fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第38話 決めろ! あすかの友情スマッシュ!

ずっとあなたが好きだった。

白鳥元生徒会長がスポーツ推薦を受ける予定の名門高校で、元会長が滝沢とテニス対決。
コーチが見てる前で滝沢がいいとこ見せれば、自分の代わりに滝沢が推薦を受けて、また一緒にテニスできる…
もう元会長の愛情が滲み出るというより、溢れすぎてて見てるこっちが恥ずかしかった、ああよせやい。

まぁ滝沢は学力では入学できんからな、自分は一般入試でも入れるからってさり気なく失敬な元会長には笑った。
トロピカる部のおかげで成長できたみたいな、滝沢の発言もステロタイプで笑った。

結局、元会長が推薦してもらって滝沢は一般入試で同じ名門校を目指すEND、プリキュアたる滝沢がお情けで推薦を受けるとかっこ悪いからね、しょうがないね。

滝沢が受験に失敗して、すべり止めの公立DQN高校に進学してタバコ吸ったり単車を乗り回したり、挙句の果てにはナンシーに手を出して前歯がボロボロに、年頃の娘だからと棒読みオヤジが差し歯にしてやってアイドルのオーディションを受けさせて合格、ジャリタレ番組に出演するようになるが、差し歯のせいで歯茎が紫色に変色したのがキモくて人気が出ず、VシネからAV女優へ転身、監督とできちゃった婚をするも1年で離婚、元ヤンシングルマザーとしてトロプリ同窓会に出席するアラサー滝沢あすかはどこで見られますか?
スポンサーサイト



テーマ : トロピカル~ジュ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第38話「決めろ!あすかの友情スマッシュ!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第38話を見ました。 第38話 決めろ!あすかの友情スマッシュ! 父・晴瑠也から卒業後の進路について問われるあすかはもともとスポーツ推薦で進学し、テニスを続けたいと思っていたが、退部してしまった今ではそれはかなわない。 一方、生徒会長を引退した百合子は、文武両道の名門校・フェニックス学院への推薦入学を目指していた。 街の図書館でフェニックス学院の生徒を見...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第38話 決めろ! あすかの友情スマッシュ! 告白感想

進路選択。

トロピカル~ジュプリキュア 第38話 感想

【決めろ!あすかの友情スマッシュ!】 白鳥小百合と滝沢あすか先輩の過去は第31話で明らかになり、今回はそれからの続きになりました。 白鳥さん、あすか先輩があんな形でテニスを辞めてしまった事、一緒にダブルスを組んでいたこと、誰よりも後悔して悔やんでいたのは白鳥さん自身だったんだなってそう思いました。 だからフェニックス学院でコーチと練習しているときにたまたま、まなつたちと学校見学で訪れて...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第38話感想

 今話の名セリフ:「悪い・・・。でも、今は、試合より仲間が大切だから・・・。」(滝沢あすか)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第38話「決めろ! あすかの友情スマッシュ!」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア 第38話「決めろ! あすかの友情スマッシュ!」

ポニテあすかセンパイよいのう(*´Д`) トゲトゲギスギスしてた白鳥さんとの和解編。 ひょんなことから高校見学ツアーのトロプリチーム。 テニスの強豪フェニックス学院にれっつらごー。 スポーツ推薦を狙う白鳥さんが体験入部に来てました。 あすかセンパイの姿を見つけるや、煽りまくる白鳥さん^^; あすかセンパイも推薦を目指してたのね。 言われっぱなしで引き下がるわけがないあすかセンパイ。 ...

トロピカル~ジュ!プリキュア第38話感想&考察

あすか先輩個人回ラスト。ということは トロプリも終わりが近いと嫌でも思い知りますなあ…。 まあ次回作の発表ももう来てるんですけどね…。 今年は何だか、いつにもまして寂しいですわ…。 トロピカル~ジュ!プリキュア第38話 「決めろ!あすかの友情スマッシュ!」 の感想&考察です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR