fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第17話 人魚の奇跡!変身!キュアラメール!

溺れる!溺れる!

水中で変身解除されたファイルーズが溺死しないのが、今回一番の驚愕シーンだった。

5人目のプリキュアは大方の予想通り人魚でした、お疲れ様です玩具屋B。
あとまわしの魔女からの、今後邪魔しなければニンゲンにしてやるという提案を拒否、自力で願いを叶えると大見得切ってエビ子を殴り倒し、見事脚を生やしてキュアラメールに…なんか教育的。

しかしまぁ何と言いますか、キュアらめぇ!登場するも敵幹部の反応が薄いし、ネタバレしまくってたから感動も何もないんですがそれは…
「やる気パワー、カムバック」もキュアラメールができるわけで、今後はちゃんりな一人で戦えばいいんじゃないかな。

元人魚:
 「あたし、人間になれた! Foo↑気持ちぃ~」

いや、股間を確かめてから喜べよとみんな思ったに違いない。
なにはともあれ元人魚が水族館の寮(?)に居候、学校デビューもするらしいんで、学校でのドタバタにも期待したい。
脚が生えて股ができたんで、元人魚わからせ薄い本にも期待したい。

本当は悲しいんですけどね……ちゃんりなはサカナだから良かったんだ。
脚が生えたらただのビッチだもん…。。。。。

みのりん先輩が変身解除されて倒れてましたよね……あれを見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………
スポンサーサイト



テーマ : トロピカル~ジュ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第17話 人魚の奇跡! 変身!キュアラメール! 直立感想

足不可避。

トロピカル~ジュ!プリキュア 第17話「人魚の奇跡!変身!キュアラメール!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第17話を見ました。 第17話 人魚の奇跡!変身!キュアラメール! 捕らえられたローラは、あとまわしの魔女の屋敷に幽閉されてしまう。 ローラを探して海の中を進むまなつ達はゼンゼンヤラネーダにやる気パワーを奪われた豪華客船に遭遇する。 2体のゼンゼンヤラネーダに加え、チョンギーレやヌメリーと戦うまなつ達だったが、どんどん追い詰められていく。 一方、ローラは...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第17話「人魚の奇跡! 変身!キュアラメール!」

すごい巻き展開でしたね~^^; すでに3回分ロス、このあと2~3回はお休みあるでしょうし。 プリキュア1年縛りの法則はきびしいのう。 さて前回、いっぱい食わされちゃったトロプリチーム。 今回はしっかり借りを返します。 後まわしの魔女サマとその一味。 ローラちゃんつかまえたのはいいけど、その後が続かない。 先手先手を打ってるつもりが気がつけば後手後手に。 詰めの甘さも加わって、終わってみれ...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(6/20)#17

第17話 人魚の奇跡!変身!キュアラメール! 捕まったローラに望みを叶えてやろう、人間にしてやると持ちかけるあとまわしの魔女。魔女に協力する気のないローラは監禁される。集まったやる気は愚者の棺に貯めている。ローラを探しに海中を進むキュアサマーたち。残されたシャボンピクチャーを追いかければ辿り着けるはず。今日も人間のやる気パワー集めに勤しむチョンギーレ。途中のクルーズ船にゼンゼンヤラネーダを出...

トロピカルージュ!プリキュア 第17話 感想

【人魚の奇跡!変身!キュアラメール!】 今日の話しは結論から言うとくるるんが大活躍!足フェチは絶対見ろって言う回でした。 あんまり目立ってはいなかったけどくるるんって優秀だよな、結果としてエルダちゃんに捕まってしまったけど、くるるんが行動したからこそ次の一歩へとローラが進めたわけで、そういう意味ではくるるんの活躍はかなり大きい! なんだかんだ言ってローラがアクアポッドを水路に落としてな...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第17話感想

 今話の名セリフ:「私の願いは、私が叶える!」(ローラ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第17話「人魚の奇跡! 変身! キュアラメール!」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第17話感想

追加戦士も加わって新ED!! トロピカル~ジュ!プリキュア第17話 「人魚の奇跡!変身!キュアラメール!」 の感想です。

コメントの投稿

Re: 足なんて飾りです

五智井くるみさん

こんにちは。

女の子になりたい、という指定はなかったですからね。
あのスカートをめくったらモッコリ……思わず涼村のスイッチが入ってしまい、みのりん先輩もエロポエムのネタにしたりと、ろくなことがないですから。

人魚姿がとりあえずいったん見納めというのは、とても悲しいです。
ことあるごとに、人魚姿に戻ってほしいものですね。

次回、水着になっているのはちゃんりなだけみたいなんで、涼村や先輩が海水浴で際どい水着きてくれるって信じてるゥ!!

足なんて飾りです

こんにちは。

>>いや、股間を確かめてから喜べよとみんな思ったに違いない。

そうそう、男の子になってるかもですから(アルアル
女の子になりたいとは願ってない、人間にだから…

>>今後はちゃんりな一人で戦え、ちゃんりなはサカナだから良かった

ほんと、そうですネ。

次回は水着回らしいけれど、なんかイマイチ萎えますね…(´・ω・`)
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR