fc2ブログ

ラブライブ!スーパースター!! 第7話 決戦!生徒会長選

ナズェミテルンディス!!

戸をこじ開けようと踏ん張るチャイナの太ももいいゾ~これ、チラチラ見るどころかガン見させていただきますご馳走様ゲフぅ。
先週、ちょっとたこ焼き屋とかグソクムシがいいかなって思ったけど、やっぱり筆者は王道を征くチャイナで。

生徒会長選挙で、なぜあれほど葉月を嫌がったのかチャイナ。
スクールアイドル規制と表現規制をかけたキモオタへの皮肉かな、現在何かとネット上で騒ぎになってるし。

それはともかく、生徒会長に当選した葉月。
選挙公約を守らないのはありがちな話で、そこまでリアルにしなくても……

葉月は大豪邸に住むお嬢様かと思いきや、意外にも両親もおらず、お金もないという困窮状態を使用人とバター犬を使って自分語り。
学校の創立者たる亡母と、葉月のツンデレ体質にはどういう関係があるんだろう。

嫌な子として描いておいて、後で掌返しで人気を獲得ってのは人間の心理を利用したよくある手だし、葉月もその手合いかどうか、この目で確かめたい。
スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!スーパースター !!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 21/09/12(日) ラブライブ! スーパースター!! 第7話

ラブライブ! スーパースター!! 第7話『決戦!生徒会長選』今回は・・・生徒会長選挙です。てっきりかのんが立候補するのかと思ってたけど、違うのね。代わりにすみれが立候補しましたが・・・すみれでは恋相手がちょっと難しそうですね。いや、ちょっとどころではなく、ぼろ負けでした。たこ焼きの賄賂が相当ダメージでかかったみたいですね。てことで、生徒会長になった恋ですが・・・突然の音楽科優遇発言。何かしら...

ラブライブ! スーパースター!! 第7話 『決戦!生徒会選』

神津島から戻ってきた私立結ヶ丘女子高等学校の スクールアイドルたちは、一難去ってまた一難。 スクールアイドル反対勢力の葉月恋を 選挙で打ち破るための対策を講じました。 え? この時点では、葉月恋は生徒会長でなかったの? てっきり生徒会が存在していて生徒会長は葉月恋だと 思っていました。 音楽科から転属した嵐千砂都が出馬すると 敵に寝返ったと、ほざくものも出るし 唐可可は日...

ラブライブ!スーパースター!! Eテレ(9/12)#07

第7話 決戦!生徒会長戦 神津島でのサニーパッションとの合同のライブも無事に終了。千砂都が音楽科から普通科に転科していた。理事長が特別に認めてくれたらしい。クラスの仲間に紹介しないといけないね。掲示板では生徒会長選挙の告示が掲載されていた。可可はかのんが立候補するべきだと準備を始める。千砂都も同意して手伝う。会長に立候補したのは葉月恋、彼女はスクールアイドルを認めない。なので、彼女以外の誰か...

ラブライブ!スーパースター!! 第7話 感想

【決戦!生徒会長選】 今回の物語は来る今秋に予定されている衆議院選挙に対して作り手側が視聴者に対して選挙へ行けとの布石と見た! さりげなく選挙の話題を匂わせつつも全面的には表には出さなくても程よい加減で展開して行くサンライズは有能! 中華娘に選挙に立候補せよとかセリフを言わせて、クークーの国は事実上の一党独裁国家だから何を言わせているんだ。 平安名すみれが立候補、ちーちゃんのたこ焼き...

ラブライブ!スーパースター!! #07 決戦!生徒会長選 暗躍感想

黒幕は誰だ。

ラブライブ!スーパースター!! #07「決戦!生徒会長選」感想

マイナス20票の女

ラブライブ!スーパースター!! 第7話感想

 今話の名セリフ:「母が遺した学校を続けるためには、私が頑張るしかないのです!」(葉月恋)  「ラブライブ!スーパースター!!」第7話「決戦! 生徒会長選」の感想です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR