FC2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第4話 はじけるキュアパパイア!これが私の物語!

メガネ先輩のお出ましだコラァ!
プリキュアデビューだコラァ!

人魚:
 「ちょっと頼りない感じじゃない?」

三枚におろされたいのかお前。

かつて書いた、なろう系冒険小説を酷評されたことで自信喪失、引っ込み思案になったようだが、その曇った表情がセクシー…エロいっ!
そんなみのりん先輩の素質を見抜き、プリキュアに勧誘する眼力はファイルーズの主人公たる所以。

プリキュアなんかできないというみのりん先輩が、モニュメントか何かの日陰に入ってて、陽の当たるところから手を差しのべるファイルーズ…
人魚の説教に背中を押され、陽の当たるところに踏み出したみのりん先輩がキュアパパイアに変身、流れるような展開はお手本のようだった。

ネクラなみのりん先輩も、変身すればあざとい黄色プリキュア、普段は決して見せない太ももが露わに…アカンこれじゃキモオタは死ぬゥ!
メガネビームで無事に敵を撃退したみのりん先輩が、念願の人魚のパイオツを揉んで満足したところでデビュー戦終了。

みのりん先輩は確かに素晴らしいけど、アホンダラ人魚も捨てがたいような……今期の推しレースはもう少し様子を見よう。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル~ジュ!プリキュア 第4話 はじけるキュアパパイア!これが私の物語! 文才メガネ感想

本好きの下剋上。

トロピカル~ジュ!プリキュア テレ朝(3/21)#04

第4話 はじけるキュアパパイヤ!これが私の物語! 未だ部活が決まらない。新しく作ったら? プリキュア部は?そもそもプリキュアって何? 伝説の戦士だとか。図書館でプリキュアを調べるが該当書はない。そこで人魚を調べるが見つからない。人魚姫の本を持つ2年生の一之瀬みのりに話しかけるまなつ。人魚や妖精は信じますか?作り話だから実際に居るかはどうかな?チョンギーレが調理中に負傷。代わりにドクターのヌメ...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第4話「はじけるキュアパパイア! これが私の物語!」

みのりんセンパイ、変身! メガネ外す仕草が入るのよいね。 芸が細かいぜスタッフさん。 みのりんセンパイかわええええ(≧▽≦) そしてやはり黄キュアはあざとかったwww 変身前と後で変わりすぎぷりwww キュアパパイアに変身後はめっちゃアクティブに。 こっちが地のみのりんセンパイなのかな? 光子力ビーム!!(違 技の効力としては目を眩ませるのがメインかしら。 ポケモンの...

トロピカル~ジュプリキュア 第4話 感想

【はじけるキュアパパイア!これが私の物語!】 ローラって性格が悪い人魚だと思っていたが、今回、まともなことを言っていたね。 精神論とか根性論とかそういうのは一切なしで、ありのままを自分の言葉でちゃんとみのりん先輩に伝える姿、ローラを見直したよ。 出来ないとか無理とか言わずに、とりあえずやってみなよと、最初はみのりん先輩のことを過小評価していたが、あなたら出来るって断言しちゃうんだよな、...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第4話「はじけるキュアパパイア!これが私の物語!」

トロピカル~ジュ!プリキュアの第4話を見ました。 第4話 はじけるキュアパパイア!これが私の物語! まなつとさんごは、学校の図書室でプリキュアや人魚に関する伝説を調べるうち、2年生の一之瀬みのりと知り合う。 かつて文芸部に所属していたというみのりが書いた小説『マーメイド物語』を読んだまなつとさんごは「続きが読みたい」と伝えるが、みのりは自分が書いたものを拒絶する。 翌日、まなつとさん...

トロピカル~ジュ!プリキュア 第4話感想

 今話の名セリフ:「勇気を持って前に踏み出せば、何だってできる! その足は何のためについてるの?」(ローラ)  「トロピカル~ジュ!プリキュア」第4話「はじけるキュアパパイア! これが私の物語!」の感想です。

コメントの投稿

Re: 今期のプリキュアは、女の子と人魚と、みんな可愛いすぎるぅ!

ミルク苺さんいつもありがとです。

みのりん先輩は、もっと無表情無感動を押し通してほしかったような気も…ムッツリスケベでマグロを希望してたもんで。

あのビームはパパイアの耳飾り(?)から出ているようですね。メガネを上手く利用していると思います。
>>目玉が飛び出して敵怪人の背後にまわって遠隔操作でビーム攻撃
ミルク苺さんジオング好きっすねぇ。いや、この場合エル★ス?ブラウブロもお忘れなく…

今期はまだ推しを確定しない方がよさげです。
ていうか、推しを決めなければならない決まりはないですが、贔屓がいた方が楽しいですから。

今期のプリキュアは、女の子と人魚と、みんな可愛いすぎるぅ!

おひさしぶりです(ぇ

みのりん先輩が、おもいのほか、かわいくて、こまりましたねぇ。
ビーム出しましたけど、あれは目からビームではないようですね。(ツマラン
願わくは、両方の目玉が飛び出して敵怪人の背後にまわって遠隔操作でビーム攻撃をしかけるとか、そういうのが見たかったですね(ネーヨ
冗談はさておき、今期の推しレースはもう少し様子を見るべし、というのは、たしかにそうだと思います。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR