fc2ブログ

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 #12 #13(最終回)

#12
女10人、何も起きないはずがなく…。

なんか2話くらい飛ばしてしまった気がするけど、許してくんさい。
ということで、上原が高咲を押し倒して一気に身体の一部の緊張が高まったわけだが…

ここまでやったら一気に★ズセあくしろよ、寸止めってどうしてくれんのこれ。
それにしても女同士押し倒すの何度目だこの番組、誰の趣味なんですかね?(震え声)

高咲の気持ちを聞きたくないという上原、心にモヤモヤを溜め続ける高咲、めんどくさいレ★だな~。
どうなるかと期待して見ていたら、結局上原のたった3人のファンに絆されて有耶無耶に、高咲の横乳とニーハイの真実は永遠に闇に葬られた。
原点回帰の感動も、ほぼなかったよ…


そんなわけで、もやもやしつつ#13(最終回)へ

スクールパイドル同好会、愛と青春をかけたフェス…というか学芸会レベルだったけどな~。
止め絵のライブはまぁいいんだけど、「ラブライブ」を冠する必要があったのかどうかが問われそうな物語、部員たちは「夢が叶った」って言ってるからいいのかな。

このアニメの主人公は高咲侑ってことで(たぶん)、ゲームやってる方には大満足な終わり方だったんじゃないかと想像するのですが…
独断と偏見の感想で、ラブライバーの方々にはほんと申し訳ないっす。
門外漢の駄文だと、平にご容赦いただきたく…

……高咲はずっとビラ配りしてたけど、そのパイオツに押し付けた一番上のビラはいくらで譲ってもらえるんですかね?
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第13話 みんなの夢を叶える場所(スクールアイドルフェスティバル) 円満感想

いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 最終話 感想

【みんなの夢を叶える場所】 虹ヶ咲学園の周辺にあるお台場エリア全てをステージに使うスクールアイドルフェスティバル、各、アイドルごとにステージが違っていて観客が分散して、集まらないんじゃないかと思っていたが、そういう固定概念を取っ払って観客の多い、少ないは関係なし!キャストもお客さんも楽しめればそれでよし! お客さんが多かったら良いとか、少なかったら悪いとか、そう思っていたけど誰かと比べた...

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 TokyoMX(12/26)#13終

最終回 第13話 皆の夢を叶える場所 侑は音楽科への転籍を伝えるとメンバーが協力してくれる。12時ジャストにスクールアイドルフェスティバルがスタートする。歩夢、愛とステージが始まる。愛は実家のもんじゃ屋もファンと一緒に出店。彼方はステージでも観客席でも眠れるステージ。璃奈はステージでゲーム対戦。果林のライブの後はエマのステージ、子供たちとステージに上る。果林は次のステージに移動、ファンが手伝...
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR