fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第13話 ドタバタ校内放送!響け、人魚の歌!

腋毛を剃る。そして校内放送の権利を得る。
人魚、つるつるだもんなぁ、下は毛がないし。

放送委員パイセンが、アレで体調不良、トロピカる部がお昼の放送の代打やっちゃうゾ。
みのりん監督の下、滝沢パイセンの果核を涼村が舌でチロチロ、ああッだめださんご…

なんてのを放送するとなぜか番組が終わってしまうらしく、一切なくて残念だった。

全体的に、ゴキ一匹に大騒ぎの涼村が何かとあざとかった印象。
元の台本がクソなわけで、アドリブ放送の方が人気が出るのは当たり前だよなぁ?

それはともかく、プリキュアどもが戦いに行ってる間に、人魚のお歌のお時間です。
小林幸子みたいなスカートなら尾びれが見えないから安心しろよ、上は武田久美子みたいな貝ブラあくしろよ。

人魚のキャラソンお披露目放送は大好評、男子生徒の幾人かは魂抜かれて精通したとかしないとか…

個々のエピソードは面白いけどまとまりがないう★こ回、脚本誰だよと思ったら成田センセか、ナイスですね~(建前)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第13話「ドタバタ校内放送!響け、人魚の歌!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第13話を見ました。 第13話 ドタバタ校内放送!響け、人魚の歌! お昼休みの校内放送で流れた人魚の話題をきっかけに、トロピカる部で校内放送に出演したいとまなつが申し出る。 しかし、見学の日にお腹を壊した放送委員の先輩の代わりに急遽本番に参加することになり、ドタバタ続きで放送は大混乱してしまう。 台本とは違うもののローラが出てきたことで校内放送が進んで...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第13話 ドタバタ校内放送! 響け、人魚の歌! アドリブ感想

声の出演。

トロピカルージュ!プリキュア 第13話 感想

【ドタバタ校内放送!響け!人魚の歌!】 放送部の小森先輩!腹が痛いんですが?それじゃ~一緒にトイレへ行きましょう(^ω^) 正露丸とかも効きますよ! これ以上言うと垢版されそうなのでこの辺で止めます(;^ω^) 今日の放送ってローラが主役の回だったね! というかローラをこんなに学校中の生徒に会わせて大丈夫なのか? 隠れていてとか、もう、全然、説得力がないよ。 今回だけでも放送部...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(5/23)#13

第13話 ドタバタ校内放送!響け、人魚の歌! お昼の校内放送で人魚伝説のエピソードが語られる。世界各地に人魚伝説は数多く残っている。トロピカる部でも話題になる。船の座礁は人魚の歌とは関係ない、浅瀬に乗り上げたり風雨で座礁。それを勝手に人魚の歌声のせいにしただけ。ローラも歌は大好き。さんごは初めて会った時に聞いたことがある。まなつは聞いたことがないので聞きたい。放送部は生徒から校内放送のリクエ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第13話「ドタバタ校内放送! 響け、人魚の歌!」

やりたいことなんでもやっちゃえトロピカル部。 お話のネタに困らないのはトロプリの強みですな。 みのりんセンパイのクラスメート、放送委員の小森さん。 ジャンボパフェ完食が原因でおなかが大ぴんち^^; 代打でお昼の放送やるぞー! まなつちゃんやる気まんまんあぐれっしぶ。 ほか3名は半分同意半分巻き込まれか^^; 台本通りにすすめましょう! 漢字が苦手なまなつちゃん^^;^^; 台本が...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第13話感想

 今話の名セリフ:「そんな気分を上げたい時は! 私の歌を聞きなさい!」(ローラ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第13話「ドタバタ校内放送! 響け、人魚の歌!」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第13話感想

さんご受難の回。 トロピカル~ジュ!プリキュア第13話 「ドタバタ校内放送! 響け、人魚の歌!」 の感想です。

コメントの投稿

Re: 産気付く放送部の部長が保健室で出産するのはオッケーというか父親はヤリ逃げブライアン?、どっちにしても最終回ならどうせ番組終わるからいいんだっけか?

五智井くるみさん

こんにちは、なんとか元気です。

そうですね、もしかするといやらしい連想をしてしまいかねない内容だと思いました。
でも悪意はないということで勘弁していただきたく。
上品さを求めて、私に苦情を言う人も、過去にはいましたがこれが自分の持ち味なので変えることはないと思います。
クレームを言う方は、「見ない」という選択肢しかないですよ、としか言いようがないのです。

成田先生は、涼村推しなんでしょうか。
今回はちゃんりなとともに主役の一翼を担ったような気がしてなりません。

産気付く放送部の部長が保健室で出産するのはオッケーというか父親はヤリ逃げブライアン?、どっちにしても最終回ならどうせ番組終わるからいいんだっけか?

こんにちは。お元気でしょうか?

なんか、こんかいの五十路さんの感想は、こう言っちゃなんですが、いやらしいですね。

>>人魚のキャラソンお披露目放送は大好評、男子生徒の幾人かは尻子玉抜かれてマスを掻かれて精通したとかしないとか…

いやらしい人魚ですね。というか人魚でなく河童だったというオチですかローラ?!

というか、もっと上品な感想おねがいします。
成田先生は地味に涼村推しな感じしませんか?
じゃ、またね。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR