FC2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第7話 やってくる!海の妖精くるるん!

みのりん先輩:
 「ぬわああん疲れたもおおおん」

迫真!トロピカる部、浜辺をランニング。
運動不足みのりん先輩最高かよ、おじさんと運動しよう。

浜で拾ったアザラシっぽい妖精が、人魚の女王様のペットなんですって。

アザラシ:
 「はらへった~」
 「女王様からの届け物なくした~」(意訳)

グランオーシャンとやら、ろくなヤツがいないんじゃないか。助ける価値あるのか。
という疑惑はさておき、読書で培った想像力で、アザラシの言うことを理解し、落とし物を見つけるみのりん先輩、オナニー得意なタイプですねありがとうございます。

今週は、敵のエビ子の初陣、アザラシの荷物をよこせとダダをこねる。

人魚:
 「シッシッ!」

外道同士、やりとりが冴えてる人魚とエビ子、非常に気が合うと思うんだけど、現状戦いに発展。
みのりん先輩がオナニーパワーで大活躍、軽くヤラネーダを屠っておいて、人魚の国から贈られたお菓子を旨い旨いと食すトロピカる部一同。
それ、材料がゴカイとかイソメだったりしない…?如何せんサカナが喰うものだからねぇ。

アザラシよりも、エビ子が居座ればいいのにな~と皆が思ったところで以下次回。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュプリキュア 第7話 感想

【やってくる!海の妖精くるるん!】 いやぁ~今日はみのりん先輩、めっちゃ冴えてた! くるるんがお腹空かせてた時もすぐに理解したし、くるるんの土産物も一発で謎解けた! みのりん先輩の洞察力と推理力、さすが小説を書いているだけあって奥が深いし読みが深い! 第4話でローラに諭されていた時と対照的で、今日はみのりん先輩が一番!輝いていた! くるるん登場回と思いきや実質、みのりん先輩がメイン...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第7話 やってくる! 海の妖精くるるん! 来るな感想

淫獣漂着。

トロピカル~ジュ!プリキュア 第7話「やってくる!海の妖精くるるん!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第7話を見ました。 第7話 やってくる!海の妖精くるるん! まなつ達は砂浜をトロピカる部のランニング中、打ち上げられていたアザラシのような生き物を見つける。 ローラによるとアザラシではなく海の妖精・くるるんで、グランオーシャンの女王様のペットだという。 貝殻クッキーでお腹を満たしたくるるんはどうやら、道中、風呂敷に入った女王様から託されたローラへの届け物...

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(4/11)#07

第7話 やってくる!海の妖精くるるん! トロピカる部は体力強化も必要。あすか先輩の始動で浜辺をランニング。まなつ以外はランニング苦手。休憩中に不思議なアザラシを発見するあすか。それは人魚の女王が飼っている海の妖精くるるんだった。でも言葉が通じない。みのり先輩は相手の気持を推理する。お腹が空いているのでは?ローラが持っている貝殻クッキーが好物。ローラに会うための長旅で疲労して空腹だと考えた。あ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第7話「やってくる! 海の妖精くるるん!」

ようやく今年のマスコット妖精ポジのくるるんが登場。 女の子ですね(^^) 「くるるん」としかしゃべれないのかな。 おもちゃのくるるんがこれまた可愛い♪ アザラシモチーフにしたのは無難な選択と言えましょう。 ゴマちゃんという大先輩成功キャラがおりますし。 女王様からの預かりものを落としちゃったくるるん。 プリキュアのパワーアップアイテムに違いないとローラちゃん。 グランオーシャンのお...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第7話感想

 今話の名セリフ:「本には、自分とは違う誰かの色々な考えや気持ちが書いてある。それで、他の人が何を求めているのか、想像する事ができるようになる。」(一之瀬みのり)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第7話「やってくる! 海の妖精くるるん!」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第6話&7話感想

横並びは格好良いですなあ! トロピカル~ジュ!プリキュア第6話 「今はじまる! その名は、トロピカる部!」 および第7話 「やってくる! 海の妖精くるるん! の感想です。

コメントの投稿

Re: イマジネーション

ミルク苺さんこんばんわん。

海岸ですからね、やっぱし貝ビキニが良かったかと、武田久美子みたいに。
でも、みのりん先輩の貴重な体操服姿が見られただけでも良かったかと思います。
エビちゃんかわいいっすね。実は★リBBAという噂も、ちらほらありますけど。見た目可愛ければそれでいいんだ派なので。
くるるんは、まぁかわいいんだけどエビちゃんに持っていかれてしまった感が強いです。
>>くるるんが悪堕ちして、エルダちゃんが改心してプリキュアになるの。いいね。
なんかもう、女児ちゃんが何を信じていいかわからなくなりそうですけど…
どっちかというと、お★ペットというより★ナホ妖精という気が。使う人今のところいませんけど、滝沢パイセンあたりは生えそうなんで(なにが)

イマジネーション

こんばんわん
せっかく海岸を走るなら水着でね。あるいは体操着がぬれちゃてスケスケにとか。そういうのなかったね。これもコロナのせいかな(←意味不明)。エビちゃんは見た目は人魚とあまり変わらんね。ローラの腹違い妹という設定でもよくないか。あとまわしの魔女はローラの母でまちがいない。いや父かな、チョンギーレさんにちょん切られて、去勢されて、ああなったとか(ネーヨ)。くるるんとエビちゃんが交換される話のながれかな、くるるんが悪堕ちして、エルダちゃんが改心してプリキュアになるの。いいね。
さて前置きは、このくらいにして本題にはいるとね、浜で拾ったアザラシっぽい妖精が、人魚の女王様のオナペットなんですって。すごい想像力。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR