fc2ブログ

夕暮れの街角で

こんにちは。
また、熱出ちゃいました。頭が痛い、肩がこる、顔が火照る・・・ちょっと動くとこれだもの。風邪というより、精神的な負荷が体に表れているのかもしれません。あと、寝不足。さっき仮眠したら、痛みは取れました。
最近、枕が合っていない事に気づきました。にゃもが買った、「ふにょっとした」枕です。あれはどうも疲れる・・・。

というわけで、千葉港です。
いつごろからここによく来るようになったんだろう・・・。


失恋してここで泣いた


記憶があるので、たぶん2003年からかなあ。去年の春~夏も、ここによく来ては泣いていました(弱!

嬉しい事があったときにも、ここに来ていました。好きな場所というのは、そういうものなのでしょう。
でももう、失恋はしたくないな。。どうせ報われないなら、言わない方がいい。この心の中に、大切にしまっておく方がいい。予定もないけど(爆
いつか・・・両思いになれる日が来たら(ありえないけど)ふたりでここに来よう。それと、大切な人を亡くすのもごめんだ。

「それより、もっとやるべき事があるんだろ?」
「はい・・・」
「要するにおまえはエスケープしてるんだ」
「ちがう!」
「ちがうものか。今までおまえは、自分に甘すぎたのだ。頑張っている風を装って来ながら、おまえの本質は、変わる術もなかった。闘う勇気を持ち合わせていないおまえはな!」
「・・・・・」
「おまえにはわかっているはずだ。今、何をしなければならないかを」
「でも今はまだ・・・」
「先延ばしにして、何年になる?おまえは人生の落伍者になりたいのか?」
「・・・」
「現実というものを、直視する勇気を持つことから始めるんだな。おまえは弱すぎる」
「はい・・・。でも・・」
「言っておくが、恋は捨てろよ・・・」
「う・・・」
スポンサーサイト



コメントの投稿

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR