FC2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第5話 先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!

意外と早く落ちたな~。

普段から硬派・武闘派の滝沢あすかパイセンに、思わずクソ人魚も一目惚れ、ローあす薄い本流行らせコラ!

ファイルーズたちとつるむ気はない、と言いつついろいろ協力してくれる滝沢パイセン、過去に仲間に裏切られた経験をお持ちのようで。
まぁはっきり言って数回でポンコツ化しそうなパイセンだが…ロングヘアの美人で言動はボーイッシュ、おじさんたちの需要はそこそこありそうな雰囲気だなって。

そんな滝沢パイセンが、ファイルーズたちのピンチを見捨てられずに嬉し恥ずかしプリキュアデビュー。
今期は涼村以外は肉弾派プリキュアが揃っていて、バトルシーンもなかなかやりますねぇ!

そして非常に気になるのが生徒会長、滝沢パイセンとの因縁といい、あの容姿といい早くも追加戦士候補が登場してしまったな。

学校の屋上の、使われていない物置小屋を部室にしよう。
秘密基地作り的な演出も「スマイルプリキュア」を彷彿させるし、重くなりすぎないようにとの配慮が感じられるここまでの5話、やはり武★肺炎の影響が表れているのか…
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第5話 先輩参上! 燃えろ!キュアフラミンゴ! 即落ち感想

拙者にときめいてもらうでござる。

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(3/28)#05

第5話 先輩登場!燃えろ!キュアフラミンゴ 部活の決まらないまなつ、やりたいことがいっぱい。トロピかってるがツルピカってると聞かれて怒られてしまう。そんな時、まなつを助ける先輩、滝沢あすか。ローラは強くて格好良いから彼女にプリキュアになってもらいたい。翌日、居場所を聞いて訪れるがローラは自分のためと欲望丸出し。群れるのは嫌い、一人が良いと断られる。まなつの提出した部活申請書には不具合がいっぱ...

トロピカル~ジュプリキュア 第5話 感想

【先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!】 滝沢あすか「もう一度、信じてみるか、仲間ってやつを」 そう言いながら一人、立ち去るようなバックのシーン!これって完全にシティーハンターの冴羽遼やん! あのままCMへ行かずにゲットワイルドを流してEDへ行ったらよかったんだけど作品が違うから仕方ないよね(;^ω^) 滝沢先輩のラストのセリフ、それに生徒会長とは過去に何かあったかのような思わせぶり...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第5話「先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第5話を見ました。 第5話 先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ! まなつとローラは困っていたところを助けてくれた滝沢あすかを4人目のプリキュアにスカウトすることを決める。 正義感が強く姉御肌の中学3年生のあすかを何度誘っても取り合おうとしない。 「私は誰ともつれ合うつもりはない」 そんな中、まなつ達の前にやって来た生徒会長の白鳥百合子はまなつが申請した部...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第5話「先輩参上! 燃えろ!キュアフラミンゴ!」

クールに登場あすかセンパイ。 速攻OPでトロピカってますがww あすかセンパイをぜひプリキュアに。 さっそくスカウトしちゃうぞー! 今年は積極的に正体ばらしていくスタイルwww 過去にちょいと何かあったようで、一匹狼的ムードのあすかセンパイ。 でも面倒見はすごく良さそう。 本来はもっとオープンな性格なんでしょうね。 いつの間にかトロプリチームのペースにハマるあすかセンパイいい人ww...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第5話感想

 今話の名セリフ:「もう一度信じてみるか・・・。仲間ってやつを・・・。」(滝沢あすか)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第5話「先輩参上! 燃えろ! キュアフラミンゴ!」の感想です。

トロピカル~ジュ!プリキュア第4話&5話感想

ポットから顔だけ出すローラ怖いよ(笑) トロピカル~ジュ!プリキュア第4話 「自分はじけるキュアパパイア! これが私の物語!」 および第5話 「先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!」 の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メロンパン食べてたけど、そういえば人魚の肛門はどこにあるのかな

ミルク苺さんこんばんわんこ。

ヘソの下あたりの、鱗をめくると穴が二つあるような気がしますが(なにが)

滝沢パイセンと生徒会長が、元恋仲でもおかしくないですけど、LGBTは微妙な問題なのでプリキュアがそこに斬りこむかどうかですね。
生徒会長が斬り落としたのち、二人が別れて滝沢パイセンに男性への苦手意識を植え付けてしまったとか、ちょっと重いですねー。
男性プリキュアはどうなんでしょう。スケートの王子がプリキュア化していましたけど、やはり男性に「プリティ」は気持ち悪い気がするんですが…偏見だと怒られそうですけど。
キャラなり懐かしいですね、あっ藤咲……(トラウマ)

メロンパン食べてたけど、そういえば人魚の肛門はどこにあるのかな

こんにちわんこ。

>>そして非常に気になるのが生徒会長、滝沢パイセンとの因縁といい、あの容姿といい早くも追加戦士候補が登場してしまったな。

滝沢パイセンと生徒会長との因縁は元恋人どうしなんでしょうね。恋愛感情のもつれから別れた。具体的には生徒会長は男だったという。最近はLGBTとかで分かりませんからね。とにかく裏切られた男嫌いの滝沢パイセンは人間不信に。生徒会長が追加戦士になるためのハードル高い、そもそも男だし。性転換手術するの?男でもプリキュアなれるだっけ?キャラなりは男女関係なくだたようだけど

失礼しました。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR