FC2ブログ

ゆるキャン SEASON2 第10話 伊豆キャン! はじまり

金金っていうんじゃねぇよ高校生のくせによオォン!?

なんかこの伊豆キャンで、りっぷちゃん他1名の誕生日サプライズを計画しているそうな。
伊勢海老とは豪勢だな、禁酒してまで買ってやるグビ姉先生控え目にいって最高。

しかしまぁ、りっぷちゃんの喜ぶ顔はとても可愛いだろうから絶対に見たいな、犬子姉妹にからかわれているのもクッソ可愛い。その調子でプリキュア業も頑張ってね、ていうか花守っていい役ばっかやってんな。

伊豆の名所の描写は素晴らしく、それでいてキャラクターも手を抜いていない作画、金金いっちゃいけないけど結構かかってんだろなこれ…
あとは先生を酔っぱらわせてみんなでイタズラしちまおっか!

発進のとき右後方を目視する志摩リンはライダーの鑑。
ブレーキレバー指2本がけの志摩リンはライダーの屑。
ぶつかった時にレバーとハンドルに指を挟まれて骨折する例が後を絶たないんだぜ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャン△2 第10話 感想

【伊豆キャン!はじまり】 ちょっと待てぃ!!HTBの藤村忠寿くん!山中湖の回限定のゲストキャラだと思っていたら今日の回でサラッと飯田さん役で出ているじゃないか!! ゲストキャラが再登板とは君!上手すぎるぞ(^ω^) 伊豆半島が出ているけど何故に沼津方面へは来ないんだ(;^ω^) 構わん!Aqoursとコラボして【ゆるキャン△VSラブライブ!サンシャイン!!】の春休み1時間スペシャルを...

ゆるキャン△ SEASON2 第10話 伊豆キャン! はじまり 道中感想

全力で楽しもう。

ゆるキャンΔ Season2 BS11(3/11)#10

第10話 伊豆キャン!はじまり なでしこを乗せて伊豆キャンが始まる。リンは既に原付きで出発済み。今回はジオパーク巡りと伊豆のご当地グルメを堪能するキャンプ。ちび犬子こと、あかりとカピパラの温泉を楽しみたい。昨夜は興奮して眠れなかったなでしこ。やはり即座に眠ってしまう。大瀬崎に到着したリン、やはり海が好き。ここはジオスポット。鳥羽先生の車もジオスポットの城山を横手に眺めながら移動。天城山の道の...

コメントの投稿

Re: おまえ本当は花守のこと大好きなんだろ?文章から伝わってくるぜ。素直にキュアコーラル推しで逝けよ。むりすんなよ。からだにわるいぞ。

>春宵一刻値千金6周さん

花守は好きですけど、キュアコーラルは別かなぁ…個人的にはりっぷちゃん人間態が一番きますね。

レバー指2本がけは危険だと、試験場で言われました。握る力も急ブレーキの際には不安ですし。
教習所でも、原付講習とかそういうので教わるのではないかと思います。
私自身は、ハンドルがぶつかったことがないのでわかりませんが。

おまえ本当は花守のこと大好きなんだろ?文章から伝わってくるぜ。素直にキュアコーラル推しで逝けよ。むりすんなよ。からだにわるいぞ。

『ぶつかった時にレバーとハンドルに指を挟まれて骨折する例が後を絶たないんだぜ。』とのことですが、これは貴殿の体験談でせうか?
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR