fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第12話 没収!アクアポットは校則違反!?

お前ら一番怪しいって言われてるぞ。

風紀委員が、トロピカる部部室をガサ入れ。
これはみのりん先輩秘蔵のBL本コレクションですねぇ…たまげたなぁ。

最近の人魚目撃騒ぎで、目をつけられたトロピカる部はアクアポットを没収されてしまい……まぁ用途不明の玩具を持ち込んでたら没収するわな。
女ばかり4人の部活、何も起きないはずがなく……いかがわしい目的に使うものかもしれないし?

アクアポットを取り返しに風紀委員の部屋に忍び込んだ人魚が、見つかりそうになって慌てて没収されていたセーラー服を着用。
なんというエロスな画、いつも見てんのにセーラー服の下が見たくてしょうがない……まーた視聴者キモオタの性癖を歪めにきてんなこの番組。

結局、本当に怪異を目撃DQNした風紀委員長が変人扱いされるENDはちょっと気の毒だったかな。
まぁ追加戦士は生徒会長で間違いないんで(キュアスワン?)、地味子風紀委員長は退場してどうぞ。

人魚がスケボーに乗って移動する場面、やはり東京パラとか意識してるんですかね?
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第12話 没収!アクアポットは校則違反!? ガサ入れ感想

噂の真相。

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(5/16)#12

第12話 没収!アクアポットは校則違反!? 部室でスケボーを見つけたまなつ。これを利用して次の企画を計画したい。前回のサンドアート大会は結構盛り上がったと校内新聞でも取り上げられた。この調子で次を企画しようと盛り上がっていると風紀委員会が訪れた。校内で人魚目撃の情報が増えている。そこで各部活の部室の持ち物チェックを行いたい。突然の訪問だが拒否出来る理由もない。部長のあすか先輩が訪れた時、部室...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第12話「没収!アクアポットは校則違反!?」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第12話を見ました。 第12話 没収!アクアポットは校則違反!? 「学校に人魚がいる」という噂を知り、各部室を風紀委員達が調べまわって校則違反のものを預かっていた。 人魚騒ぎがどんどん広がる中、「トロピカる部が隠し事をしている」と疑う風紀委員長によって、ローラのマーメイドアクアポットが没収されてしまう。 エルダが出現させたゼンゼンヤラネーダが暴れ始め、マ...

トロピカルージュ!プリキュア 第12話 感想

【没収!アクアポットは校則違反!?】 水を得た魚✖ スケボーを得た人魚● ローラ!上手いことやってるよ!やっぱり尾ひれでは歩くことは無理ではないけれどスケボーとかに乗らんと陸上を移動するのは厳しい感じかな? なんかもう、人魚の噂とか、まだ5月だよ!?そういう怪談話しは夏本番に入ってからやってくれないと! 5月という初夏にやられても・・・・やっぱり怖いな(結論!怖いものは夏本番以外でも...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第12話「没収! アクアポットは校則違反!?」

トロピカル部の予想以上に大ごとになっていた人魚騒動。 これに乗じて抜き打ち検査強化の風紀委員会。 さんご:うわさに尾ひれがついてるよ~(>__

トロピカル~ジュ!プリキュア 第12話感想

 今話の名セリフ:「冗談じゃない。あれは私達の大切な物なんだ!」(滝沢あすか)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第12話「没収! アクアポットは校則違反!?」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第11話&第12話感想

スケボー部トロピカる部。みのりんイカシてるう! トロピカル~ジュ!プリキュア第11話 「もりあがれ!海辺のサンドアート!」および 第12話「没収!アクアポットは校則違反!?」 の感想です。

コメントの投稿

Re: 恋に落ちて

五智井くるみちゃんさんこんばんは。


ローラと密会するようになった風紀委員長、接吻からはじめての〇△×に及ぼうとして、はじめてローラが人魚であることに気がつき、人魚には股がないことに苦悩する……という内容ではなかったですね…
あの委員長のことだから、ローラに夢中になってもおかしくないぷり。

もうちょっと容姿端麗だったら、それこそ5人目候補だったぷり。

エルダちゃんは、地上の子どもたちと遊びたがっているみたいでしたね、微笑ましいです。

恋に落ちて

こんばんわ。
風紀委員長が人魚に恋をする展開にはならなかったですね。残念です。できれば、はじめは人魚なんてありえない、気味が悪い、と嫌悪感をあらわにする委員長であったが、放課後ひとけない風紀委員室で密会してからは、気持ちがゆれるといいますか、おちつかなくて、わすれようわすれようとするほどおもいだしてしまい、まぶたを閉じれば暗闇の中から人魚のローラの姿が浮かんでくるといったしまつ、ああ、あたしはどうしたら、と悩む委員長であったが、さいごには風紀を乱すことを覚悟して人魚との恋に落ちる覚悟を決めるというようなオチの話だったら良かったですね。それからエルダちゃんは暇潰しに地上に出てきたのかな?
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR