fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第34話 夢は無限大!大人になったら何になる?

大きくなったら何になりた~い?

プリキュア5から14年、早いものです。

みのりん先輩:
 「司書になるためには手段を選んでいられません」

先輩はなろう作家に決まってるよなぁ? そんでアニメ化してイケメン声優と結婚するとかお父さん許さないよ。
瀬戸ちゃんはテニス選手、花守はコスメショップ経営、ちゃんりなは女王で、ファイルーズだけ勿体ぶるのは主人公の特権だ。

結局、「大人になったとき、一番なりたいものになる」って言ってたけど、それでは遅かろうに。
どうなったら大人なのか基準がわかんないけど……あっ(察し

エビ子の家出を並行して描き、これはいよいよキュアシュリンプ爆誕かと思ったらそんなことはなくて残念極まりなかった。

エビ子:
 「みんな勝手に大人になって、エルダを置いてっちゃう」

ってのは、やはりエビ子が★リBBAの可能性が……とりあえず敵幹部の家族愛には和ませてもらった。
タツノオトシゴが真のラスボスのような気がするんですがそれは…

個人まとめ回はまだだけど、ファイルーズは貫通したら何になるか決めるらしいんで、将来の彼氏の責任重大だと思った(小並感)
スポンサーサイト



テーマ : トロピカル~ジュ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第34話 夢は無限大! 大人になったら何になる? 進路感想

無限の選択肢。

トロピカル~ジュ!プリキュア 第34話「無限大!大人になったら何になる?」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第34話を見ました。 第34話 無限大!大人になったら何になる? 「大人になったら、何になる?」という問いかけに、良い答えが見つからないまなつ。 一方、叱られてあとまわし魔女の屋敷を家出したエルダがあおぞら市にやってくるも寂しくなっていた。 大人になるのは遊べないとエルダは子供達からやる気パワーを奪っており、まなつ達はプリキュアに変身してゼッタイヤラネー...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(10/24)#34

第34話 夢は無限大! 大人になったら何になる? 将来の夢を録画して子供たちの将来の夢をイベントで放送する。でも、まなつには、決まった職業がない。考えても、やりたいことはあるが一つには決まらない。そこでトロピカる部で自宅にお邪魔する。父親はスキューバのインストラクター、母親は水族館の飼育員。でも子供の頃の夢は異なった。消防車、パトカーに成りたかった父親。母親もバレリーナ、獣医と憧れの職業は移...

トロピカル~ジュプリキュア 第34話 感想

【夢は無限大!大人になったら何になる?】 エルダちゃんってあれか、ピーターパンみたいな感じか。 その前に深夜に閉店したスーパーに忍び込んでお菓子を飲み食いして、それ!窃盗やん!お金払ってないでしょ(;^ω^) 今回の話しはエルダちゃんよりも夏海夫妻の話しの方が良かったね、大洋さんは消防車になりたかった、パトカーになりたかった、それもう物理的に無理やんというツッコミはおいておきましょう。...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第34話感想

 今話の名セリフ:「大人になったその時の私が一番なりたいものになる!」(夏海まなつ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第34話「夢は無限大! 大人になったら何になる?」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア 第34話「夢は無限大!大人になったら何になる?」

プリキュア5を思い出させるサブタイトル。 トロプリヒロインまなつちゃんもお悩み中。 彼女の場合、なりたいもの、やりたいことが多すぎて一つに絞れない模様。 焦らんでもゆっくり考えればよいですぞまなつ嬢。 とはいえ、市の企画で子どもたちのなりたいもの動画をオンエア。 なにかしらコメントを出さねばならんのです。 大人になった、その時のわたしが一番なりたいものになる! うまい落とし所を見...

トロピカル~ジュ!プリキュア第34話感想

インパクトはくるるんが一番だったwww トロピカル~ジュ!プリキュア第34話 「夢は無限大! 大人になったら何になる?」 の感想です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR