fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話 メイクは魔法?映画でトロピカる!

トロピカる。そして女優を拾う。

学校に映画のロケがやってくる、年に一回はやる映画撮影のやつ。

ラブライブからの刺客みたいな女を捕らえてみたら、映画の主演女優だった。
新人癒し系女優が、キツイ女を演じることに悩んでいるんで、トロピカる部がコーチ。

まずうちさぁ・・・怖い先輩いるんだけど・・・ガンつけない?
他にもランニング、奇声を発するetc. 女優をオモチャにするトロピカる部が残酷で笑った。

被り物で顔を隠して涼村の店の宣伝をすることで、まったく新しい自分を引き出すことに成功した女優…え、それだけで…?
成長した涼村に刺激を受けた女優が気づきを得る、というのも取ってつけたみたいだったし、全体的に迷走して中途半端な印象。
女優のキャラクターに共感できないのも痛かった。

映画撮影回に当たりなし、9話目にして初めてのクソ回、いや~キツイっす。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話 メイクは魔法? 映画でトロピカる! 主張感想

人生の主役。

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(4/25)#09

第9話 メイクは魔法?映画でトロピカる! まなつは、あおぞら中学で映画の撮影が行われると聞く。エキストラも募集しているので出演したい。でも、みのり先輩と、あすか先輩は出演したくない。皆で出演しましょうと交渉していると不審人物を発見。彼女は女優の山辺ゆなだった。今度の映画では主人公をいじめる悪役に配役された。いままでは癒やし系女優で売り出してきた。自信がないと落ち込んでいた。さんごの母みゆきは...

トロピカル~ジュプリキュア 第9話 感想

【メイクは魔法?映画でトロピカる!】 申し訳ない!最後のヤラネーダのパワーアップ系の名前・・・・【全然ヤラネーダ】に今日の感想が全部!持って行かれたよ(^ω^) 全然ヤラネーダって現在のヤラネーダよりはさらにパワーアップどころから後退して、全然、やる気がなくなっているやん(;^ω^) パワーアップして進化したのか、パワーダウンして後退したのか、全く意味不明すぎて謎すぎるアイテム! 全...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話「メイクは魔法?映画でトロピカる!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第9話を見ました。 第9話 メイクは魔法?映画でトロピカる! あおぞら中学校で映画撮影が行われると聞いたまなつは大興奮し、「トロピカる部」でエキストラとして映画に出演したいと息巻く。 そんな中、校門の近くにマスクとサングラス姿の女の子を見かける。 その女の子は人気急上昇中の若手俳優・山辺ゆなだった。 ゆなは次の映画で演じる役柄に戸惑ううち、ロケ地のあおぞ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」

あおぞら市で映画ロケ! 青空中もロケ地に、まなつちゃんトロピカハイテンション。 次の部活は映画のエキストラに出るぞー! ワクワクの下級生組とは裏腹に全く乗り気でない上級生組。 あすかセンパイが恥ずかしがり屋だったのが意外。 ひょんなことで出演俳優のゆなちゃんと知り合ったトロプリチーム。 自分が売ってきたイメージとは真逆の配役にやれる自信ゼロのゆなちゃん。 ショボーンな子を見たらほっとけな...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第9話感想

 今話の名セリフ:「私がどう見えるかとか、似合うとか似合わないとか、嫌われるかもとか、そんなのどうでもいい・・・。一歩、踏み出す!」(山辺ゆな)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第9話「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第9話感想

パッと見、本当ガンつけてるよあすかパイセン! トロピカル~ジュ!プリキュア第9話 「メイクは魔法? 映画でトロピカる!」 の感想です。

コメントの投稿

Re: 涼村(母)とヌメリーは姉妹(ネーヨ

五智井ミルクさんこんばんでっす。

おぉ、神回でしたか。
確かに私もみのりん先輩メイン回は神回だと思ってしまいますから。
でも、涼村が熱中症になってあざとかった以外に印象にあまり残らなかったというか、何がやりたいのかはっきりしなかったというか、アホな私の頭でもわかるようにしてよ~みたいな。
涼村(母)がスカウトされて熟女企画ものAVにご出演なら、ある意味神回だったんですけどね。
せめてエルダちゃんが企画もの(略)に出て、おじさんたちの性癖を歪めてくれるとよかったんですが…
連休にはいって新必殺技が出て、新しい玩具が発売されて、でもお店が自粛で休み、玩具かってもらえない女児ちゃんは可哀想だなぁ…( ゚Д゚)イッテヨスィ

涼村(母)とヌメリーは姉妹(ネーヨ

こんばんは。

涼村さんごメイン回で萌えました神回。
涼村さんごのひきたて役として登場したゲストキャラはいじられまくって迷走してましたけどさいご落ちつくとこに落ちついたいう意味で3歩すすんで2歩さがる的に1歩前進したようにかんじられたので結果オーライですね。清純派がお色気派に転身する映画というのはなかなか一歩踏み出せないのすね。裸を見せても減るものじゃないのだから気にするなと言ってもそう簡単ではないのでしょうか。涼村(娘)がスカウトされて映画デビューするというオチもなく、敵怪人もついでに登場して倒されたという、ビーム攻撃には黄色のビームで反撃するということもコーラルメイン回だったからなかったし。コーラル推しでない輩には糞回だったのかな。( ゚Д゚)イッテヨスィ
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR