FC2ブログ

すべてはプリキュアさんのために


というわけで、雨の中、

 『なかよし8月号』

を買ってきたんです。
本屋のオバチャンにキモい目で見られるのも慣れた…。
プリキュアさん、ていうか、夏木さんのためなら!

で、ネタバレ要素が無い(変身すらしない)ので、
ネタにしてみます。


 


まあ、ナッツハウスの宣伝・・・いや
「ポップンビーズメーカー」の宣伝に駈りだされた
みなさま。


 


・・・・・・・・・

なんだこれは。

認めぬ!万人が認めても、私だけは断じて認めぬ!

ナッツごとき謎生物に、私の夏木さんを・・・。

いくら販促だからって、酷すぎます。
ファンの心を踏みにじるようなもんです。
認めぬ!(わかったって・・・

夏木さん、お前もか!
お前も私を裏切るのか!?

あー・・・熱でてきた。。


 


そりゃあ、かれんさんも妬くわ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ナッツは格好いいですわね(ぇ

まゆきさん、こんばんはです。

タイトルはジョークです。
夏木さん・・・身長どのくらいなんでしょう・・・。中2だから、150cmくらい希望。
まあ、ナッツとは身長差がありますからねえ。。改めて見直して私もときめいちゃいました。

>商売っけいっぱいで、いっそすがすがしいですね
漫画版でも販促!! いやもうプリ5の商魂逞しさには呆れるやら感心するやら。。でもこのポップンビーズメーカーって、テレビでも夏木さんが販促してたんですよね。夏木さんでは売上が厳しいということか・・・もう一度チャンスを貰ったので、どうか売れますように・・・(お前が買えよ

>情報開示
ミルク登場で、かなりのところまで明らかになるのでは・・・と期待してますが、どうなのでしょう?ナイトメア社とパルミエ王国の詳しい関係とか、まだ21話なので、秘密にしておきたいのでしょうね。

ごめんなさい~~

うっかりナッツと夏木さんの手の大きさの違いにときめいてしまいました!夏木さんファン失格だぁ!!
でもナッツハウスのアクセサリーって、ほんっとにあの販促おもちゃで作ってますか?(苦笑) 商売っけいっぱいで、いっそすがすがしいですね。

私はナッツ王子は後付けかな?という気がしないでもないです。(身分が高い謎生物とは思うんですけど)
パルミエは情報が少なすぎて、妄想のしがいがあって困ります。ちゃんと情報開示してほしいっす。

わたしは冷静だ!(笑

tamai-keiさん、こんばんはです。

ご立腹もご立腹、激怒ですよー・・・って、そんなわけありませんw
まあ、夏木さん人気ないから、少しは浮いた話でもないといけないと思っていたところです。

>ココとナッツ王子
後付け設定ではないかと、専らの噂ですが・・・。パルミエ王国の王室は、いったいどうなっているのでしょう。。

ミルクはなんとなく、ココが好きそうな予感がします。それで、のぞみもココを・・・。ココを巡っての修羅場に期待しちゃいます(またそれか

日向さん、懐かしい(ダァーイ!)

夏パル都さん、こんばんは。

>咲『どうせえっちぃサイト見てるんでしょ。』
え?そうなんですか?私はそういうの一切見ないもので。夏パル都さんも男ですねえ(良い意味で

>SSの大人な同人ソフト!
あんまり良いのが無いような・・・(チェックしてるじゃねえか、というツッコミは勘弁してください)。
触手とか陵辱とか、好きじゃないし・・・(何言ってんだ

咲『ダァーイ』は、夏パル都さんの象徴ですから、これからもずっと使ってください。これを見ないと夏パル都さんらしくないです・・・。

「おともだち」とか「たのしい幼稚園」とかありますが、さすがに買う勇気もないですし、大人が満足するものが載ってるかどうかも疑問です。。
現在連載中のものは、恐らく単行本第1巻に収録されると思います。危険なのは、10月号あたりからですね。来年、プリ5が続けば第2巻も期待できますけど、基本的には出ない方向で考えてます。SSは良い教訓に・・・(゜д゜)

まあまあ

私も散髪のついでに買ってしまいました。
その話を見て、あなた様ならご立腹だろうとは思いましたがやはりでしたね。
後、何気にミルク初登場の回でミルクがココとナッツは王子という設定が活かされた部分もお目にかかれてちょっぴりうれしかったりします。


まあまあ、管理人三十路様、いい情報を教えるので沖を確かに…。
三匹目の微生物ミルク、ココもしくはナッツが好きだという噂をとあるサイトで聞いたことがあります。
その噂が真実になることをお祈りしましょう。

では!

こんばんは

萩歩さん、こんばんはです。

このシーン、ちょっと女の子を喜ばせてあげようという配慮なのでしょうけど、夏木さんファンとしては地獄ですね・・・。
まあ、ナッツも夏木さんも本気じゃなくて、周囲が勝手に妄想してるだけなのが救いです。とくに、かれんさんは何を妄想してるのか・・・。
のぞみちゃんは、いつもの好奇心旺盛なところを見せて、和ませてくれますw

すべては日向さんのために!

先日…

『♪』

咲『またまたご機嫌だね。今度はどうしたの?』

『ん?パソいじってるだけだよ。』

咲『どうせえっちぃサイト見てるんでしょ。』

『そんなことないぞ!通販だよ通販。』

咲『ふ~ん。…どれどれ…とらの○な?』

『おおっ!SSの大人な同人ソフト!買うしかない!購入、ぽちっとな!』

咲『我は、日向咲!悪を断つ剣ナリ!!』

咲『ダァァーイ!!』



というワケでおはようございます。

思えば、咲『ダァーイ』ってプリ5始まってからずっと使ってますね(汗)。

終わった作品ではありますが、彼女に忠誠を誓った以上(ぇ、メインで使っていきたいです。



>なかよし

おともだちにもありましたっけ?

漫画化したプリ5は見たいですが、立ち読みする勇気が…購入してもよいのですが、プリ5以外に目的が無い…おとなしく単行本になるのを待つか…。

でもSSみたいに2巻が出なかったらどうしよう(゜д゜)

おはようございます。

おはようございます。

漫画版は見ていませんが、夏樹さんとナッツのこのシーン、例え嘘だとしても嘘といってほしいですね。

この後、のぞみちゃんが「おしえて、おしえてっ」と好奇心旺盛に聞いていますが、まさかのぞみちゃんまで・・・。確かに認めたくないです。
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR