FC2ブログ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~


毎週楽しみに観ているアニメ「かしまし ガール・ミーツ・ガール」のオープニング主題歌とエンディング主題歌のCDを買いに、地元のアニ○イトに行ってきました。


なぜ、同じ番組なのにOPとEDのCDが別々なのか


という疑問はあるのですが、事情がよくわからないので、これ以上の追究はやめておきます(怖!

「かしまし」に関しては、「電撃大王」誌上である程度注目していた作品です。もともと女の子っぽい高校生男子が、ある事件のために性転換して可愛い女の子になってしまい、友人であった女の子ふたりと不思議な関係になる・・・というラブコメディー・・・。「変わってるなァ・・・」と思いつつ、原作を読んでいました。アニメもやっぱり不思議(笑

それはさておきア○メイト。
夕方に行ったものだから、高校生のお客さんがいっぱいでした。「おまえら、この近くの予備校に行って勉強しろ!」などと思いつつ、お客さんウォッチング開始。

女子高生・女子高生・女子高生!

これほどまでにアニメや漫画にハマッている子が多いとは!それから、三十路くらいの年頃の女性も発見。あ~、いわゆる○女子の方々が多いわけですな。
もちろん男子高校生や、20代半ばと思しき男性で、

一人でなにかブツブツ言っている

方もいました。三十路は皆さんからはどう見えるんだろう??やっぱりヲタさんに見えるのかなァ。まあ、実際間違っていないので、よしとしましょう。

とにかくあそこは、行くたびに思うのですが、異次元空間みたいです。店員さんも、どう見てもヲタさんだし。違和感を覚える三十路は、ヲタさんではないのでしょうか?

いえ、立派なヲタさんです(いいのかオッサン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

飛高さん、こちらでははじめまして!

こちらこそ、辺境ブログにお越しくださり、恐縮しています。



少しでも飛高さんのお力になれたのなら、とても嬉しいですw 昨年6月に、私の小学校時代の恩師を癌で亡くしたのですが(46歳でした・・)、恩師が残してくれた言葉は、「がんばらない」でした。何でもすぐにリキむ私に贈ってくれたのです。あまり肩肘張らず、マイペースでいったら良い、とのことです。

私には当てはまる言葉ですが、飛高さんもあまりリキまず、マイペースでゆっくりと療養なさってくださいw



こういう病は、時間がかかりますし、偏見も消えないものですが、前を向いてさえいればきっと光が見えてくると信じています。あれ?逆に飛高さんにお力をいただいたみたいです(笑



私も「プリキュア」は大好きです。このブログにもアホな事を書いていますが、笑い飛ばしてくださいね(汗



はじめまして。飛高です。

こちらでははじめまして。わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。三十路さんの温かいお言葉に勇気をいただきました。これからもがんばっていきましょうね、お互い。

それにしても最近のアニメって本当にOPとEDが別売りって多いですよね。OPを有名な歌手に歌わせて、EDを新人歌手に歌わせて売り出そうとか。(名探偵コナンなんかそうですよね。)もっとも、最近のアニメにはすっかり疎くなってしまって「ふたりはプリキュア」位しか見ていないのですけれどもね(笑)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR