fc2ブログ

ラブライブ!スーパースター!! 第2話 スクールアイドル禁止!?

「ドゥシテコウナルンディスカー!!」

チャイナが発狂した。
学校の伝統なんちゃらに拘って、スクールアイドル部設立を認めない葉月……やれやれ、ツンツンしていられるのも今のうちだよ。

理事長に直談判する澁谷たちが、今度のフェスで一位になったらスクールアイドル部設立を許可すると言われて発奮。
タコ焼き屋を雇って、ダンスのレッスンをしよう。

 迫真!スクールアイドル部

チャイナ:
 「チカレタ…」
 「辞めたくなりますよ~部活ぅ」

極度に体力がないチャイナだが、体操服で喘ぐ姿が実にうまそうやな~ホンマ(ねっとり)

それでも何とか体力をつけようと努力するチャイナがいじらしくて推したくなった。
澁谷も負けていられないってことで曲作りに成功した。
歩道橋で「ここで唄ってクラサイ」とか強要するチャイナ、これ実質公開オナニーだよなぁ…

EDで葉月が普通科の制服を着て唄っていたのが気になるんだけど、音楽科ではスクールアイドルできないからとかそういう理由なのかな。
この番組、EDのリルリルフェアリル感が一番和みますねぇ。
スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!スーパースター!! #02 スクールアイドル禁止!? 作曲メガネ感想

私の歌を聴け。

ラブライブ!スーパースター!! Eテレ(7/18)#02

第2話 スクールアイドル禁止!? スクールアイドルになることを決めたかのん。人前で歌えたから上機嫌。でも学校で可可が落ち込んでいた。スクールアイドル同好会の設立が却下された。生徒会の葉月恋が結が丘では、音楽活動には格式が大事だと理由を説明した。これではスクールアイドルになれない。学校を変えて別の学校で始めましょう。他の部活に参加してスクールアイドルを始めるのは失礼。八方塞がりで葉月恋の弱点を...

ラブライブ!スーパースター!! 第2話 感想

【スクールアイドル禁止!?】 今週はかのんちゃんと可可ちゃんのむっちり太もも祭りでランニングのシーンで、脳内HDDの容量がいっぱいになるほど二人の太ももを記憶させていただきました(^ω^) 葉月恋さん、母親がどうのこうのとやたらに母親のビッグネームにすがって言っていたけど理事長にバッサリと一刀両断!葉月恋さんが自己判断でスクールアイドル部の活動を認めないということを理事長に否定されました...

ラブライブ! スーパースター!! 第2話 『スクールアイドル禁止!?』

澁谷かのんは、私立結ヶ丘女子高等学校に通うことが 憂鬱だったのに、今では嬉しそうに学校に通っている。 母親や妹は、いったに何があったのかと訝しがっています。 そっか。そっか。 澁谷かのんは、人前で歌えたことを家族に伝えていないのね。 唐可可はスクールアイドル部の活動申請書を出したが 受理されませんでした。 まあ、部員が澁谷かのんと唐可可しか居ないし 生徒会長の葉月恋に私立...

アニメ感想 21/07/18(日) ラブライブ! スーパースター!! 第2話

ラブライブ! スーパースター!! 第2話『スクールアイドル禁止!?』今回は・・・スクールアイドル部を作るために頑張ります。なんか講義デモみたいなことやってますが・・・あれは逆効果なような気が・・・そもそも部の設立が認められなかったのは恋の独断だったのね。流石にそのまでの権力はないみたいで、一応認めて貰えました。大会で優勝するという、ほぼ不可能に近い条件付きでしたけど。いや、ここは学校として顧...

ラブライブ!スーパースター!! 第2話 感想

遠回しのスクールアイドル潰し。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR