ離れに!」
いよいよのぞみがナイトメアに乗り込むようです。
そういえば去年、美翔さんがダークフォールに初めて乗り込んだ
のも、7月でした。
プリキュア5も、シリアス展開でしょうか。


 


これはいったい・・・。

 『大ピンチ!悪夢の招待状』

みてみてみてね!

追記:

 

蹴る直前にスパッツを脱ぎ捨てた情熱の
りんさんに今週の欽ドン賞。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

人質作戦は、もうどうかと…

大咲さん、おはようございます。

>触手+緊縛+電気責め
まああれは、大きなお友だちへのサービスと、「お子様には意味がわかるまい」というスタッフの陰謀ですね。

>地震速報のテロップ
本当に不謹慎なんですが、ネタにさせていただきました・・・。いや、「大地を揺るがす乙女」が変身中にあのテロップですもの・・・。
そういえばSSでは、あのようなテロップは無かった気がします。

>>7月13日に大地震があるという前触れでしょうか…?
「当たった事がない」なんて書いてしまいましたが、当たってしまいましたね・・・。地震が起きたとき、このコメントを思い出してしまいました。日付が違うので、偶然といえば偶然ですけど・・・。早く復興して、一緒にプリキュア観て笑ったり泣いたりしたいですね。

余談ですが、ミルク登場回からアクセスが増え始めました・・・。この段階でのネタバレになりますが、この次のシリアス回のアクセスは大化けしました。

何ということでしょう(ビフォー○フター?)

まずは前回のレスからなんですが
>ガスタンクが並んでて、ジョイフル本田などもあるところ?
>そこなら釣りの帰りによく通る
まさしくその通りです。もし分からなかったらどうしようとか思ってしまいました(千葉県民以外にはあまりにもローカルなネタになってしまい、申し訳ありません・汗)。実際に近くを通られたこともあるんですね。それにしても、あの道は交通量が多過ぎて参ります(国道なんだから当たり前ですけど)。



気を取り直して今回の感想ですが、ぶっちゃけあまり印象に残ってるシーンがないです(汗)。
強いてあげるなら、あのバトルシーンは朝から過激すぎでは…(触手+緊縛+電気責めのところ)?肉弾戦が多い分、敵の攻撃も容赦ないですね。

それと、三十路さまはじめ皆さまも仰られてますが、地震速報のテロップが気になってしまいまして…(不謹慎な内容になってしまいますが…)。そういえば、S☆Sのときはこのようなテロップ(ケータイサイトの情報などを除きます)は1年間通じて出ませんでしたよね?そういう意味では、S☆Sは恵まれてたのかも…(笑)。ちなみに私の記憶が確かなら、おそらくテロップが入ったのは2年前(MH)の7月以来だったと思います。
さらに追い打ちをかけるようで申し訳ありませんが、萩歩さんのコメント:
>7月13日に大地震があるという前触れでしょうか…?
日付は違えど、これが最悪にも的中してしまうとは………被災者の方々には「頑張ってください」と励ますことしかできませんが、一刻も早く元の生活を送れるように願っております。
しつこいようですが、本当に不謹慎な内容になってしまい申し訳ありませんでした(大汗)。

次回は、いよいよシリアスな展開になりそうですね。プリキュアたち、そしてギリンマも一体どうなってしまうんでしょう………って、もう内容知ってますが(←ブチ壊し・笑)。

妄想はほどほどに・・・(^^;

tamai-keiさん、こんばんはです。

今回の放送を観て、案外ミルクもいい子だな、って思った私は変でしょうか。さすが志穂・・・仙台エリですね。

ミルクがココを好き・・・ナッツもアリかなとは思うのですが、どうもミルクはココが好きっぽいですね。巷の噂ではどうなんでしょう。

次週は前半戦の折り返し点・・・。もうプリ5も半分終わったんだ・・・と思うと、早いものです。
プリキュア5があと半年で終わっても、プリキュアシリーズは終わらないような気がします。もはや「プリキュア」はブランドの一種になってますね。そのブランドを守るのが、夢原さんたちの役目でしょうね。。

SSは、いろんなところで叩かれてますが、個人的には好きなアニメです。駄作かどうかは、個人個人の評価に任せますが、いつか再評価される時がくると思ってます。良くも悪くも・・・。

咲『この…ガマオ男!』

…というのはどうでしょう?

というわけで夏パル都さん、こんばんは。

>咲『じゃあウチにパンとして並べよっか!ミルクパンなり~!』
ミルク『((゜д゜))』
グロい………orz
咲…いつから君はそんなに残酷に……。SS放映時には、それなりに可愛かったものを。。(それなりにって失礼ですね。ごめんなさい)

>赤と緑にはスタッフ様の愛が感じられません(泣)。
人気が割れてしまうのは、5人もいれば仕方ありません。それにしても桃・黄・青は優遇されてますね。メガハウスのアクションフィギュア、どうしようかなあ・・・。

「プリキュア」開始以来、7月は大きなネタがあって、一区切りつけるのが恒例のようですね。ほのぼの路線で来たプリ5が、どこまでシリアスネタに挑戦するのか、どんな演出をするのかとても楽しみです。

最後の「咲『ダァァーイ!』」は、前の舞の科白に対して言ってるみたい……

珍獣と蜘蛛

夏パル都様、いつも妄想ネタを拝見し、その模倣をさせてもらっております。


>咲『じゃあウチにパンとして並べよっか!ミルクパンなり~!』
>ミルク『((゜д゜))』

そうさしあげたらどうでしょう(笑)。
のぞみもけってーっいと許可してくれるはず。


今回はミルクの黒い考えを知ったココとナッツがミルクを叱ったりそのミルクが謝ったのでよしとしましょう。
ミルクがのぞみと同じくらいの年齢だということが判明、多分ですがココに惚れているということはのぞみとミルクの喧嘩はしばらく続きそうです。

私:「三十路様の予想が当たったか。あの無愛想なナッツに惚れる奴がわけないか」
ナッツ:「お前のような他人のネタに悪乗りするハイエナに言われたくないナッツ。ミルク、りん、加わっていいか」
ミルクとりん、頷く。
ミルク&りん&ナッツ:「ダァァーイ!」


敵側はボーナスネタ。
しかも紙切れをもらうとはアラクネアも不憫です。
もうエリートと自称するのはやめませんか。

次回は前半戦の締めくくりですが何か不気味な展開。


こちらが本題の妄想。

私:「前回はココとナッツが叱らなかったので腹が立ったが今回注意したので管理人様の注意をおとなしく聞き入れるとするか」
フラッピ:「相変わらず傲慢だラピ」
私:「あと、ココの「ミルクは中学生くらいの年頃ココ。のぞみと同じくらいココ」で思ったけどさ、ミルクってのぞみをスケールアップしたようなもんじゃないか、もちろん、悪い方」
チョッピ:「そうみえるチョピ」
私:「それとさ、よ~やく、ピンキーが使われたね」
フラッピ:「そうラピ。ピンキーの活躍の場が与えられないのは商品展開という側面をのぞいてもプリキュア5という作品の短所ラピ」
私:「そうだよな、アニメ作品って玩具販売の側面もあるからね。今月号のなかよしのように見せ場を与えないと」
かれん:「次回は、のぞみを除く私たちが仮面を…!何なの!?」
私:「最終回か…早いね…」
こまち:「ちがいます、残り半年なのでそうなりません。がんばらないと」
私:「どっちでもいい。終わったら終わったでプリキュアシリーズ自体終わるし。そしたら関連サイトからシリーズ屈指の駄作といわれたSSみようかな。俺、そういうの好きみたいだし」
こまち:「かれんさん!」
なぎさ:「あたしも参加する!あいつにMHの最終回をけなされたから。いくよ、ほのか」
なぎさ&ほのか&こまち&かれん:「ニュースーパーダァァーイ!」

咲『この…ブタ野郎!』

って言われたい…。



というワケでこんばんは。いつもお世話になっております。



>ボーナス

幼女様には理解できないネタ…明日は我が身…

手渡しかよっ!しかも中身はシュレッダーにかけたような紙屑とは…まさにナイトメアです。



>ミルク千円

あの作戦は毎日繰り返しても月3万にしかならない…リスクのわりには儲からない…

咲『じゃあウチにパンとして並べよっか!ミルクパンなり~!』

ミルク『((゜д゜))』



>ルージュファイアー

確かに今回唯一出なかった技ですね。尺が足りなかったのでしょうか?赤と緑にはスタッフ様の愛が感じられません(泣)。



ナイトメアのお父様に向けられたネタから目が離せません。

来週はいよいよナイトメアに乗り込むみたいですが…。SSではちょうど満薫バトルの所ですね。



『ということは、プリ5はもう大体半分終ったのか…早いなぁ…』

咲『あと半年だね?』

『いや、プリ5は2年続くだろ』

舞『プリ5「は」?今「は」って言ったの!?SSを舐めるなよ!今まで私たちがどれほどの絶望の朝と苦渋の夜を過ごしてきたかわかるの?』

咲『ダァァーイ!』

死亡フラグ?

仮帯さん、こんばんは。

次週予告は、衝撃的ですね。
ただ、期待させて見掛け倒しだけは勘弁・・・とか思ってしまいますが。

ここは中盤戦の見せ所、夏休み商戦にも影響しかねない大事な時期です。プリキュアさんたちには大いに頑張ってもらいたいものです。

ギリンマは・・・なんか高級そうな仮面を自らつけていましたけど・・・やっぱりプリキュア5始まって以来初めての殉職者になってしまうんでしょうか・・・。

忘却の彼方から

三十路様、こんばんは。
仮帯と申します。

本編以上に衝撃的な次回予告に、
三十路様の記事や皆さんのコメントを見ているだけでは気が済まなくなってしまいました。
ルージュさんどころか、
ドリーム以外が揃って仮面をつけている姿は
マジで「コワイナー」状態でした。
そして、ギリンマさんっぽいのまで……いよいよ殉職なんでしょうか?

よかったですw

>大和侍さん

あまり無理せず(ご自分に負担をかけずに)適当にがんばっちゃってください。
明日は絶対、いい日になる~(もう一回~)

ありがとうございます<(_ _)>

ご心配かけて申し訳ございません。

幸い今のところは、むち打ち等の症状は出ておりません。


明日から、また気を引き締めていきたいと思います!

事故は嫌なものですね

大和侍さん、こんばんは。

事故ですか・・・。心からお見舞い申し上げます。
被追突とのことで、鞭打ちなんかが心配です。
自動車は修理してもらえば(被追突なら100%)済むことですけど、人間の身体だけはどうしようもありませんから・・・。
どうかお大事に。

なんか、地震をネタにしてしまってすみませんです。。。

>円盤屋さん

フォローありがとうございますm(_ _)m

お体は大丈夫でしたか。

大和侍さんこんばんわ。

ワタシも今年4月に家族が追突事故を起こして愛車Megane号を廃車にしましたのでお気持ちはよくわかります。
相手はパジェロだったのでバンパー交換くらいで済んだのですが、こちらは前部大破で全損でした。(号泣)
幸い双方ともけがは無かったのですが・・・
10数年前には赤信号で停車中に後ろから追突されてむち打ちで半年ほど通院しました。
慰謝料はともかく、治療に保険が使えなかったので金銭的負担が大きかったです。
事故後症状が出てくる場合がありますので十分気を付けてください。

天災(事故)には気をつけて

三十路さん、皆様こんばんは。

今日はこちらの、ブルーベリーウォーク(歩け歩け大会のようなもの)に参加の予定でしたが、きょう未明に交通事故(被追突)に遭ってしまい、この行事にはドタキャンみたいな感じになってしまいました。
当初は録画視聴の予定でしたが、上記の理由でリアルタイムで見られました。

後ろの部分がかなり凹んでいました。今の自分の状況もちょっと凹み気味です(鬱)
いつものような妄想&ヴァカ丸出しのコメントはカキコできそうにありません………(-_-)

番組内で地震速報テロップが出た時、揺れた地方の方々大丈夫だろうか?と思ってしまいました。
 
日本は地震の多い国です。
また、自分事ですが交通事故も少なからず発生しています。

いつ、自分(または親族・身の周りの親しい方々)に災難が降りかかってくるかわかりません。

三十路さん、皆様方どうかお気を付けください。

事故を起こしてしまった自分がいうのもなんですが………orz

ここのテンションを低くしてしまい申し訳ございません(T_T)

みんなで買おう

しるばにあさん、こんばんは。

イオ●、プリキュアさんのスポンサーさまだけのことはあります。先日はキュアブライトのキャラリートが2500円で処分されてました。ほかではとっくに完売なのに。。逆にお宝グッズっぽくなりますね。

来週のシリアスさは、のぞみの「みてみてみてね」の調子でもわかります。あの仮面を被った4人は・・・?幼りんさんは?ギリンマ特攻出撃か・・・?中盤戦の見所になりそうです。

>性格も、頭のよさもまったく同じだ
性格はミルクのほうが腹黒く、頭のよさもミルクが上・・・。でも良い子なのはのぞみ・・・という感じでしょうか。まあ仲良く喧嘩してください(笑

健康的ですね

やけヤ●ルトって・・・。あんまり飲むと下痢しちゃいますけど。。

円盤屋さん、こんばんは。

ナイトメア社って、ボーナス出なかったのではないかと思ってます。ブンビーさんでも出なかったそうですし。カワリーノさんクラスになれば、出たかも。。
とにかく現実っぽくて、世のお父さん方は共感を覚えるのではないでしょうか。これで新アイテムが出たら、なおさらお父さん方の懐が・・・(泣

>チームジャンパー
言われてみればたしかに暑くて着ていられませんね。秋以降に発売すればいいものを・・・。ということは、5人分のジャンパーが出るということかもしれませんね。よかったね、りんさん、こまちさん。。

>ぬいぐるみ
某ネットオークションで、なんとか5体揃えました(おいおい)。。ルージュは2個買った馬鹿者です。
>母子にあげました
おお、これはよいおじさんですね(失礼しました)。ぶっちゃけ喜んだと思いますよw あれってなかなか取れませんからね。。
>その子が腕にピンキーキャッチュを付けていた
それは偉いお子様ですね。本来のターゲットであるお子様の人気を獲得せねば、2年目はあり得ませんから。。

ドームみたいなのが

萩歩さん、こんばんは。

のぞうらかれん、優遇されすぎですよ・・・。萩歩さんのところに広告が出てるアクションフィギュアも、まずピンク・黄色発売でその後青ですし。でも1体1万円以上のものを揃えるのは3体でも大変ですね。。

>熱帯魚店
ピラニアがいたので、「ああ、熱帯魚か」と納得しました。萩歩さんも書かれているように、あの店にはドームらしきものが・・・。美翔さんの家にも見えましたね。
美翔さんといえば、ナッツハウスの客の中に2度ほど紛れ込んでるのを見ましたが・・・幻っぽ。。

霧生さんとのお別れからもわかりますが、この時期はテコ入れの時期なんでしょうねえ。。夏休み商戦も激しくなります。

地震速報は、不謹慎にも「これは美味しい」とか思ったり思わなかったり・・・。ミントの「大地を揺るがす~」に引っ掛けようとも思いましたが、さすがに不謹慎なのでやめました(笑
7月13日大地震ですか・・・。そういうの当たったためしが無いので、大丈夫でしょう。たぶん。。

プリキュアグッズ大繁盛!?

こんばんは。しるばにあです。
>イ○ン
こちらは水戸のイ○ンに行ってきました。結構、プリキュアグッズを置いてありましたです。
小さな女の子が主ですが、ピンキーキャッチュが
たくさん詰まれていましたよ。

来週のプリキュア5は楽しみです。
シリアスな所を是非・戦闘シーン期待をしながら
見ます。

>のぞみと同類
私の秘書曰く。「性格も、頭のよさもまったく
同じだ」といっていました。やっぱりそうですね・・
追いかけっこやわるだくみのアイデアには参ります。

色っぽいミルク

ボンビーさん、こんばんは。

バケツの中に落っこちてズブ濡れになったミルクを見て、ちょっとだけ興奮した私は変態ですかそうですか。

ナイトメア倒産でエンドって、なんかシャレにならん感じで逆にアリかな?と思って書いてみました。盛り上がらない最後だ・・・。

悪仮面を着けた4人、あれは本当にプリキュアさんたちなのか、それともナイトメアの社員??凄く楽しみです。張り切って画像2枚載せちゃいました(笑

新アイテム降臨までもうすぐだと思うので、牛乳も汚名返上ですなあ。

本日はやけ酒ではなく

やけヤク○トを呑んで早く寝ますので、早めのカキコです。(号泣)
それにしても打たれ過ぎ・・・
来月は倍返し・・・(笑)

三十路さんこん○○わ。
今回はミルク家出で大騒動ということで、予想通りの展開でしたね。
ナッツハウスの夏のバーゲンということですが、冬のバーゲンはあるのでしょうか?
ナイトメア社にもボーナスが出ましたが、出るだけマシと思われます。
現実には出ない会社もあるので・・・(汗)
ちなみに勤務先からは一応出ましたが寂しいものです。(号泣)
CM流すのだったら従業員の給料に回して欲しいです。(切実)
来週ですが大きな転機の回ですね。


>プリキュアグッズ
チームジャンパーは今発売しても暑くて着れないと思いますが・・・(汗)
実際着れるのは秋以降と思われ・・・
私服セットが出たのは初めてのケースですね。
といっても知らない人から見れば普通の服にしか見えませんが・・・
ちなみにバンダイのホームページではすでに新アイテムの発売予定が・・・
新アイテム登場でボーナスが出たばかりのお父さんの懐が痛みますね。(汗)

>地震速報
エチゼンクラゲコワイナー(笑)が出た時に流れましたが、その時の時刻表示は消えるのですね。
カキコしている人の中ではワタシが一番震源地から近いですがこちらでは全く揺れを感じませんでした。

ちなみに自分へのご褒美は現在のところぬいぐるみ5体と謎生物(ナッツ、笑)です。
ゲーセングッズは集めだすとキリがないのですが、ぬいぐるみ5体は基本ですのでこれだけはコンプリしたかったので何とか完成しました。
イ○ン大日はプリ5関係が充実しているとの情報がありましたので、土曜日早速行ってきましたがぬいぐるみ関係は確かに充実してました。
3K使って全て揃えてさらに何回か残った分で黄色を余分にGetしたのでその前にやっていて取れなかった母子にあげました。
ちなみにルージュを余分にGetしたら三十路さんに差し上げるつもりでした。(笑)
女の子の笑顔がうれしかった反面、自分にもこれくらいの娘が居てもおかしくないので複雑な気分になりました。(汗)
一応キモヲタには見られてなかった様です。(謎)
その子が腕にピンキーキャッチュを付けていたのは言うまでもありません。(笑)
ちなみにおまけで大きな5人&謎生物が書かれたビニール袋がサービスでした。
来週ですが日曜から出かけますのでコメントの投稿が遅れますのでご容赦下さい。

ナッツハウスは大繁盛

こんにちは。

>プリキュア格差社会
確かにのぞうれかれの3人がよく商品化されているような・・・。ついにアクアさんの変身スーツからレモネードさんとアクアさんがパッケージとなったピンキーキャチュまで発売されていますし・・・。

>熱帯魚店に誘い込みます
気になっていたのですが、これは熱帯魚店だったのですね。一瞬、美翔さんの家かと思ってしまいました。

>次週予告
そういえば、当時は一旦霧生さんとのお別れでしたね。そして、新キャラが登場するといった運びで・・・。

>地震速報
これと気象速報は必要なものでありながら、出ないでくれということもありますね。特にライフラインは画面がプチになって・・・。それにしても、7月13日に大地震があるとかんとかいう前触れでしょうか・・・?

もはやミルクとのぞみは同類(爆)

三十路さんども。

今回もミルクのヘタレっぷりが良くも悪くも発揮された回でしたね。

のぞみと同類と言ったりんちゃんの発言には大いに頷けたような気がする(オイ^^)。



ナイトメア>

倒産って形で最後を迎えるってのも悪くはないっすね。

スティール・パー○ナーズにも相手にされない筈だから(爆)



次回はお楽しみのシリアスな展開ですな♪

例の悪仮面を被らされたプリ4vsキュアドリームのバトルロワイヤルを見ることになりそうかな?こうなりゃ謎生物トリオに何が何でも新アイテム出させて、キュアドリームをフリーダムガン○ムばりに武装強化→フルパワーで四人ごとナイトメアを消し去るしかないですな(ってかそんなん絶対ムリナツ(オイ))。



ってか次こそはプリ5に新しい「力」を与えて役立たずを返上してもらいたいですって(^^)>ココナッツ牛乳

Unknown

ココ☆さん、こんにちは。

来週はちょいとシリアスっぽいですね。
今までのほほんとした話が続いていたので、メリハリをつける意味で、たまにはシリアスも良いと思います。
夏休みはまた、ほのぼの話でしょうから。

今週はなんだか「次週予告」ばかりが気になってしまいました。ギリンマ散華・・・?

Unknown

三十路さん、こんにちは。

今までのほのぼのしたお話は今週で終わりみたいですね。来週からはいきなりシリアス展開!というかちょっと怖そうです(^_^;)

やはりこの時期はどの番組も急展開を迎えます楽しみで仕方ないです。来週も見る見る見るよっ!!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR