FC2ブログ

Yes! プリキュア5 第21話 お世話役見習いミルク登場!


今週は、新謎生物のお披露目回。

とぼとぼと路地裏を歩く謎生物。
謎生物:「おなかすいたミル~」
声からして♀のようです。

そこへ走ってきたのは、我らがヒロインさま、
夢原のぞみ。
謎生物:「ちょうどいいのが来たミル」

ぽてん。

ぬいぐるみのフリをして倒れる謎生物を見つけた
のぞみは、それを拾い上げ。
のぞみ:「ふわふわで気持ちいい~!」
さすが謎生物フェチののぞみです。
その上、しっかりぬいぐるみの販促をこなします。

遅刻しそうになったのぞみは、ぬいぐるみをカバンに
入れて登校。ほくそえむ謎生物が黒い。


ナイトメア。
ブンビーさん:「ギリンマ君、君とは長い付き合いだねえ。君ん家で
         よく朝まで語り明かしたねえ」
ギリンマ:「は、はあ・・・」
お前ら、そういう関係だったのか。
ギリンマは、プリキュアを相手にせず、パルミエ王国の者を
襲えとブンビーさんから命令されます。

 「お世話役見習いミルク登場!」

謎生物の名前は、ミルク。

学校。
お昼休みに、先週のうらら歌手デビューの話題で盛り上がる
プリキュアチーム。嬉々としてお弁当箱を開いた
のぞみ:「あひょぉ?!」
お弁当が空っぽでした。その頃・・・教室で幸せそうに
しているミルクの姿が。弁当を食べたのはこいつです。

そんな事とも知らず、5人はナッツハウスへ。
のぞみ:「おなかすいた~」
ナッツ:「豆大福ならあるが・・・」
イケメン、お前は本当に豆大福が好きだな。

豆大福を喰おうと準備するのぞみは、豆大福を喰ってる
ミルクを発見し、激怒。
豆大福をくわえるミルクに向けられる、のぞみの殺意に満ちた視線。
面白い演出です。が、
のぞみ:「あひょぉ?!」
ミルク:「美味しかったミル」

りん、うらら、こまち、かれん:「どうしたの?」
のぞみ:「こ、このぬいぐるみみたいなのが、豆大福を食べて
     喋ったの!!」
りん、うらら、こまち、かれん:
 「ぬいぐるみみたいなのが、豆大福を食べて喋った・・・
  普通の事じゃない」
駄目だ、この4人。感覚が麻痺してやがる。

そこへ、ココとナッツ(動物態)が。
ミルク:「ココさま、ナッツさまぁ~!」

ミルクによると、ココとナッツはパルミエ王国の王子様で、
ミルクはお世話役見習いだったそうな。
・・・・・・タイトルにも出てるしな。

しかし、のぞみたちはびっくり仰天。
こまちさん:「王子様だなんて、初めて聞いたわ」
そりゃ、このぬいぐるみモドキどもが王子様とは
誰も思うまい。

ミルク:「ある時は仔犬のように、ある時は仔猫のように、
     ある時はぬいぐるみのように」
化けて生きてきたとか。ぬいぐるみはともかく、仔犬・仔猫は
無理があるだろお前。
うらら:「そうして優しい人に拾われて生きてきたんですね」
ミルク:「ちょろいもんだったミル」
黒い、黒すぎるぞミルク。憎まれ役けってーい。

のぞみの弁当まで喰ったことをバラし、ことごとく
のぞみと対立。食い物の恨みは恐ろしい。

ミルク:「ここはミルクに任せてさっさと帰るミル!」
のぞみ:「なにィ?」
りん:「まあまあ」
直接被害を受けてない4人は、ミルクに生やさしいです。
のぞみを連れて、さっさと退散。

ミルク:「お夕食の買物に行ってきますミル!」
ミルクは人間態に変身出来ないのです。
慌ててミルクを追う、ココナッツ(人間態)。
ナッツ:「世話役なのに、世話がやけるな!」
王子様に駄目だし喰らってるミルク・・・。

帰り道。
のぞみ:「も~、何なのよあの子~」
りん:「まあ、落ち着きなって」
のぞみ:「落ち着けるわけないじゃん!」
・・・女性ファンの心の叫びを聞いた気がした。

うらら:「ミルク、ずっとひとりだったんですよね」
かれんさん:「心細かったでしょうね」
りん:「よくわからないこっちの世界で姿を隠しながら・・・」
こまちさん:「のぞみさん、許してあげましょうよ」
4人の言葉に、のぞみも渋々許すことに。
のぞみ:「きっと、大変だったよね、ミルク」
・・・さっきの「チョロイもんだったミル」をすっかり忘れてる。


ココとナッツは、ミルクを捜して走り回ります。
もちろん人間態で。
そこへ、ギリンマ襲来です。作戦どおり、パルミエ王国の
者だけを襲撃することに成功。
あっさり動物態に戻ってしまう、ココナッツが頼りねぇ。
たちまちギリンマに追い詰められますが、ミルクがギリンマの
顔面にひっ付いて危機を救います。
ミルク:「パルミエ王国が復活したとき、お二人がいないと!」

ギリンマ:「随分勇ましいが、叶わぬ夢など持たない方がいい」
のぞみ:「そんなことない!」
プリキュア5、参上。

プリキュア・メタモルフォーゼ!

ギリンマ:「現れてしまったか・・・作戦変更、プリキュア
      勝負だぁ!」
ギリンマよ、上司の命令に背いてまで何故茨の道を選ぶ。

「コワイナ~」

突撃するドリームとルージュ。
コワイナーの反撃を喰らうルージュを、ドリームが一瞬
お姫様抱っこしたのを見逃す私ではありません。これは
いい百合ですね。

ミルク:「あの子たちが・・・プリキュア・・・ミル」
今頃気づいたか、うつけ者め。

ギリンマ:「貴様らぁー!」
ドリーム:「ミルクの夢の邪魔はさせない!」
レモネード:「ずっと一人で頑張ってきたんです!」
ルージュ:「やっとココとナッツに会えたんだから!」
ミント、アクア:「勇気を振り絞ってココナッツを守ったのよ!」
これにはミルクも心を動かされた模様。

一撃必殺のドリームアタック一閃、戦闘終了。

ミルク、瞳をうるうるさせつつ:
 「あなたたちが伝説の戦士プリキュアだなんて・・・心配ミル!」
のぞみ:「ぬ!?」
ミルク:「伝説の戦士は、もっと立派な人かと・・・むにゃむにゃ」
のぞみ:「ちょっとあんた!」
眠ってしまいました。
うらら:「強がり言ってたけど」
かれんさん:「大分、無理してたみたいね」
りん:「この子なりに、頑張って来たんだよ」
のぞみ:「うん・・・」
のぞみ、食い物の恨みはいったいどこへ?

何かがうやむやなうちに、次週へ続く。

ED。声の出演 ミルク:仙台エリ
・・・?どこかでこの名前・・・。ああ、あれだ。
「無印」「MH」で、同じこと3回繰り返して言う女の子役。
懐かしいなあ。彼女は名脇役だった。
「保志」だっけか(それはお相撲さん。志穂。たぶん)。

次週予告。

ミルクは、ナッツハウスに馴染めないようです。早速飛び出し。

 『ミルク家出で大騒ぎ!』

みてみてみて~ね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ガスタンクが並んでるところ?

大咲さん、こんにちはー。

何かが起きる7月、区切りの7月、新謎生物ミルク降臨。言われてみれば、何かが「起きる前」に新生物が出るのは初めてですね。まあ、販促などの事情でしょうけど(夢がない

>悪い言い方だと「声優を使い回す」ケース
悪意があるのか、それともファンサービスなのか判断に苦しむところですが、私はスタッフのサービスだと思いたい・・・です。。
>高木さん:ウラガノス(MH)→ブンビー
あれ?ウラガノスってブンビーさんでしたっけ?これはチェックが甘かったです。

>百合
百合要素、薔薇要素盛りだくさんのプリキュア5。薔薇ゆーなと言われそうなので、BLと言っておきます。幅広いファンの獲得に、日夜頑張っております(いろんな意味で

>八千代市の国道16号沿いに「イズミヤ」
ああ、あそこなら釣りの帰りによく通りますよ。ジョイフル本田なんかも、あのへんにありますね。

>マクド
あれはもう、竹内さんへのあてつけみたいなCMで、爆笑してしまいました。そういえば最近、マクドのCMが無いですね。逃げられた・・・?
ちなみに関東では「マック」と言うらしいです。

それなら八千代にありますよ

3週前の感想を。

今回から、プリキュアでは恒例行事となった「何かが起こる7月」に入ったわけですが、まずは新しい謎生物ミルクの登場からでしたね。
そういえば、緊迫した展開になる(プリ5でいえば23話と24話)前に新生物が出るのは初めてでは…?S☆Sのときは満&薫がいなくなったあと、MHのときは一度バルデスと対峙したあとでしたから。

どうやらここの皆さまのコメントを見る限りでは、結構ミルクは嫌われてるようですが、私は今までにない感じのキャラでまぁいいかなと思いましたけどね。あと、結構中の人ネタが多く出てますが、私が思うにプリキュアシリーズは、悪い言い方だと「声優を使い回す」ケースが多く見受けられますね…(汗)例としては
 竹内さん:星野健太(S☆S)→夏木りん
 永野さん:シークン(MH)→秋元こまち
 入野さん:宮迫委員長(S☆S)→ナッツ
 高木さん:ウラガノス(MH)→ブンビー
などで、今回のミルクもそうですし。さすがにないとは思いますが、今後チョイ役でゆかなさんや榎本さんが出てくれたら最高なんですけどね…。

>コワイナーの反撃を喰らうルージュを、ドリームが一瞬お姫様抱っこしたのを見逃す私ではありません
ホントに一瞬だったので見逃してしまったんですが、プリ5はこういった百合(っぽい)シーンが多いですね(笑)。前回の胸タッチもそうでしたし。



さて、上のほうで円盤屋さんが仰られてる「ジョーシン」ですが(私の場合、大体は伏字にしないのでネタバレです)、八千代市の国道16号沿いに「イズミヤ」というスーパーとともにあります(ちなみに「イズミヤ」も関西圏を拠点とするスーパーチェーン)。ちょうどこの前行ったもので、レスしてみました。

最後にもう1つ、上の三十路さまのコメントで「プリキュア内でナルトのハッピーセットのCMが流れた」ことがありましたが、あれ以来マクドのCMを見ませんね…やっぱりあの事件(?)で苦情がきてスポンサーを下ろされたとか(笑)。

ひ、ひいい~

ミルクへの攻撃はこの辺にしておきます。
しつこいのは見苦しい以外の何者でもありませんからね。
仙台エリ氏は嫌いではないです。

>>ひとりで生活できない非モテバカなヤツ
>これはまさしく、私のことです。

あ、あなた様もですか。
これは失礼しました。


このやり取りを次回の妄想に使わせていただきます。

フラッピ:「○○(私の本名)に反省という言葉が全く無いラピ」

どう反応してよいか・・・

tamai-keiさん、こんばんは。

>ひとりで生活できない非モテバカなヤツ
これはまさしく、私のことです。
このトシになっても、一人暮らしの経験ゼロなあたり、恥ずかしいやら情けないやら・・・orz

>妄想
なんだか、ミルクが可哀想になってきました・・・。
志穂たる仙台エリには、やさしくしてあげましょう。なにしろ「プリキュア」の礎をきづいたお方の一人ですから・・・。

もう一つ小ネタです。

>これはまた更にグロな・・・。

心理的に不愉快な思いをさせてすみません。
ではお口直しの妄想どやす。
私:「ああ、俺のお菓子が……!」
ミルク:「おいしかったミル」
私:「謝れや、こら!食べ物の恨みは怖いんだぞ!!」
ミルク:「三十路や夏パル都と違ってひとりで生活できない非モテバカなヤツに謝る気は毛頭にないミル」
そういって、逃げ出すミルク。

ミルク、ギリンマに襲われたココとナッツを救うために現れる。私も現場に登場。
ギリンマ:「何だ、テメェ」
私:「ギリンマ君、退きたまえ」
ギリンマ、反射的に退く。
私:「いいか…?おどれはちょっと相手がお人好しだからっていい気になってんじゃねぇよ。わかってんのか?こら」
ミルク:「そんな……別にいい気になんかなってないミル」
私:「なってんだよ!さっきはよくも非モテバカとか言ってくれたよなぁ…。あの二人はともかくなぁ…俺は違うんだよ!」
ミルク:「そうミル?」
私:「お前今、『嘘つけ』って思ったろ!」
ミルク:「お、思ってないミル!」
私:「嘘つくな!正直に言えこら!」
ミルク:「お、思ってたミル」
私:「何だとゴルァ!」
ミルク:「ど、どう答えたらいいミル?」
私:「んなこたぁ、どうでもいい。そんな訳で、生きることをなめくさったおどれにはこれから小一時間、たっぷりと説教してやるから覚悟しさらせ……」
私:「(邪悪な笑みを浮かべ)泣いちまえ(×800)…………」
ミルク:「キャアアアアアア!!!」
私の言葉から発する猛毒を喰らうミルクとその周辺にいる連中。


翌日。
ブンビー:「あれ?ギリンマ君は?」
アラクネア:「ほら。昨日精神に毒を盛られたって」
ブンビー:「は?」
アラクネア:「映像を入手したからご覧下さい」
その映像を見ていたブンビーとアラクネアとその様子をカメラで見ていたカワリーノも猛毒に毒されてしまう。

更にガクブル

tamai-keiさん、こんばんはです。

これはまた更にグロな・・・。

もはやプリキュアではなく、女児向けでもない・・・のぞみ・・・orz
もしこれが放送されたら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

牛乳のモツ

XYZさん、こんばんは。

グロい・・・それはグロすぎる・・・orz

まあ、ミルクは憎まれ役で頑張って欲しいですね。せっかく中の人が仙台エリだし。
志穂復活!を思わせる活躍に期待・・・していいのかなぁ・・・。

ミルク初敗北(笑)

最初に言っておくラピ。
ミルク登場と重大な回なのにミルクがあの性格&ココとナッツが謝らないことでかーなーりー腹が立ったところへXYZ様がアイデアを書いてくださったお陰で多少溜飲が下がったtamai-keiラピ。


ちょい便乗ラピ。

>こま「わざと太らせてから肝臓を頂くのよね♪」
>かれ「試してみる?(ニヤリ)」

>ミルク ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こま「ええ、ものは試し(ニヤリ)」
のぞみ「ねェねェ、二人とも~何を話してるの」
こま「フォアグラをミルクに食べさせてわざと太らせてから肝臓を頂こうという話♪」
かれ「面白いでしょ?(ニヤリ)」
のぞみ「それいいね、ミルクをわざと太らせてから肝臓を頂く、けってーーい」

ミルク ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と、のぞみも賛同するかもしれません。
あの性格からしたらミルクが見習いである理由がわかる気がします。

追伸

言い忘れてました。以前の投稿の「マツ・・・」は
○ツケンです。一応プリキュアの同僚なので(笑)

食い物の恨みは怖い

大和侍さん、三十路さんこんばんは。

>こまちの弁当→デンプシーロール
>かれんの弁当→一生口きいてもらえなくなりそう・・・

いや、多分こうなるんじゃないですか?
こま「あなたもお弁当食べられたの?」
かれ「ええ・・・」
こま「そういえばかれんの家お金持ちだけど、フォアグラも食べたことあるの?」
かれ「ええ、だいぶ昔だけど」
こま「わざと太らせてから肝臓を頂くのよね♪」
かれ「試してみる?(ニヤリ)」

ミルク ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前、一文字なんですね(笑

夏パル都さん、こんばんはー。

携帯って、そんなに簡単に壊れるものでしたっけ?
私はもう何年も同じの使ってるからわからない(^^;
パソ子なせいか、今週は妄想も少ないですね。まあ、
咲「ダァーイ」が出ればいいか(なにが

ミルク、どうせ人間化するなら志穂そっくりにしたら、プリキュアファンは大喜びすると思うんですが。。
おねがい、おねがい、おねがい!(笑

クラッシャー咲

昨日…。
「♪♪」
咲「あれ?○さん何やってるの?ご機嫌だね?」
「ん?ケータイいじってるだけだよ」
咲「ふーん?どれどれ…。……」
「うららちゃんがいっぱい!!(´Д`)ダウンロード、ダウンロード♪」
咲「ねえちょっとそれ貸して…。ね(怒)。」
咲「ダァァァーーーーイ!!」
バキバキッ
「ああっ!!お、俺のケータイ!!」

そうして私のケータイはこわれましたw
というわけで、こんにちは。
newケータイが使い慣れないので、パソ子で書き込みです。

今週は腹黒謎生物の登場でしたが、中の人が仙台エリさんだったとは…。
MHの志穂は私も好きでした。
是非彼女には人間化してほしいです。


ミルクってルル●

大和侍さん、こんばんはです。
カキコはありがとうございますですよーw

ミルク・・・ルルンよりはいくらかマシなような・・・。ルルンって困らせるだけで、ぶっちゃけウザいだけだったじゃないですか。それに比べればミルクは面白い・・・。

>三十路さんの指摘にもありますが、志穂にも見えます
あれ?そんな指摘はしてない気が・・・。ああ、同じ科白を3回繰り返すのぞみ(三瓶)が志穂っぽい、と書いたです。。
でもご指摘どおり、黒い部分のミルクの顔は、志穂っぽい・・・かも。スタッフはわかっててやってるのでしょうか。。

>もし、こまちの弁当を食べたら、おっとりとした笑顔でビンタの嵐になりそうな予感…ガクガクブルブル
ビンタの嵐ならまだいいほうですよ。デンプシーロールとかやられそう・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
かれんさんの弁当を食べたら、一生口きいてもらえなくなりそう・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>自己紹介欄
「涙に青空映し」つつ、夏木さん大応援中です。
確かについさっきまで画像がマスコミカでした。頭がとんがってる以外は、私の顔に似ていたので。。
ちなみに「点目りんちゃん」も、「埴輪りんちゃん」に差し替えました。飽きっぽいからしょっちゅう替えるんですよ。。数日前には、自分の顔写真を載せてました・・・ガクガクブルブル

ハルヒのフィギュアほしい

M-GRIPさん、こんばんはー。
いつもお世話になってます。

Mさんがプリキュアをご覧になるとは・・・雨でも降りそう(実際降りました

仙台エリさんて、ゲームでもご活躍なんですね。まあ声優さんは大抵、ゲームの声もあててるみたいですけど。
鬼瓦まお・・・懐かしい…(つ∀`)

>おみまゆ
おみまゆっ!「ミミカ」以外にもそんな仕事してたのかっ!!あの声で内気というのはどうもピンときませんが・・・顔が見たいような、ミミカさんのイメージだけでいいような、不思議な人です、おみまゆ。

>檜山さん
なんかあちこちで話題になってましたが、私は「??」でした。裏番組に出てたんですか。。ギリンマ、裏切り者w ブンビーさんの中の高木さんとも仲がよろしいようで。収録現場は楽しそうですね。

>三瓶さん
私は「あのお方」の影響で、どうしても「レントン」・・・(苦笑 最初にのぞみの声を聞いたら「なにこの男の子声」と思っちゃいました。それ言ったら夏木りんの中の竹内さんはナルトだし。。以前プリキュア内で「マクドナルドのハッピーセットにナルトが登場!カードつきだってばよ!」というCMが流れ、爆笑しました。。

いや、さすが声優スキーのMさん、トリビアありがとうございましたw

ギャル曽根って可愛いですよね

円盤屋さん、こんばんはです。

>思いっきり迷惑なんですけど・・・
う~ん、ミルクの評判は芳しくないですね。。トラックバックしてくださるブログ様の間でも、ミルクを好意的に捉えてるところは今のところ無いみたいで。。

お前はどうなんだ、と言われれば「好きでも嫌いでもない」のですけど。のぞみと子供っぽく張り合うところは面白いですし、今日はノータッチだった他の4人とどう絡んでくるのか楽しみでもあります。でもやっぱりムカツク(笑

最近、プリキュアチームの大食いシーンが無いと思ったらミルクが。。ギャル曽根がまた一人増えた・・・。

>ジョー●ン
千葉にもあるんですか。イ●ンとコラボしてるなら、けっこう大きな量販店チェーンですね。

関西でGの優勝セールやったら、総スカンぽい・・・。千葉では「そ●う」が細々とやる程度ですが。

ケチックスって・・・(爆笑

これなんてル●ン?

三十路さん、ならびに他の皆様。連続カキコ申し訳ございません<(_ _)>

第三の謎生物キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

あれ?どっかで見覚えのある感じ?

・・・・・・・・・

アッ―!(違っ…orz)ア―ッ!

ル●ンだ!
(不~二子ちゃ~んではありません^^;)

MH時代に登場した、あのル●ンに似ていると思いました。
三十路さんの指摘にもありますが、志穂にも見えます。(特に善からぬことを考えている時の目つきなど見ると、志穂「転生」したのか?と思いました)


しかし、今回はボケ役ののぞみちゃんが、この謎生物にイジラレっぱなしでしたね。
そりゃ、昼メシを食われたら、のぞみでなくても怒るな(もし、こまちの弁当を食べたら、おっとりとした笑顔でビンタの嵐になりそうな予感…ガクガクブルブル)

最後にプロフィール欄、自己紹介が若干変わりましたね。
点目のりんちゃんも可愛いです(*^^*)

あれ?この間は確か「増子美香」だったはず…。

ゲームは一日一時間(爆)

どうも、こんばんは。
今日は早起きできたので久々にプリキュア見ました。黒いな~wみくるちゃんもといミルク・・・(爆)。

私も仙台エリさんネタでいきますが例によって「ガンパレードオーケストラ(白の章)」で引っかかりました(笑)。昨日、攻略本片手(兼資料)に4時間ぶっ続けでやってたのでスタッフロール見てすぐに「この人いたな」となったわけです。
ガンオケでは鈴木真央という鈴木6号さんと鬼瓦まおの名前を組み合わせたような名前の電波系のツインテール美少女やってます。
もうひとつ、三十路さんの興味のありそうなトリビアとしては「味楽るミミカ」のおみむらさんもゲーマー系内気少女やってたりするんですよw

そういえばギリンマさんの中の人である檜山修之さんですが裏番組にも出演してるため(こちらはブチ切れ系のライバル役)「カミナァー!?」と叫びやしないか、いらんことしいな心配をした私です(放送できません・爆)。もっとも収録現場でお互いの裏番組関係のジョークを言ってそうだなぁ・・・あの人は・・・(苦笑)。

最後に昨日のアニラジ番組「こむちゃっとカウントダウン(文化放送)」での小清水亜美さんが話してたことなのですが盟友である三瓶由布子さんは「くれよんしんちゃん」の物まねが上手いとのことです。

今回、別に知らなくても困らない声優トリビアの長々とした披露になってしまいましたが私自身自称活動暦1×年の「中の人好事家」なのでご容赦ください(苦笑)。

では、失礼します。

牛乳はギャル曽根・・・

現在は「そねね」ですね。(笑)

三十路さんこんばんわ。
ミルク登場の回でしたが、お世話役見習いというより、思いっきり迷惑なんですけど・・・
今後も世話が焼けて振り回されるでしょうね。
それにしてもプリ5のコンセプトは大食いでしょうか?(笑)
ミルクの人間体はギャル曽根けってーい。(爆)

ということで前回のカキコのレスです。
>ジョー●ン
大手家電量販店です。>三十路さん
千葉にも何店舗かありますが、こちらではイ○ンとコラボしている所があります。
ちなみにGの優勝セールですが、残念ながら関西で大々的にやる所は無いようです。(泣)
関東ではビックカ●ラがやってくれますが、なんば店はケチックスもといオリッ●スを応援してますのでいつになるやら・・・
IYに期待・・・(謎)

ミルク…(つ∀`)

しるばにあさん、こんばんは。

>ナッツ、ミルク
嗚呼、彼らは「オタ」さんだったのですね。。
プリ5制作スタッフの中にオタさんがいると見ました(笑

ミルクは、前の持ち主(飼い主?)に捨てられたような感じでしたねえ。。
やっぱり淋しくてああいうひねくれた性格になってしまったのでしょうか。

メイドさんとはまた破廉恥な(笑
ココナッツも、なかなかやりますねえ。。
人間に化けたミルクが、ココナッツを・・・なーんていう同人誌が絶対に出そうで怖いですw

「みてみてみてね!」という科白も、志穂っぽいように感じるのは私だけでしょうか・・・。

今どきのアニメファン必須アイテム

こん○○は。しるばにあです。

ナッツの持っていたバック→アキバボーイのアイテム
ミルクの持っていたカート→乙女ロードで歩く池袋ガール
まさに必須アイテムですね。

今日はミルク初登場の回でした。性格が悪いよう
に見えますが、これって訳ありのような気がしてなりません。まあ、ちょっと触れてはいましたが
(1)一人ぼっちでさびしい
(2)だれも相手にしてくれない
なのかなあという気がします。
 ただ、ココナッツのお世話役見習いということは、言い換えるとメ○ドさん見習いのような気がしてなりません。
王子といっている以上そういうことになるかなあと勝手に
想像したりします。もし人間に化けられるとしたら・・
どうなるんだろうと思ったりもします。

>仙台エリ
あのラクロス部の部員でしたよね。7月下旬からCSテレビ「アニマックス」でプリキュアMHが始まりますので、プレイバックしてみてみます。

こんにちはー

萩歩さん、こんにちはですー。

ミルク・・・どうなんでしょうね、あの性格。。
やっぱりツンデレで、これから「デレ」の部分を見せてくれるのでしょうか。ミルクのぬいぐるみが今日、発売らしいですが、売れるのかどうかちょっと心配です。。

>「ほんと!ほんと!ほんと!」
そうなんです、あのショートカットの子が今回はミルクなんです・・・。久保田志穂・・・とかいう名前だったような。とっても可愛くて、けっこうタイプでしたw

味噌持参=わし

>ボンビーさん

ちゃんとわかっていましたから、大丈夫ですよ(笑

こんにちは

こんにちは。

ココナッツミルクのミルク部分が出てきましたねぇ~。ただ、性格はよろしくないようですけど・・・。

このミルクの名前が「ほんと!ほんと!ほんと!」の、あの娘ですか!!実は最近MHを見直していたところで、私のMHのセカンド・サードタイプかな?・・・と思っていたこのごろです。

コネホ=わし

ちっ、またHN間違えた(別サイトで使ってたHNです)。

すんません三十路さん

ツンデレ・・・なんですか(^^;

コネホさん、こんにちはです。

ツンデレ謎生物・・・。てか、あれってツンデレって言うんですか?ただのお馬鹿謎生物に見えた。。

のぞみとの相性が悪いみたいですけど、今後の展開にちょっとだけ期待してみます。他の4人は、触れないようにしてる・・・ように見えました。避けてるというか。
が・・・何か新アイテムとか新技とか伝授してくれないと、マジで史上最弱謎生物ですよね。。

>仙台エリ
ほぉ、ツラもなかなかよかですか。。志穂もなかなかよかツラしとりましたねえ。個人的には好きだったべ(何人だ・・・

牛乳どんだけぇ~(爆)

三十路さんどうも。

遂に出ましたなみくる・・じゃなくてミルク。



食いしんぼうなうえに毒吐きツンデレとなかなかのくせ者っぷりでのぞみとも良い感じですな♪

まあ次回早くも家出ってことでまたくせ者っぷりを発揮してくれそうだけど、このままココナッツと共にプリキュア約立たずトリオを形成したりして(爆)。ってかホントに新アイテムなり新コスなり出してプリ5をパワーアップさせないとシリーズ史上最も頼りない謎生物になりかねないっすね。



ま~次だね次♪





仙台エリ>

MHの志穂でお馴染だったわけですか。

そういえば某中の人専門誌で見たことあるけど結構ツラも可愛い人ですね♪
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR