FC2ブログ

てのりおしゃべりナッツ


千葉市内のカル●ール内のユニクロで、夏物ズボンを
一本買って、私は腰が低いので裾上げしてもらってる
間に、カ●フール内の「Yes! プリキュア5」商品を
視察しました。

真っ先に目に飛び込んで来たのは、キュアアクアの
キャラリート。
夏木さん、秋元先輩立場無し。
春日野さん、夢原さん、水無月先輩はいろいろと
優遇されてるよなあ・・・。

売場に3個ずつ積み上げられた、

 『てのりおしゃべりココ』
 『てのりおしゃべりナッツ』

えーと、もしかして今日が発売日ですか?
まるっきり売れた形跡が無いんですが。
じゃあ、私が買おう。

・・・・・・

レジのオバ●ン:「贈り物用にラッピングしますか?」
私:「いえ、普通でいいです」

……普通でいいからって、透明な袋に入れるなよ。
これ持ってユニクロにズボンを取りに行けと?
おかげで駐車場に戻って、車内に置いてズボンを取りに・・・。

ちなみに、パッケージはこんなです。


 


これは恥ずかしい。
パッケージを開けて撮影することに。
やっぱり「てのり」だから、手に乗せないと
いけないので、乗せてみた。

モノはですね、怪獣なんかによくある柔らかい
ソフビの中に、喋るための機械が入ってる。
まあ、ナッツも謎生物態のときは怪獣だけどな!

それにしても柔らかい。ふにゃふにゃです。
熱いところに置いたら、とろけそう。
これならお子様が怪我をする心配もありません。

なんでココを買わずにナッツを選んだかですが、
ぶっちゃけ可愛いからです。
ココは、番組中のキャラとしては好きだけど、なんか垂れた
ほっぺたが立体物にすると良くないのですよ。

すっかり忘れていましたが、これは3種類の科白を
喋ります。
尻のプラスチックフィルムを引き抜いて掌に乗せると
ボタン電池から電気が流れ、

 「ナツ!」
 「やったナツ!」
 「コレットにおいでナツ!」

・・・これだけ。
さすがに安いだけのことはあります。電池がもったいないので
喋らせていませんけど。

嗚呼、私がナッツになれたらなあ。
ずーーーーーっとイケメンのままで固定しておいて
夏木さんを誘惑するのに。

夏木:「でも、ナッツなんだよな・・・はぁ」
ナッツ(私):「もうあの姿には戻らない。りん、俺はお前だけを…」
夏木:「ナッツ・・・」
・・・・・・腐った妄想だな。

あ、その前に増子さんを手篭めにしよう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

抹消線ひいてあります

XYZさん、こんばんはです。

>うわああ、三十路さん早まるな!
あれ?XYZさんって増子スキーでしたっけ??それは初めてきいた♪
やっぱり抹消線取り消し!まずは増子さんから・・・(やめろって・・・

それだけはダメ

こんばんは。

>あ、その前に増子さんを手篭めにしよう

うわああ、三十路さん早まるな!さすがにそれはやり過ぎです、幾ら相手がイケメン中毒のパパラッチでも(笑)

ルージュの絵も使いまわしだな…

みゆきさん、こんにちはです。

>かわいい! ほら、トカゲ…。
へ?いきなり何を・・・と思ったら、こまちさんですか。本当にみゆきさんは「こまかれ」が好きですねえ。

このナッツ、番組内とは違って(?)素直な可愛いリスです。モモンガかな??
材質も安っぽいといえば安っぽいですけど、これはこれで!! 硬かったらちょっと興ざめですね。。

関根勤ワロタ
それ、みゆきさんのHPの日記にも書いてある。。じゃあ実写版ココは、関根勤にやってもらいましょう。そんなにほっぺた垂れてるのがいいのかなぁ。。

値段が手ごろなので、一家に一台ココナッツを。

ドリームの絵はいつも同じだな…

かわいい! 
ほら、トカゲ…。じゃなくて、かわいいですね!!
この目元と口元、まるでこまちさんのそれみたいにかわいいじゃないですかっ!!
くそう、かわいいよ!! みつめるなよっ!!(爆) 
柔らかいんですか…。固いのかと思ってたから意外です。
たしかに、固いナッツココは不自然ですよね。

>なんか垂れたほっぺたが立体物にすると良くないのですよ
いえいえ、ほっぺのたれていない立体のココなど関根勤! あれくらい垂れてたほうがココらしいです。

やっぱりふたつ集めないと…ですよね~。かわいいなあ…。機会があったら手に入れよう。コレットよりは手に入れやすいだろう…。
しかも販促までするなんて、さすがはNattsHouseの店長!(笑)

そういえばイオ●系でした

円盤屋さん、こんばんはです。

●神系のスーパーでしょうか・・・ジョー●ン。。
どうしても土日は、入口付近が渋滞してしまいますよね。私は渋滞を避けて、朝から行っていたので助かりましたけれど。。暑い中、渋滞は疲れますよね・・・。

かき氷機まで!もう完全にプリ5は商標として定着した感がありますね。SSと比べてしまうとどうしようも無いですが(美翔さん・・・)。
何でも「プリキュア5を冠すれば売れる」という考えで墓穴を掘らないことを祈ってます。。

CDは滅多に買わないのですが、「勇気の扉」は久しぶりに買っちゃいました(笑 あのジャケット見たら、買わずにいられなくて。。完全に檸檬の誘惑に負けてしまいました。

>G党
そちら方面でG党というのは、なかなか勇気が要りそうな(笑 うちもG党ですが、土地柄M党でもありまして・・・。G×Mは、どっちを応援するか困ったものです。交流戦終わってよかった。。

優勝セールは、Gか西●か●ッテが優勝してくれないと・・・。
今年は阪●の優勝は、ちょっと厳しいかもですね。。

需要があるのか…

まゆきさん、こんばんはです。

てっきり、まゆきさんは「動物態」には反応されないかと思ってたので、お?です。

このナッツ、科白は少ないですが造形はなかなか良いですよ。ココも今までに見た立体物の中では一番の造形だと思いました。お金に余裕があったら両方欲しくなります。お子様向け価格ですしね。。プライズナッツをお持ちのまゆきさんにもお勧めですw

>ナッツが「ココ」関連の単語を喋ってくれたらいいのに
恐らくまゆきさんが満足されるような科白は喋らせられないと思います(苦笑 でも、ココと合わせると会話がかみ合う・・・らしいです。。「両方買え!」という商法が相変わらず凄いです。

>夏木さん、秋元さん
う~ん。今まで雪城さん→美翔さんと、王道(?)を来ただけに今作は苦しい面が多いですね。そもそものつまづきは、霧生薫か・・・?満なら王道だったのに(そうか?
イケメン態ナッツココに関しては、「キュアドール!」が9月発売予定ですが、どうなのかなぁ。。キュアドールは頭が大きいので、「格好いい」というより「可愛い」ですから。

二次創作物を、とらのあな等で検索すると、女性向けの多いこと・・・。男性向けのHな(笑)本がほとんど無いあたり、プリ5のターゲットはどこにあるのか・・・と思ってしまいます。
でもそれがまゆきさんの「オタ女性がお金落とす」に繋がってるのでしょうね。。まあとりあえず夏木さんが見られればいいや(結局はそれか

今日はお客様感謝デー

カル●ールもイ○ン系ですのでお客様感謝デーですね。(笑)
ワタシは本日某球団(縦縞、笑)のスポンサーであるジョー●ンの新店舗が近所にオープンしたので早速行ってきました。
店に入るまで40分かかりました。(汗)
駐車場の警備員の整理がまずかったようで渋滞があちこちで・・・(困)
おもちゃ関係はプリ5関係は一通りありましたが、夏らしい物ではプリ5かき氷機が・・・
手動のかき氷機でカバーに5人の顔が立体的に出ているもので、カバーを変えれば他のキャラにも使えるというものでした。(笑)
SSではこれは無かったような・・・(謎)
CDが21%オフでしたが、すでに必要なものは購入済でしたので・・・
ちなみにOP,ED、勇気の扉ともに在庫してました。
ちなみに購入したのは電池少々くらいでした。
(汗)
追伸、ワタシはG党です。(謎笑)
それでも4年前の優勝セールの時は、5月まで使っていたダイナブックを購入したりとセールの時はよく買います。(笑)
でもあの歌がセールの時はずっと流れているので阪神ファン以外は・・・(謎)

さすがイオ●

しるばにあさん、こんばんはです。

買ってしまいました・・・ナッツ・・・。全ては夏木さんに来年も頑張ってもらうため。。
少しでも貢献するなら今だ!という判断なのですけど。。

ミルク、明日初登場で明日ぬいぐるみ発売ですか!(;゜д゜)商品展開早!! まだどんなキャラかわからないのに「売れる」と見込んでるメーカーさんが凄いですね。。

ピンキーキャッチュとドリコレに関しては実績があるので、大量に仕入れても捌ける自信があるのでしょうね。
人生ゲームは、恐らく保護者さま向けではないかと。保護者さま方は、我々の世代でしょうから、人生ゲームに思い入れがあるだろうと・・・それにしても今時人生ゲーム(笑

トラックバックありがとうございます。後でお返ししておきますねw

かわいい!!

こんばんはです。
これに私が反応せずに誰がする!と勝手に思ったので(笑) とりあえず叫んでみました。
はは、台詞の少なさがまた子供向けだなぁ……しかも「ナツ!」は台詞としてどーなんだろうなぁ……といろいろ言いたいこともありますが、えらくかわいい造形ですね。欲しい……でももううちにはすでにゲーセンプライズのナッツがいるし、もれなくココも買わんと気がすまないのは目に見えているので……
しかも三十路さんのおっしゃる、ココの
>垂れたほっぺたが立体物にすると良くない
が分かるだけに……苦しいなぁ(苦笑)
せめてナッツが「ココ」関連の単語を喋ってくれたらいいのに、とアホなことを思う女がここに。

でも台詞からして、恐らくはピンキーキャッチュ、もしくはドリコレを持っている子供向けなんでしょうね。すごい関連性というか、商売っ気丸出しさに、かえって笑うしかないって感じです。

え、夏木さんと秋元さんの冷遇ですか?
……私が好きになるキャラはとことん人気ない(なぎさしかり、咲しかり)なので、ちょっと慣れてきている自分がいます……
でも三十路さんの妄想はあながち、狙いは外れてないのですよ。
イケメンナッツ・ココをフィギュア化すれば、絶対売れると思いますから。夏木さんや増子さんじゃなくても、現実に女が落とせる(ていうか女性オタが金落とす)はずですよ(苦笑)

イ○ンにもありました

こんばんは しるばにあです。

今日は水戸のイ○ン感謝デーにいってきました。
実物を発見しました。買ったんですね、>『てのりおしゃべりナッツ』

ココとナッツでしたよね。うーん安いですね・・
でも、もっとすごいのは、明日発売される、
ミルクぬいぐるみではないか
と思われます。(もう、札だけがありましたよ
しかも 7月1日発売ってかいてあったんです)

今日は、イ○ンの販促をリサーチしていきました・・
ドリームコレットとピンキーキャッチュが大量に
入荷していました。
人生ゲームみたいなものがが今日発売になったようです。
うーん人生ゲームって言うもんです。
どんな人が買うんだろうと想像したりします。

今日、出かける前に整理していたら
プリキュア曲をカバーしているアルバムを
発見しちゃいました・・
トラックバックしておきますので、
よろしくです。
でもやはり、オリジナルはいいですの一言・・
他の人では味が出ない・・でも五條さんや
うちやえさんなら許します・・
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR