fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第36話 来たよ!人魚の国・グランオーシャン!

いいよ、来いよ!

というわけで人魚の国の女王に招待され、ちゃんりなの故郷へ赴くトロプリ一同。

グランオーシャンでは国賓級の待遇で、タイやヒラメの舞い踊り、ご馳走も出たことだし、もう戦う理由がないのではと思ったのだが…
アザラシが甘えようとしても無反応な女王様が偽物だとはっきりわかる親切設計で、プリキュアの玩具を奪おうとするありきたりな作戦にちょっと萎えた。

海のリングだか大地のリングだか避妊リングだか知らないが、もう少し上手くやれよあとまわし勢。
ってことで、さっきのご馳走も全部ゴカイやイソメで出来ていましたてへぺろ。

プリキュア:
 「ヴォエ!!」

販促の都合上、必殺技を放つも効果がないのはお約束。
卑猥なタコ型ヤラネーダが大暴れして、グランオーシャンが水没の危機に、溺れる!溺れる!

というところで以下後篇へ…って酷過ぎる、寸止めで一週間はきついっすよ先輩。

きついといえば、人魚は性交しないなどという安直な性教育を信じてる女王候補、ちゃんりなもまだまだ子供扱いなんだなって。
スポンサーサイト



テーマ : トロピカル~ジュ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第36話 来たよ! 人魚の国・グランオーシャン! 惨状感想

復興の裏側。

トロピカル~ジュ!プリキュア 第36話「来たよ!人魚の国・グランオーシャン!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第36話を見ました。 第36話 来たよ!人魚の国・グランオーシャン! ローラに人魚の女王からトロピカルハートドレッサーを通じてメッセージが送られてくる。 それは「これまでの頑張りをねぎらうために、一度、グランオーシャンまでみんなで一緒にいらっしゃい」という誘いだった。 グランオーシャンにたどり着いたまなつたちは、お城でごちそうをふるまわれ、歓迎を受けると...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(11/14)#36

第36話 来たよ!人魚の国・グランオーシャン! まなつは夢を見た。あとまわしの魔女と戦って苦戦する夢。それを心配そうに眺める伝説のプリキュア。うなされて目覚めるとローラに女王から連絡が入る。頑張っているローラとプリキュアをグランオーシャンに招待して慰労してくれるらしい。早速、5人はグランオーシャンに向かう。普段は渦潮に囲まれているが妖精や人魚が接近すると秘密の通路が出現する。その回廊を通って...

トロピカル~ジュプリキュア 第36話 感想

【来たよ!人魚の国・グランオーション!】 いやいやいや!今回はくるるんが大手柄だよ!女王様と再会した時に、くるるんは既に異変を感じ取っていた。 くるるんの様子を見ていて、あれ?ひょっとしてこれって偽物なんじゃないか?そう思えてきて、案の定、女王様は偽物だったというオチ。 まなつがグランオーシャンに来る前に見た、悲しい夢も引っ掛かっていて、楽しいことを前提なのにこんな夢を見るのか?そう思...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第36話「来たよ!人魚の国・グランオーシャン!」

予告映像とサブタイに見事にいっぱい食わされましたね~(>__

トロピカル~ジュ!プリキュア 第36話感想

 今話の名セリフ:「絶対に諦めないわ・・・。私はみんなを守って、グランオーシャンの女王になるのよ!」(ローラ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第36話「来たよ! 人魚の国・グランオーシャン!」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第36話感想&考察

ルールー@ハグプリもピザ食べてこんな顔になってましたな^^ トロピカル~ジュ!プリキュア第36話 「来たよ!人魚の国・グランオーシャン!」 の感想&考察です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR