fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第15話 みのりがローラで、ローラがみのり!?

Hな言動をしてください!(大声)

数年に一回やる、入れ替わりのやつ。
みのりん先輩と入れ替わった人魚が羨ましすぎる、手淫あくしろよ。

普通みのりん先輩と入れ替わったら、即全裸になって隅々まで調べまくりだよなぁ。
まぁそれは半分冗談だけど、人間の生活を楽しむ人魚、人魚の生活を楽しむみのりん先輩、お互い夢が叶った…といっても良いのだろうか。

そして、みのりん先輩の自宅。
恥ずかしいポエムなんか書いてるみのりん先輩最高だな。
人魚、もっと部屋のあちこちを捜索しろよ、下着漁ったり秘蔵BL本見つけたりしてくれよ頼むよ~。

予想はしていたが入浴、着替えシーンなしでガックリガクガク。
ただ、みのりん先輩がガルパンのファンであることはわかったので、ミリオタも受け容れてくれそうで先輩好きッス。

翌日こそ、サービスイベントがあると思ったらカニシェフ襲来、死にてぇのか。
人魚姿のみのりん先輩が変身したら神だったのに、なんか意味不明なまま入れ替えが元に戻ってしまった…

バトル自体も、全然ヤラネーダがキュアコーラルごとミックストロピカルで挽肉にされる様子もなくて退屈だった。
みのりん先輩と人魚は、まぁまぁ入れ替わりを楽しんだようだが実際はどうだったんだろ。

みのりん先輩、人魚:
 「んにゃぴ・・・やっぱり自分の方が一番いいですよね」
スポンサーサイト



テーマ : トロピカル~ジュ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第15話 みのりがローラで、ローラがみのり!? チェンジリングメガネ感想

真の姿。

トロピカル~ジュ!プリキュア 第15話「みのりがローラで、ローラがみのり!?」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第15話を見ました。 第15話 みのりがローラで、ローラがみのり!? 横断幕の作成中に突然、アクアポットに吸い込まれてしまったみのりを 助けようとローラがアクアポットに飛び込むが、アクアポットから出てくると、2人の中身が入れ替わっていた。 戸惑いながらも普段は体験できない生活を楽しむ2人だったが、ローラはアクアポッドの操作に酔ってしまったみのりを心配する...

トロピカルージュ!プリキュア 第15話 感想

【みのりがローラで、ローラがみのり!?】 今日のローラになったみのりん先輩、序盤はミュージカルの劇団員みたいな動き方だったな、アクティブ満載!担任の先生にため口はやばいんじゃない(;^ω^) キャラ同士の入れ替わりって面白いはずが、今日はあんまり面白くなかった・・・・なんでだろう。 なんかこう、勝手にやりとりして勝手に物事が進んで、特にみのりん先輩とローラが元に戻るシーン、雑過ぎないか...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(6/06)#15

第15話 みのりがローラで、ローラがみのり!? あおぞら中学ソフトボール部の応援に駆り出されたトロピカる部。あすか、ひかる、さんごは応援の練習。みのりは裏方として応援団幕を製作。紙に文字を書こうとしているとアクアポットに紙が吸い込まれてしまう。取り押さえようとしてみのり、ローラが中に吸い込まれる。そして戻ってみたら二人は入れ替わっていた。突然の出来事だったが、ローラは人間の肉体を満喫しようと...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第15話「みのりがローラで、ローラがみのり!?」

サブタイ通り、定番の入れ替わりネタでございます。 プリキュアシリーズで思い出深いのはフレッシュ10話。 ブッキーとタルトはんが入れ替わりでした。 おお、このときも黄キュアではないか。 まだいろいろ謎が多いアクアポット。 ひょんなことでみのりんセンパイが吸い込まれそうになり。 助けようとしたローラちゃん…そしてポットの中で入れ替わり事案発生。 中身ローラちゃんだけど、ノーメガネみのりん...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第15話感想

 今話の名セリフ:「沢山歩いたし、思いっきり声を出した! それに、コロッケは美味しかった!」(ローラ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第15話「みのりがローラで、ローラがみのり!?」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第15話感想

応援団なまなつとあすかパイセンも、 チアガールなさんごもよかったけど、 3人は今回出番はちょっとでした(;^_^A トロピカル~ジュ!プリキュア第15話 「みのりがローラで、ローラがみのり!?」 の感想です。

コメントの投稿

Re: 涼村が、キュアコーラルが、かわいかった!

五智井くるみさんこんにちは。

なぁんで涼村だけチアなんだぁ~~~、みのりん先輩もチアやれよあくしろよ。
という話でしたね。
みのりん先輩&ちゃんりなの話だったのに、目立ちまくり涼村、優遇されてますよね。スタッフに愛されているというか。あのまま敵怪人ごと浄化されて、きれいな涼村になればよかたのに。

敵怪人と人魚が入れ替わって、ちゃんりなが退場すると人気が激減するので、これはやらないでしょうね。
エルダちゃんはもっとこう、感動のドラマのすえに仲間入りしてほしいです。

>>みのりん先輩がクソひり出すのなかったのは残念でした。
う~ん、まぁ月の日と重なってしまい、トイレで座布団交換しなかったのは残念でしたね。

涼村が、キュアコーラルが、かわいかった!

こんにちは。

涼村のチアガール姿かわいかったですね。
キュアコーラルは簀巻きにされても可愛いかったです。
とにかく可愛い涼村さんご。

人魚と人間がいれかわりましたが、さらに敵怪人と人魚がいれかわって倒されればよかったですね。あるいはエルダちゃんが登場して、エルダちゃんと人魚がいれかわってエルダちゃんがプリキュア側につく展開になれば最高でした。

みのりん先輩が鼻クソほじるのなかったのは残念でした。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR